« キキのオモチャ箱 | トップページ | 初収穫とよっぱらい犬 »

2010.06.07

フラッフィーズとお散歩会


5月30日の日曜日、

千葉こぎっちのマロンパパさん主催の
フラッフィーのオフ会@水元 へ行きました。

ウチのキキは全然モフモフしてないフツーのコだけど、
それでも参加OKとのお言葉に甘え、
またまた マロンちゃんに会いに行きました。

Img_5820

マロンちゃん、さくらちゃん、もふちゃん、あのんちゃん、
むぎくん&さくらちゃん、さくらちゃん&龍星くん、ラビちゃん、
虎太郎くん、WINちゃん、SNOWちゃん&LEAちゃん、
イブちゃん&ラッシュちゃん、ルーシーちゃん、ピノコちゃん、
ぽんたくん、タンスケくん&コロスケくん。

マロンパパさんによると、途中参加のコギさんを含め、
フラッフィー11頭・スタンダード10頭の21コギだったそうです。

フワッフワのサラッサラで たまりませんっ

5fuwapage

フラちゃんは、後ろ姿もたまりませんねー。

530page

ぽんたママさんが「ジャンガリアン!」と
おっしゃってたけど まさに!!

そして、大好きなマロンちゃんのおしり!

5301page

浮いてるバージョン↓

5img_5791

うふふ^^

みんなでお弁当を食べました。

5img_5776

ぽんたくんとキキの熱視線を浴びながらパクつく夫。
よく食べられるね(笑)

5img_5771

ぽんたママさんにマッサージしてもらうキキ。
気持ちよさそう!

そしてこの日は嬉しい再会も。

530kotapage

いつも柏の葉ランで遊んで貰ってる虎太郎くん♪
…といっても、ココのところすれ違いが多く、
お久しぶりに会えました!
虎太郎くんのハイレグおしりが大好きなんです^^

そして、前日も遊んで貰ったWINちゃんも♪

5img_5835_2

WINちゃんとタンスケくんが撮影してるとコギ達がワラワラ増殖。
WINパパさんのエアオヤツに釣られてたのでした(笑)

5img_5840

うしろから突入(笑)してきたさくらちゃんも、
先日イヌリンピックでお会いしてました♪ フワッサラです♪

お昼を食べた後は、
WINちゃん・虎太郎くん・キキとで広場をダッシュしてみたり、

5img_5783_2
…遠い…(汗)

ラビちゃんのカートに乗せて貰ったり、

5img_5848

それは、夫に言っとくれ^^

一列でオシリを並べてお散歩したり、

5img_5856
…コレまた 小さくて見えませんね…(汗)

公園を楽しくお散歩して、解散となりました。

ステキな写真はマロンパパさんのブログに沢山載ってます!
可愛くてワイルド、そして、毎日水泳部!のマロンちゃんも
沢山見れますよ~☆

マロンパパさん、
またまた楽しいお散歩会、ありがとうございました!
日頃なかなか会えないフラちゃんに会えて
とってもシアワセな一日でした。
そして、この日遊んで頂いた皆様、
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございましたー!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

* この日のお気に入り *

Img_5893

-------------------------------------

そしてそして…

WINちゃん家からWINちゃん地区の名物・草団子を頂きました。

Img_5901

美味しくて一気食いしちゃって、写真は外箱だけ^^;

WINちゃん、ママさん、パパさん、ごちそうさまでした♪ 




|

« キキのオモチャ箱 | トップページ | 初収穫とよっぱらい犬 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
やっぱりコギちゃんの魅力は笑顔とおしりですね。
以前先代モモと同時期にコギのパパだったのでついつい思い出してしまいます^^
こんなにたくさんのコギ友達がいてうらやましい~!

投稿: モモのパパ | 2010.06.08 07:35

東京外環沿いは、盛り上がるなぁ~
特に、千葉のパワーは凄い!熱いってば!

やっと、5回目の更新しました。一見、穏やかに
見える旦那と、喧嘩しながらね(^_^;)
キキちゃんが、足長く写ってるのと、仲良く寄り
添っている?キキちゃんとチュチュの写真が、あ
りまっせ。おこしやすぅ~(*^_^*)

投稿: チュチュママ | 2010.06.08 09:53

マロンちゃんのブログも見させてもらいました~♪
みんな楽しそうですね。
私もモフモフ触りた~い(≧∇≦)
でも、ゴロンとしたキキちゃんのお腹も気持ちよさそうだな(*^m^)
その後、カートは買ってもらえたかしら?
飼い主さんを見上げる視線は、微笑ましくて私も大好きです(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010.06.08 14:29

>モモパパさん☆

こんにちは!
コーギーに限らず、ワンコを見ると
ついついオシリを見つめちゃう私です^^;
モモパパさん家のコギちゃんのオシリも見たかったな~♪
ミオちゃんのオシリもこれからどんどん大きくなりますね☆

投稿: miu | 2010.06.08 20:50

>チュチュママさん☆

あら♪チュチュくんとキキが仲良く寄り添ってる写真ですか!
早速お邪魔しなくちゃ^^
初めて会った軽井沢ではめちゃめちゃコギプロしてたのに、
やっぱりイベント会場じゃ無理ですね~。
今度はランでいっぱい遊んで欲しいな~☆

投稿: miu | 2010.06.08 20:56

>みゆさん☆

フラッフィのサラモフ、たまりませんでした~♪
キキが貧相に見えた^^;
カート、欲しい欲しいと思いつつ、
なかなか購入に踏み切れず…もっと安ければな~^^;
見上げる視線、たまらないですよね!
ギュ~っとしたくなる(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.06.08 21:24

わぁ~ふっさふさコギちゃんのお散歩会だったんですねー♪♪
マロンちゃんのお尻のショットに釘づけですよぉ(笑)
わしゃわしゃと触りたーーい!

キキちゃんもマッサージですっかりリラックスモードですねっ☆
のんびりお散歩で楽しい1日でしたねぇ。

投稿: さやマリンまま | 2010.06.08 23:10

ふわふわフラッフィコギさん、可愛いですね~♪
なでなでしてみたいな~。
キキちゃん、マッサージ気持ち良さそうです!

すごく楽しそうなオフ会で、お友達といっぱい遊んで
キキちゃん、大満足だね♪

虎太郎クン、ハイレグ(・∀・)イイ!

投稿: コウチャン | 2010.06.09 00:15

WINもモフモフしてないけれど
参加しちゃいました~。
やっぱりフラッフィーは豪華な漢字しますよね~。
普通のコギに交じっていても小柄なWINなのに
フラッフィーの中にいたらますます小さく
感じちゃいました。
でも楽しい時間でしたね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.06.09 22:48

>さやマリンままさん☆

マロンちゃんのオシリ、たまらないですよねー♪
マロンちゃん行きつけのトリミングサロンが
我が家のごくご近所なので「マロンちゃんみたく!」と、
オーダーしてみようかと思ってます☆
でも、ポテンシャルが違うから、あんなに魅力的にならなそうだけど^^;
マリンちゃんにもまたご挨拶させて欲しいな~♪
(↑かなり嬉しかった^^;)

投稿: miu | 2010.06.09 23:46

>コウチャンママさん☆

フラッフィさんはまた特別な魅力がありますよね~☆
私は頬が緩みっぱなし、キキはお股が緩みっぱなしでした( ̄ロ ̄lll)

ゆったりほんわかお散歩会で、コギ達ものびのびしてました~♪
ハイレグ、うふふ^^

投稿: miu | 2010.06.10 00:01

>WINちゃんママさん☆

ホント、豪華でしたねー!
さすが、自前のキレイなモフモフコートがあるだけに
お洋服着てるフラコギさん、いなかったですもんね~!
でもやっぱり小柄な女のコらしいWINちゃんもキュートです(≧∇≦)
WINママさん、お忙しいのにコメントありがとー!!!

投稿: miu | 2010.06.10 00:11

たくさんのフラちゃんに囲まれて楽しそうですね行けなくて残念です…sweat02
ロコは今日、プールデビューしましたdogsweat01

投稿: ロコママ | 2010.06.13 19:32

>ロコママさん☆

お会い出来なくて残念でしたー。
プールデビューですか♪楽しそう♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

投稿: miu | 2010.06.15 19:30

この記事へのコメントは終了しました。

« キキのオモチャ箱 | トップページ | 初収穫とよっぱらい犬 »