« アスパラとナナちゃん | トップページ | ドッグランフェスタへ »

2010.06.01

楓さんと公園&シャンプー


28日の金曜日、

かえでさんと、みさと公園に行きました。

でも実は、本当の目的は さちさんとお買い物☆

2コギをたっぷり疲れさせた後、トリミングをお願いし、
その間 ゆっくりお買い物しようという魂胆(?)です。

公園に行く前、ウチに迎えに来てくれたさちさんが
楓さんを車内へ残し、少し家にあがってくれました。
楓さん抜きのさちさんに キキは大興奮!
すんごく喜んでるけど、車の中には いるのよ~(笑)

つかの間のひとり占めを満喫し いざ公園へ!

5img_5397

一面のシロツメクサ!

あまりにも広く撮り過ぎて キキたちが見えない(汗)
さちさんの足元に楓さんとキキがいます。。
なんか、ステキな高原みたいー☆
埼玉県三郷市だけど…(笑)

5img_5401

もうちょっと寄ってみました。

さちさんと一緒に走る楓さん…を追いかけるキキ。

いっぱい走って 日陰を求める2コギ。

5img_5375

5img_5391_2

近道して 楓さんの半分しか走ってないのに
同じ様に休憩するキキ(笑)

そして、前から思ってたけど、
楓さんは いつもさちさんを見ています。

528page

楓さんの視線の先には いつもさちさん♪

羨ましいな~、かわいいな~。
キキなんて こんなに私の事見てくれないよな~。。

5img_5416

うらやまし~! なんてかわいいんだろ♪

そして、何故か楓さんがさちさんに甘えると吠えるキキ(汗)
さちさんは楓さんのママだよー!
あんたの飼い主、ココにいるだろがー!!

キキが私のところにやって来るのは 日陰目当て(涙)

5img_5415

ふんっ! いつか「みう~、大好き~♪」と言わせてやるっ!

その後、シロツメクサの広場の先にある
展望台の方へ のんびり歩いて行きました。

5img_5444_2

展望台の階段を先頭切って登って行った楓さんが
そそくさと慌てた様子で 戻ってきました。

展望台が思った以上に高かくて 怖かったみたい^^

5img_5452

5img_5453_2

5img_5456

楓さん、だいぶ後ろにいるけどね~(笑)

もと来た広場を戻りながら
さちさんに シロツメクサの王冠の作り方を教えてもらいました。
でも、なんだか シロツメクサのお団子になっちゃった(*_*;

さちさんが作ってくれた ブレスレットをキキにつけて貰いました。

5img_5459

キキー、女の子に見えるよー。よかったね♪

5img_5461

………。

5img_5463

…食った…(汗)

2コギとも たっぷり遊んだので、
本日のメイン、お買い物に出発です!

5img_5493

この後、まんまとシャンプーされた2コギ。

預ける時、「同じケージで大丈夫ですか?」と聞かれ、
即答で 「仲良くないんで別で!」と言うと、
トリマーさんは 「まさかの…」と、意外な返事に固まってました(笑)

でも、毎回ガウガウ率が減ってるな~。
ちょっとづつ 仲良くなってるのかな。
なんかつまんない(笑)

お買い物途中、ちらっとのぞきに行くと…

5img_5499

残念っ!
楓さん、もうちょっとがんばってねー。
ゆっくりお買い物してくるから~^^;

もうすぐ新居へお引っ越しされるさちさん。

この日は 新居で使う雑貨を見に
イケアとららぽに来たのでした。

かえさん、さちさん、お引っ越ししてもまた遊んでね♪
っていうか、まず新居に遊びに行きた~い!
この日は ランチも美味しくて とっても楽しかったな☆
ありがとう!!

5img_5515

きみ達も おつかれさん~^^


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日のお気に入り♪

5img_5506

お迎えに行った時の 楓さんの嬉しそうな笑顔^^




|

« アスパラとナナちゃん | トップページ | ドッグランフェスタへ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ドックランフェスタでは、ありがとうございました。
ダンナの落し物は、日常茶飯事で・・・(-_-;)
昔懐かしのポケベル(知ってます?)、財布、携帯。
今のところ、全部、無事です。最近は、なかったんですけどね~。せっかく、遠路はるばる来てくださった
のに・・・本当に、失礼しました。

ところで、水元公園と、みさと公園が、お隣だったって、知りませんでした。元葛飾区住民だったのに。

投稿: チュチュママ | 2010.06.01 18:59

ほんとだ!
同じ写真でも台詞が全然ちがう(笑)
どっちが本当なのか・・・楓さんしかわからないですね~。
三郷公園は、水元公園よりも行きやすかったです。
町並みも、水元の近くはけっこうゴミゴミしてるのに、三郷市と葛飾区ではこんなに違うんですね!
KIKIちゃん、また遊びに行こうね♪

投稿: さち | 2010.06.01 22:43

>チュチュママさん☆

こちらこそありがとうございました!
お天気が良かったら、公園散策もしたかったけど
それは次回のお楽しみにとっておきます♪
パパさん、落し物全部無事だったなんて、逆にツイてますね!
ちなみにポケベル、もちろん知ってますよ~。
でっかいショルダー携帯も( ´艸`)

みさと公園は水元の池を挟んだ向かい側なんですよね♪
こちらへ帰られた時はぜひぜひ~☆

投稿: miu | 2010.06.02 00:22

>さちさん☆

うふふ。
私には「さっちゃん大好き!」に見えたんだけど、
キキが吠えてた事を考えると、きっと告げ口だったのかな~(笑)
行き易さと人のいなさ(笑)では三郷公園の方が上ですよね♪
周りにコンビニさえなかったけど^^;
また遊んで下さ~い♪

投稿: miu | 2010.06.02 00:30

平日の三郷公園は空いてるよね~。

あはっ!
キキちゃんのオチリはこの時に
やってもらったのね~。
miuさんはお買物何かしましたか~?

投稿: WINちゃんママ | 2010.06.02 03:25

ステキ公園でラン&お買いもの&トリミングと、一石三鳥な楽しい一日でしたね~♪
キキちゃん、乙女ブレスレット食べたね…( ´艸`)
miuさんとさちさんは雰囲気が似てますね~♪
インテリアセンスもばっちり合いますね!
こっちにもIKEA(アイケアと呼ばれてマス)あるんですよ~週末に行く予定です!

いただきますコール、太平洋とロッキー山脈を越えて、焼きアスパラのかほりとともに届きましたよ~、脳内に(笑 香ばすぃ~(´~`)♪

投稿: | 2010.06.02 05:25

わぁ~いいですねぇ~広くて走り甲斐がありそう~
そのあと、きれいにしてもらって・・・・
キキちゃん、騙されちゃったのね~
そうか、シャンプーに出してれば、ワンコ抜きの買い物も
悪くはないですね。

6月末は軽井沢、8月には那須に行きます。
那須では、7月6日に新しくオープンするペンションに
挑戦してきます。
どんな感じなのか・・・・また一つ、素敵な場所が増えるといいな・・と思います。

投稿: チャコ&サクラ | 2010.06.02 06:19

こんにちは。
モモパパです。
楓さん、キキちゃん、どちらもかわいいですね。
それにしてもキキちゃんにはコギ友達がたくさんいますね~。
モモがうらやましがってます(笑)

投稿: モモのパパ | 2010.06.02 07:55

ホント、素敵な高原みたいです~(*゚▽゚)ノ
今度は、三郷公園にも行ってみようっと♪
楓さんとさちさんは相思相愛なのね(*^.^*)
でも、ミウさんとキキちゃんだって、
高いところからの眺めを一緒に楽しんでる姿は
とっても素敵よ~(・∀・)イイ!
でも、ブレスレットは食べちゃダメよ~(*^m^)
キキちゃん、シャンプーお疲れさま♪

投稿: みゆ | 2010.06.02 10:45

みさと公園!まだ行った事ないんですぅ~~
一面のシロツメクサ!!なんだかラスカルが遊んでいそう!!←(あっ、年齢が~~ι(´Д`υ)アセアセ)

シロツメクサのブレスレット素敵ですね♪キキちゃん可愛い♪♪
おそろいのオチリもめっちゃ可愛いです!!!

投稿: リュラまま | 2010.06.02 19:25

こんばんはmoon3…とっても盛りだくさんな1日でしたね。キキちゃん、ブレスレット(アンクレット?!)似合ってましたよ♪すご~くかわいい!ちゃんとママにも甘えてるしね♪…みさと公園、広くていいですね。めいを連れて行ったら、この広大な草原で、何回転(匂いつけ)することやら…

投稿: くみ | 2010.06.02 20:48

>WINちゃんママさん☆

ホントに!ガラ空きでしたっ

そうそう、この日にくり抜かれました(笑)
お買い物、ウチは新居じゃないのに
なんだかチョコチョコ買っちゃいましたー^^;

投稿: miu | 2010.06.02 21:09

キキちゃん、お友達とお出かけ楽しそうですね♪
白つめ草のブレスレットしなくても女のコに見えますよ(o^-^o)
パクってしてたけどウマウマなのかな?

三郷公園広くって緑がたくさんでいいところですね♪

キキちゃんも楓ちゃんもきれいになってスッキリ☆

投稿: コウチャン | 2010.06.02 21:12

>みりママりん☆

良かったー!「いただきます」、脳内に届いて(笑)
すんごく美味しかったから、シアワセのお裾わけをしたくて
ナナ家にお裾わけしちゃいましたっ_(._.)_

キキに乙女ブレスは、やっぱり無理だったみたい^^;

ダラスのアイケア、ドデカそう!!
また、みりんはコーギー<ダラス通信>で、
ドデカレポ見れるの楽しみにしてま~す!

投稿: miu | 2010.06.02 21:16

>チャコ&サクラママさん☆

みさと公園、な~んにもないけど
広くて走り甲斐だけは(笑)あります!

サクラちゃん、お泊りマスターになりそうですね☆
8月の那須の新しいペンションも気になる~。
旅行日記、楽しみにしてます♪
ウチも12月の那須には行ってみたいな~と思ってます。
財布と相談しつつ^^;
財布がOKくれたら(笑)またよろしくお願いしま~す(^^)/

投稿: miu | 2010.06.02 21:21

>モモパパさん☆

こんばんは!
キキはともかく(笑)、楓さんはとっても可愛いです!
あの絆は羨ましい限り…。
ウチももっと甘えて欲しいな~。
モモちゃんは甘えんぼさんかな?^^

投稿: miu | 2010.06.02 21:23

>みゆさん☆

ぜひぜひ、みさと公園にも!
パッと見、あくまでパッと見はステキ高原風です^^;
な~んにもないけど、広々してて気持ちが良いし♪
リンちゃんは元気いっぱい駆け回るんだろうな~^^
…あ、高いところからの眺めを楽しんでるのは、さちさんなんです~。
私は下から見上げてました^^;
そして、キキは今日、シャンプーしたてなのに、
水元で入水してしまいましたっ(汗) ザブザブと(涙)

投稿: miu | 2010.06.02 21:31

>リュラままさん☆

みさと公園、な~んにもないんですけど
走り回るには人が少なくて(笑)良いところなんです♪

ラスカル~♪
私、オープニング曲歌えます~♪ ラスカル飼いたいと思ってました^^;
可愛いブレスレットを食べちゃうキキ…
リュラちゃんを見習って欲しいっ!

投稿: miu | 2010.06.02 21:36

>くみさん☆

こんばんは!
せっかくさちさんが作ってくれたブレス(アンクレット)、
食べちゃいました(T_T)
めいちゃんだったらどうだったかな~?
4歳のレディだから、付けたままルンルン歩いたかな?^^
でも、ゴロゴロ匂い付けして外れちゃうかな?( ´艸`)

投稿: miu | 2010.06.02 21:41

>コウちゃんママさん☆

せっかくの可愛いブレスレット、しばらく付けてて欲しかったのに、
むっしゃむっしゃと食べちゃいましたー(涙)
女の子に見えるだなんて…嬉しいです(≧∇≦)

スッキリキレイになったばっかりなのに
キキったら今日入水しちゃって、既に汚れちゃったんですよ~(泣)

投稿: miu | 2010.06.02 21:56

お邪魔しま~す♪
水元公園へは行った事あるんですけど、みさと公園も同じぐらい広そうですね~♪
写真の台詞がおもしろい~(#^.^#)
ホントにそう聞こえてきそうで(笑)
シロツメクサの王冠ちっちゃい頃よく作りましたっ☆
今じゃ作り方忘れちゃいましたケド。

良いアイデアですね!シャンプーに預けてる間にのんびりお買い物~♪
キキちゃんとかえでちゃんとっても仲良しに見えますよ!
又遊びにきま~す。

投稿: さやマリンまま | 2010.06.02 23:54

>さやマリンままさん☆

土曜日はありがとうございました!
マリンちゃんにご挨拶させて貰えて嬉しかったです♪
三郷公園、水元公園より狭いんだけど、
人が少なくて(笑)、広々してるんです^^;
私も多分、子供の頃に王冠作った事あるはずなんだけど
すっかり作り方忘れちゃってました。

シャンプー作戦(?)、一石二鳥で良かったです☆

私もまたお邪魔させて頂きま~す♪

投稿: miu | 2010.06.03 16:06

この記事へのコメントは終了しました。

« アスパラとナナちゃん | トップページ | ドッグランフェスタへ »