« 楓さんと公園&シャンプー | トップページ | キキのオモチャ箱 »

2010.06.02

ドッグランフェスタへ


29日の土曜日、
ドッグランフェスタに行ってきました。

(すごく長いです…汗)

Img_5517

会場の昭和記念公園は、一度は行ってみたいと思いつつ
距離に負けて 一度も行った事がなかった場所。。

たくさんの かわいコギちゃんに会えるのはモチロンのこと、
今回 「遠いけど行こー!」と重い腰を上げたのは
WINちゃんママさんが「まめ太郎くんと会えるよ~♪」と
魅惑のひと言をおっしゃってくれたから!

まめ太郎くんの最初のブログから こっそり、ひっそり、
ず~っと見つめ続けていた私
。。(キモイ…)
普段は立ち読みのコギスタも、
まめ太郎くんと小豆ちゃんが載った号は 迷わず 購入しました。
なんでそんなにメロメロかと言うと…

まめ太郎くん、とってもユルいんですheart (←失礼)

常々、キキのユルさ加減にビックラしてましたが、
まめ太郎くんのユルさには到底かないません!
(←だから失礼だって)

しかも WINちゃんママさんに、
まめ太郎くんとキキの雰囲気が似てると言われて、勝手に親近感☆

キライな首都高を抜け ちょっと遅れて到着し、
WINちゃんや、リュラちゃんチュチュくんを探して
ウロウロキョロキョロしていると…

あ!あの学ラン!あのセーラー服!

あれはまさしく まめ家ご一行!

首都高でひいてた血の気が 一気に脳天まで上がりました!

5img_5518

そんな 私のイカレたテンションのせいか、
カメラ目線は貰えなかったけど、そんな事どうでもイイんです。
生・まめ家とお会い出来ただけで♪

Img_5520

ごもっとも(汗)

まめパパさんにも イカれたテンションでご挨拶してしまって
大変失礼致しましたっ…お恥ずかしい。。

お名残り惜しくも一旦お別れし、
再びWINちゃん達を探すもなかなか見つけられないでいると、
可愛いリュックを背負った コギさん発見!

5img_5529

リュラちゃんでしたー♪
お名前入りリュックで 遠足も行けるね^^

合流出来たところで さっそく記念撮影を☆

5img_5546

会場でお会いしたマリンちゃんも一緒に♪

マリンちゃんは、先日の千葉こぎっちのBBQへご参加されていて
残念ながら不参加だった我が家も ブログで見ていたので
お会い出来て嬉しかったです!

マリンちゃんはとっても足長さん☆

5img_5535

カッコイイー☆
(キキはリュラパパさんを見つめています^^;)

そして、夫にも私にもご挨拶してくれましたが、
伺ったところによると、普段は自ら寄って行かないそうなんです。
うれしいな~♪ 光栄です☆

5img_5550_2

ありがとー、マリンちゃん♪

ブースをぐるぐる廻り、お買い得のお洋服を買いまくり、
みんなでお着替えをしました。

5img_5555

お揃いの服で ピンクレディみたい!
キキも同じ服をあてがってみたけど 似合いませんでした(涙)

で、キキが買ったのは…

5290page

やっぱり コレ系だよね。。
リュラパパさんが ねじりハチマキを結んでくれました☆

…その頃、男の子のチュチュくんは…

5img_5533

ごめんね~^^;

そこへ ラナちゃんも到着しました。

5291page

こないだは ポン太くんだけだったから
とってもお久しぶりです。 今日もオシャレだね♪

ではでは 女子だけで お写真を…

5img_5592

あ、キキも女子だった…忘れてた。

3コギだから、キャンディーズ…いやいやパフュームだね♪

そして、ご予定のあるリュラちゃん家とお別れし、
遅めのランチを食べた後、駐車場へ向かって歩いていると…

5292page_2

5295page_2

またお会い出来ました!

今度は まめママさんにも♪

まめママさんは ワンコの調教(?)の天才っ!
WINちゃんが 鼻パク出来る様になったのも
まめママさんに教わってからなんだって!!スゴイ!

そんなまめママさんを間近に見て…

5296page

キキ、くぎづけ。

まめママさんが発する 気合十分のコマンドに
いつになくビシっと背筋をのばしてます(笑)

WINちゃんも…

5img_5670

まめママさんのエアオヤツ(0kcal.)に 何度も騙される^^

小雨も降って 肌寒くなってきた頃…

5img_5646

WINちゃんが 威厳たっぷりに宣言したところで(笑)
お開きとなりました。


この日遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました!

WINちゃんママさん曰く、
「買い物とまめ家を楽しんだ日」、とっても楽しかったです♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

* 今日のひとこま *

5img_5676

まめママさん、ジェントルマン(を目指す)まめ太郎くんを
ユルいだなんだと言いまくってすみませんでした_(._.)_
お言葉に甘えて また会いに伺わせて頂く日まで、
キキもユルさ
(…あ)に磨きをかけて精進しておきますっ!




|

« 楓さんと公園&シャンプー | トップページ | キキのオモチャ箱 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん、こんなにたくさんのお友達がいて幸せだね~。
なんだかうらやましくなっちゃったヨ。
お友達がいっぱいいるとお遊びも楽しいね^^
ホント、うらやましい限りです。
ウチのモモはとっても穏やかでガウりませんが
今は子育て第一で・・・

投稿: モモのパパ | 2010.06.03 07:33

こんにちは♪まめママです(◎´∀`)ノ
先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
まめパパもmiuさんのテンションの高さに驚愕してました。(笑)
って…
まめ家を楽しんでいただけたなんて…
マニアックですね(笑)
フェスタ会場では、まさかのすれ違いをしてしまいましたが、無事に会える事が出来てよかった~!!!
キキちゃんも…
まめ太郎さんに負けないユルさを持っていると、直感で感じたのは私だけ?
何より、あの目で訴える感じがまめ太郎さんに似てると思いました(笑)
あと…私は調教の天才ではなくて…
脅迫…(爆)
まめ太郎さんも小豆さんも「何かされるのでは!?」という恐怖感から私のコマンドに従っているのでは?と思われますι(´Д`υ)アセアセ
まめ太郎さんのジェントルマン化計画も…
色んな方から「無謀だ!」と言われているのです…

そうだ!
ちょっと遠いですが、よかったら一度WINちゃん家と共にまめ家に遊びに来てくださいませ♪
出不精のまめパパと免許の無いまめママで、なかなかお出かけの出来ないまめ家ですが、大歓迎ですよ♪

と言うことで…
改めまして、ありがとうございました!
また是非お会いしたいです!!!
ではでは…

投稿: まめママ | 2010.06.03 09:45

>モモパパさん☆

こんにちは!
ワンコに会いたさに色々お出掛けしてみました☆
モモちゃんは見るからに穏やかそうですもんね!
ミオちゃの子育ての様子でも優しいママぶりがうかがえます~^^
パパさんもお疲れとの事でしたけど、
くれぐれもお身体気を付けて下さいね☆

投稿: miu | 2010.06.03 14:11

>まめママさん☆

こんにちは!土曜日はありがとうございました!
最後にミラクルでまめママさんにもお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
ダンナは、あれからキキがヘソ天でダラ~ンとソファから垂れ下がっていると、「アゴは上!」とまめママさんの気迫を見習って、
ビシッとした一直線のヘソ天にする事にハマっています^^;
(ソファから垂れてる時点でビシッとしてないけど…汗)
小豆ちゃんは、いつも拝見している強さが信じられない程、
キュートな可愛い女子にしか見えませんでした☆
でも、まめ太郎くんを枕に寝る強~い小豆ちゃんのファンなので、
今度はそのお姿も見たいな~♪
そっか…脅迫か(笑)
私も今日からを気合を入れて脅迫(笑)し、
キキを『クイーン・オブ・ゆるゆる』に育てあげたいと思います!

まめ家に!ウレシイ!(≧∇≦)
真に受けて必ず遊びに伺わせて頂きます!
WINちゃんにお願いしなくっちゃ♪

ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!
土曜日はホントにありがとうございましたー☆

投稿: miu | 2010.06.03 14:46

((長いの大歓迎!!笑))
miuさん~~もう楽しい~~(*≧m≦*)
何回も読んじゃった~~!!

とにかく一番最後のお写真( ´艸`)プププ最高でっす!!癒されるぅ===
ピンクレディーはケイちゃん派でした(笑)miuさんは??

KIKIちゃんの祭だワッショイ!!ホント可愛いかった~o(*^▽^*)o
お友達と一緒にイベントを楽しめたリュラ家は本当に幸せでしたぁ~~o(*^▽^*)o
KIKIちゃん家の皆様また遊んでくださーい♪♪

投稿: リュラまま | 2010.06.04 08:10

miuさん、文章つくるの上手ね~。
いつもそう思います。
私は文書能力0だからいつも写真でごまかしてます。
憧れもまめちゃんに会えて喜んでもらえて
良かったです。
やっぱりあのゆるさ、ん~なんともいえないですよね。
はまっちゃうでしょう~。
今度、まめ家に一緒に遊びに行きましょうね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.06.04 11:14

>リュラままさん☆

ピンクレディは私がミーちゃん、妹がケイちゃんでしたー^^;
でも、リュラちゃん&WINちゃんのピンクレディの方が
断然カワイイー(≧∇≦)

こちらこそ ぜひまたご一緒して欲しいです♪
明るく楽しいリュラままさんとご一緒すると
とっても楽しいです♪
どぞどぞ よろしくお願いまっす(^o^)/

投稿: miu | 2010.06.04 22:25

>WINちゃんママさん☆

楽しかったコト全部書こうとしちゃって
いっつも ついつい長くなっちゃうんです^^;
まめ太郎くんのユルさ、たまりませんでした!
キキはWINちゃんみたいなステキ女子になれそうもないから
ゆるゆる街道を突き進んでみようと思います^^;
いつもいつもステキなお出掛けに誘って頂いて
ホントにありがとうございます♪
またWINちゃん家とお出掛け出来るの楽しみにしてます♪
よろしくお願いしま~す☆

投稿: miu | 2010.06.04 22:34

こんばんは、小太朗です!
ドッグランフェスタ、たくさんのお友達に
会えて、楽しい催しでしたね♪
ブログも楽しく読ませて頂きましたhappy01
学ランとセーラー服にはびっくり!
KIKIちゃんもハッピ姿がかっこいい~♪
夏祭りはお任せねgood

ブログを始めてみましたcoldsweats01
よかったら、ちょっと覗いてみてください!
リンクを貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

投稿: 小太朗ママ | 2010.06.05 00:32

>小太朗ママさん☆

こんばんは!
わー!ブログ始められたのですね♪
こたみちゃん…いや小太朗くんの
普段の様子が見れてうれしー(o^-^o)
早速お邪魔しまっす!

リンク、こちらこそです!
よろしくお願いします(^o^)/

投稿: miu | 2010.06.05 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 楓さんと公園&シャンプー | トップページ | キキのオモチャ箱 »