« 梅雨の晴れ間のアレコレ | トップページ | アジサイデート~修行編 »

2010.06.21

おっとラブ~みさと公園にて


すっごく暑かった12日土曜日。

夫が午後からBBQに行ってしまう為、
午前中に みさと公園にお散歩に行きました。

6121page_2 

木陰から一歩も出ない私と、楽しそうに走るキキと夫。

さすがにすぐにバテて、木陰に戻ってきました…が、

5img_6112

ちょっと キキ!そっちよりこっちの方が日陰だよ!

日陰にいる私より 日向にいる夫の方がイイなんて…(泣)

だいたい そのヒト、
この後私達を置いて お肉食べまくりに行っちゃうんだよー!

5img_6114_2

そうなんだよー、ズルいよねー。
だから コッチおいで~~~♪

5img_6125_2

うふふ、キキの心は完全に私のモノ☆

この笑顔は左手に掲げられたオヤツに向けられてるのではなく
私へ向けられているはずだと 信じてます。。
…キキの視線が 多少 左上にズレてる様に見えるのは
多分 気のせいです。。多分。

そこへ トイレに行っていた夫が戻ってきちゃった。。
(実は↑の笑顔は夫の留守中のコト)

5img_6134

!!!

5img_6131

…ヒドいっ!!

せっかくなので
気持ちを切り替えて 菖蒲が咲いてる所まで歩いてみました。

5img_6141

お向かいの水元公園からは 賑やかな音楽が聞こえ、
凄い人波が見えるけど、こちらは の~んびり。
ま、ショボイもんね ^^;

5img_6144

一応、記念写真を撮ってから 木陰のベンチで まったり。。

5img_6151

5img_6153

5img_6158

…あっそ。

1人とり残された私は、
やる事がないので ボ~っとしてました。。


夜中、ヘベレケになって帰って来た夫。
よほど美味しいエキスが滲み出ていたのか、
いつも以上に キキに顔を舐めまわされてました。
私の顔は舐めないのにね。。

別にイイけどさっ。ちぇ。




|

« 梅雨の晴れ間のアレコレ | トップページ | アジサイデート~修行編 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
いつもなぜか、夫の方に行くような気がするんですよね。
日頃お世話してるのはこっちなのに。
きっと、たまにしかおでかけできないからうれしいのかな。
それにしてもキキちゃん、楽しそう(笑)
まためくれてるし!

投稿: さち | 2010.06.22 01:32

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん。
パパさんのことが好きなの?
ママさん寂しがってるよ。
たまーにで、たまーにでもいいからママさんに甘えてごらん。
きっとママさん喜んでおやつとかイッパイくれるかもよ?
それにしてもキキちゃん元気だね~^^

投稿: モモのパパ | 2010.06.22 07:01

あは♪miuさんリュラままと同じ?
リュラもパパなのですぅ~~悔しい~~

もしかして!同じ時間にリュラ家水元公園にいたかもでっす!!!
車はみさと公園に停めたんですよ~~
あら~会えたかもしれないと思うと~~(´;ω;`)ウウ・・・

でも!!27日KIKIちゃん家と会えるんですね!!!!!
きゃ~(≧∇≦)本当に楽しみにしておりまーす!!!

投稿: リュラまま | 2010.06.22 19:29

>さちさん☆

あんなにさちさんを見つめてる楓さんも
ともくんがいると、ともくんのトコに行くのか~。
…なら、しょうがないか^^;
楽しいんだか暑いんだか微妙だけど(笑)、
終始笑顔の1日でした♪
まためくれました~(笑)

投稿: miu | 2010.06.22 23:09

>モモパパさん☆

こんにちは!
あ、モモパパさんさすが!
確かに、たま~にでも私の方に来てくれたら、
オヤツ奮発しちゃいそうです^^;
実はこの日、元気に遊んでたのはほんの少しで、
殆どベンチでまったりでした~^^;

投稿: miu | 2010.06.22 23:47

>リュラままさん☆

リュラちゃんもパパっこですか!
女のコはパパっこなのかな。。淋しい~!!

え~~っ!!同じ時間に池を挟んでニアミスだったなんて!
頑張って池泳いでみれば良かった^^;
水元の花菖蒲は壮観だったでしょうねー☆
みさと公園は、ちんまりでした^^;

27日、お邪魔しまっす♪
たくさんのコギコギにまみれるの、とっても楽しみです(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.06.22 23:52

うふふ~miuさんの三角関係?ネタ大好き( ´艸`)

うちもそうですが、パパさんとはどうしても一緒にいる時間が少ないから、くっついて行ったり遊んでもらおうとするのかも。

あと、働くおじさんエキスが好きなのは確実( ^ω^ )

投稿: みりママ | 2010.06.23 07:02

>みりママりん☆

三角関係ネタ…悲しい事に尽きる事がなさそうです(泣)

みりんさんもやっぱりパパりんラブなのね♪
そうだよね!一緒にいる時間が少ないからだよね?!
それだけのコトよね?! 働くおじさんエキス…私も出ないかな^^;

投稿: miu | 2010.06.23 22:54

こんばんわ♪
キキちゃんは、パパさん派なのですね!
コウセイは、ママ派です(笑)と信じています。
もしかして、女の子コギさんがパパ派、男の子コギさんは
ママ派だったりして?違うかな?

パパさんばっかりお肉ずるいね~(笑)

27日コウセイも行く予定なのでお会いするの楽しみです!

投稿: コウチャン | 2010.06.23 23:55

ロコもロコパパが居る時はべったり。いつも一緒に居られないから居る時は一緒に居ないとって思ってるのかもsign02

投稿: ロコママ | 2010.06.24 02:37

>コウチャンママさん☆

コウチャンはママ派なんですか!羨ましー!
そうか!男の子コギはママ派、女の子コギはパパ派…
そうかもしれないですね!
キキに弟でも迎えようかな^^;

27日、楽しみです!よろしくお願いしまーす♪

投稿: miu | 2010.06.25 13:19

>ロコママさん☆

確かに! 一緒にいる時間が少ないから、
くっつかないともったいない!と思ってるのかもですねー^^

投稿: miu | 2010.06.25 13:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨の晴れ間のアレコレ | トップページ | アジサイデート~修行編 »