« 道満お写真 -その1- | トップページ | 真夜中のお庭で »

2010.07.01

道満お写真 -その2-


道満コギデーのお写真、
ちゃんと撮れてるのが少ない割に数だけ多かった…

空とか地面とか私の足だけのとか…(汗)

という事で、ランチの時のお写真と、
その他もろもろのお写真、まとめて ドドンとっ!

まずは、ランチタイム。

6img_6948_2

予約等いろいろお世話になったWINママさん、
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました♪
JUDYくん、後ろ向きでごめんねー(>_<)

お嬢様になったリンちゃんを撮ろうと思ったら…

62713page

カメラを構えてる間に小太朗くんとコギプロが始まっちゃいました(笑)

そして、ポリスと女子高生たち♪

62712page

こたポリスくん、カッコイイ♪
WINちゃんはさすが!ポリスも女子高生も決まってる~♪
JUDYくんポリス、撮り忘れて残念っ
…って、あれ? あれあれ?
ちょっと戸惑い気味のお顔が可愛い右下の女子高生は?

623img_6934_2 

コウチャンではないですか!
意外に気に入った様子の笑顔 ( ´艸`)
WINちゃんのよこちょにかぶった帽子もオシャレ♪

飼い主達は美味しく楽しくおしゃべりし、
コギたちはまったりしたり、遊んだり…

62714page

WINちゃんはマカロンを食べて(?)ました^^

その頃キキはというと…

62img_6860

ほげ~っとしてました^^;
リュラちゃんも休憩組だったね^^

それと、ランチでのお気に入り写真↓

622img_6922

ニッコリスマイルの小太郎くんを撮ってたら
後ろで トイプーちゃんが絡まれてた( ´艸`)

この後 またドッグランへ戻ったのですが、
車の中でルームミラーを見たら、滝の様な汗により
眉毛がどっかへ行っちゃってました(・oノ)ノ
面倒なので、こけしヅラのまま過ごしましたよ。。。

再び入場したランでも、終始休憩気味だったキキですが、
たまにはこんな場面も…

6277page_2

アースくんと ちょびっとだけコギプロして貰いました♪

でも、ヘバり気味のキキじゃ物足りないよね~。
…ってコトで、すぐに振られました^^;

6img_6986

小太郎くんラヴの小太朗くん、可愛かったな~^^

ぎんママさん指導のもと、ハードルをしたり…

62716page

最初はくぐってたけど、飛べました。
ぎんママさん、ありがとう!

ミントママさんの元へわらわらと集まってみたり…

627img_7101

楽しく閉園時間まで過ごしました。

Img_7127

ランチをご一緒して頂いた WINちゃん家
リュラちゃん家リンちゃん家コウチャン家
小太朗くん家小太郎くん家チュチュくん家
JUDYくん家、ありがとうございました!!

ご挨拶させて頂き、名刺を下さった
ミントちゃんプリンくんももちゃん
ぽん太くんあこちゃんワトソンくん
ポッケくん、ありがとうございました!!

お写真が撮れなかったコギちゃんもたくさんですが、
ごめんなさい…_(._.)_

みなさまに またお会い出来るのを楽しみにしています♪


----------------------------------------------

そして、帰り道…。寄り道しました。

627img_7132

なんか期待してるけど、違うよ~。

エスカレーターを登りきると、そこには…

627img_7135

WINちゃんです☆

以前WINちゃん家が行っていて
美味しそうだと思っていたカレーを食べに来たのでしたー♪

627img_7140

すっごく安くて美味いっ!そしてデカい!

62718page_2

さすがに疲れたようで、寝ちゃいました^^;

夕食もWINちゃん家とご一緒出来て、
最後の最後まで 楽しい一日はこうして終わりましたとさ。

楽しい一日でしたー☆







|

« 道満お写真 -その1- | トップページ | 真夜中のお庭で »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

リンはお嬢様だから、コギプロなんてやらないはずなんだけどな~(*^m^)
ポリスと女子高生たちも大笑いでしたね。
コウチャン、こう見るとそんなに嫌がってないみたい?

いや~。ホント、楽しかったですね~。
とっても暑かったけど(^-^;
また遊んでくださいね~♪

カレー好きな私は、このナンの大きさに釘付けでした(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010.07.03 01:08

キキちゃんママさん~!女子コウセイを可愛く
撮って下さってありがとうございます♪
何か感無量です(笑)
他のコギちゃんのお写真も可愛い表情がいっぱいですね☆

キキちゃん、いつの間にアジリティに挑戦してたのかな?全然分からなかったよ~。
飛べるようになって良かったですね♪

最後のカレーも美味しそうです(o^-^o)

投稿: コウチャン | 2010.07.03 01:16

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃんのブログへお邪魔する度に以前家族の一員だったコギの「バビル」を思い出しちゃいます。
短命でしたが僕に思い出というプレゼントを残してくれました。
キキちゃんは家族に愛されお友達もイッパイ!
キキちゃん大好き!

投稿: モモのパパ | 2010.07.03 08:24

>みゆさん☆

いや〜、ほんとすっごく暑くて^^;
すっごく楽しかった1日でしたね〜!

ランチでのコスプレ大会はほんと面白かったー(≧▽≦)
我が家のカメラにおさまってるリンお嬢様のお写真、
コギプロしてるところが大半…なのは気のせいか(*^m^)

ぜひまた遊んで下さい(^o^)
楽しみにしてま〜す♪

カレー、スッゴクんまかった☆

投稿: miu | 2010.07.03 13:07

>コウチャンママさん☆

女子コウセイちゃん♪
戸惑い気味の表情がたまらなく可愛かったー(≧▽≦)
どのコギちゃんもみんなみんな可愛くて、
私もなんだか感無量^^;

アジリティ、ぎんママさんに指導して貰って、
こっそり(?)チャレンジしてました♪

WINちゃん家行きつけのカレー屋さん、
すっごく美味しかったですー☆

投稿: miu | 2010.07.03 13:27

コメントありがとうございました!!

キキちゃんを撮ったつもりが・・・
後ろ姿しか写っておらず(T_T)
また会えたら、その時は沢山撮らせて下さいネ♪

最後のナンは大きいですねぇ~
ナンが大好きなので羨ましいです(^^)

投稿: みさっち | 2010.07.03 15:21

>モモパパさん☆

こんにちは!
バビルくん、以前お伺いした時も思いましたが
とってもカッコいいお名前!
一緒に過ごした時間が短くても、バビルくんとパパさんは、
とっても強い絆で結ばれてたんでしょうね。。
いつか、モモちゃんのブログで
バビルくんのお写真も見れたら嬉しいな。

投稿: miu | 2010.07.04 00:04

>みさっちさん☆

ご訪問頂いてありがとうございます♪
私も暑さもあってボーっとしてて
撮れなかったコギさんがいっぱいで、
ワトソンくんのお写真も撮れませんでしたー(涙)
しっかりナデナデはさせて貰っちゃいましたが…^^;
またお会い出来ましたら、
イケメンワトソンくんのお写真、撮らせて下さいね♪

ナン、デカくてウマかったです(o^-^o)

投稿: miu | 2010.07.04 00:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 道満お写真 -その1- | トップページ | 真夜中のお庭で »