« 真夜中のお庭で | トップページ | 柴又とナノバブル »

2010.07.04

アジサイデート -散策編-


WINちゃんとのアジサイデートの続きです。。

道満記事を勢いで先にアップしてしまい、2週間も経ってしまいました…汗

ここは あじさい寺(本土寺)なので、
お線香の煙を浴びたり…

6img_6254_2

参拝したりしました。

6img_6334

そして、以前来た時はなかったのですが、
銭洗弁天があるよ!とWINママさんに教わり先へ進むと…

619page

滝壺の横に可愛いらしい弁天様がいらっしゃいました☆

6img_6312

銭洗い中のママを不思議そうに覗き込むWINちゃん^^

6img_6318

WINちゃんもクールベストの上から
お水を掛けられちゃいました。
WINちゃんも2倍に増えちゃうよ~( ´艸`)

WINパパさんにオヤツキャッチを教わったり…

6img_6348

むぎゅ~っと 変顔にされてみたりしつつ…(笑)

6192page

お寺を後にしました。

6img_6369

参道で、WINちゃん家お気に入りという枝豆
「湯上り娘」
(激ウマ!)を買ったり、スモモを食べたりしながら、

6img_6422_3

豆腐ソフトクリームを買って 即席ドッグカフェへ行きました。。

6img_6454

参道沿いのお店のおばさんが、もう空いてる時間だから
ワンコ連れで入っていいと言ってくれたのでした♪

6190page

ジメジメと暑かったこの日、
たくさん歩いて すっかり おつかれモードのおふたり^^

それでもさすが!モデルのWINちゃんは
カメラを向けると笑顔をくれました☆

6img_6445_2

かわゆっ(≧∇≦)

WINちゃん、ママさん、パパさん、
お忙しい日だったのに デートしてくれて
ありがとうございました!とっても楽しかったー♪
また 近所のよしみ(?)で遊んで下さいね~(^^)/


----------------------------------------

そしてそして…

丑三つ時に 庭中の草をはむ勢いで
えづいていたキキですが、
その後は まったくもって元気です!
病院へ行き、胃酸を抑えるお薬を貰ってきましたが、
フードの見直し、手作りトッピングなど、
教えて頂いた事も色々試してみたいと思います。

ご心配して頂いたり、アドバイスを頂いたり、
本当にありがとうございました☆ 感謝感激ですshine




|

« 真夜中のお庭で | トップページ | 柴又とナノバブル »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

紫陽花デート、楽しかった様子が良く分かって
一緒にお出かけ気分になりました♪
お金が二倍に増えるなら、うちも行かなくっちゃ♪
そういう人間っぽいカフェにコギちゃん、すごく新鮮です(・∀・)イイ!

キキちゃん、お元気になって良かったです♪
ママさん、大丈夫ですか?お腹、あったかくしてお大事に!

投稿: コウチャン | 2010.07.04 23:35

こんにちは。
モモパパです。
WINちゃんとキキちゃん、仲良しなんですね^^
オヤツキャッチ、上手く出来た?
こんな中睦まじい姿がとってもうらやましいです^^
なにぶんモモにはお友達がすくないので・・・。

キキちゃん元気になってなによりです。
よかったね^^

投稿: モモのパパ | 2010.07.05 08:03

体調は落ち着いてきましたか?
この時期は、人もワンコもなんだかね~。

とっても暑かったけど、綺麗な紫陽花と
楽しい時間でした~。
あれ?WINパパったらキキちゃんの顔で
遊んでたの~?
ごめんなさいね~乙女のお顔で遊ぶなんて!!

また一緒にデートしようね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.05 15:30

>コウチャンママさん☆

銭洗い、ありったけの小銭を洗ったけど、
全部で400円しかなかった…(汗)
思い切ってお札を洗えば良かったかな~^^;
人間っぽいカフェ…というか定食屋ふうでした(笑)

はい!ありがとうございます♪
今日は白湯を飲んで過ごしてました!
…病人みたい^^;

投稿: miu | 2010.07.05 22:38

>モモパパさん☆

こんにちは!
オヤツキャッチ、前歯ではじいてしまって
なかなか上手に出来なかったです~^^;
キキのお腹の調子、良くなりました☆
心配お掛けしちゃってすみませんでした。。
ありがとうございました♪

投稿: miu | 2010.07.05 22:40

>WINちゃんママさん☆

ほんとにこの時期はツライ~。
キキも私も揃って夏バテです^^;

WINパパさんにイジって貰っちゃいましたよ~♪
美顔リンパマッサージ効果で美コギに近付けるかな( ´艸`)
汗だくになっちゃったけど、とっても楽しいアジサイデートでした♪
また遊んで下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2010.07.05 22:44

キキちゃん、その後具合はいかがですか?
ワンが吐きそうな素振りだと
ドキドキしますよね。
気候も変わりやすいので、気をつけたいですね。

あじさいデートは楽しそうですね~。
即席ドッグカフェ、親切な店主さん、
ありがたいですね♪

投稿: りん。 | 2010.07.05 22:44

>りん。さん☆

ありがとうございます♪
その後、ダラけてはいるものの、すこぶる元気になりました!
でも、この時期まだまだ気が抜けないですよね。。
ディスクの方も、飼い主共々暑さで脱落しております(涙)
そらちゃんの川遊び、指をくわえて羨ましく見てました~♪
キレイな川、羨ましい!
近かったらお邪魔したいくらいです~☆

即席ドッグカフェの店主さん、人情味溢れるおばさまでした^^

投稿: miu | 2010.07.05 22:52

キキちゃん、元気になって良かった~(o^-^o)
まだ暑い日が続くので、お互い気を付けましょうね♪

ウチも行くことがあったら、ありったけの小銭を持って行こうっと(*^m^)
WINちゃんが、2倍になったら嬉しいかも~。
なんちゃってドッグカフェいいですね。
まったりモードのお二人さん、とっても可愛いわ~(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010.07.06 11:38

>みゆさん☆

ありがとです~♪
ホントにまだまだこれからが夏本番だというのに
既に夏バテのキキと飼い主…。今日も一日汗だくでした~^^;

私も次回はたっぷり両替して
ジャラジャラたくさん持って行こうっと決めました^^;
キキはいつもまったり気味だけど(笑)
WINちゃんのまったりモード、かわゆかったです~♪

投稿: miu | 2010.07.06 23:23

こちらの紫陽花寺♪行ってみたいと思っていながら
今年も行けなかったですぅ~~(涙)
でもキキちゃんとWINちゃんに綺麗な紫陽花を見せて
貰えたので、嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o

それにしても、やっぱりスモモ気になるぅ~~~♪♪
すっごく綺麗な色でホント美味しそうですよね~~
来年は絶対スモモ食べに(紫陽花を見に!)行かなきゃ~~(*^m^)

キキちゃん!今度おそろのピンクのお洋服で一緒にお写真撮ってね~ヽ(´▽`)/

投稿: リュラまま | 2010.07.08 20:30

>リュラままさん☆

紫陽花寺、鎌倉とかには敵わないけど、
なかなか見応えありましたー♪

スモモ、駄菓子屋さんのとは別物のお味で
暑い時にさっぱり食べれる美味しさでした☆
来年は是非、スモモを食べに(紫陽花を見に^^)
来て下さい~(←ウチの近くなんです♪)
その時はキキとデートしてくれたら嬉しいな(≧∇≦)

おそろのピンクのお洋服、キキとリュラちゃんじゃ
おんなじ服に見えないかもだけど(涙)
今度ぜひぜひ並んでお写真お願いしまっすo(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.07.10 22:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夜中のお庭で | トップページ | 柴又とナノバブル »