« おっとラブ~みさと公園にて | トップページ | 初道満と初カート »

2010.06.23

アジサイデート~修行編


梅雨なのに 天気の良かった19日の土曜日、
通称・あじさい寺で、おデートしました。

6img_6216

行った場所は 本土寺

ウチから近いのだけど、
あじさいの時期には行くのは初めて。

そして、デートのお相手は…

6img_6390

モデル犬・WINちゃんです♪

さすがのモデルスマイル!
今日は、キキもモデル修行させてもらおうね~。
WINちゃんが来る前に 仁王門の前で写真を撮ったら、
こんな↓になっちゃったくらいだから
かなり厳しい修行が必要かと思われます。。

6img_6212

歩いちゃってます。。オヤツしか見てません。。

ではでは早速 モデル修行スタート。

まずは五重の塔の前階段にて…(塔写ってないけど)

6img_6226

キラキラのWINちゃんと、かなり前傾姿勢のキキ。。

続きまして、ベンチの上で…

6img_6235_3

キラキラのWINちゃんと、柴犬っぽいキキ。。

撮影のセッティング中…

6img_6237_3

夫より美味しいオヤツをくれるWINパパさんを
流し目で見つめるキキ。。

ろくに モデル業をこなしてもいないのに、
WINちゃんと同じ報酬を もらおうとするキキ。。

6img_6259

またまた別のベンチの上で…

6img_6280

キラキラのWINちゃんと、真顔で念を送るキキ。。

6img_6282_2 

辛抱たまらんくなって飛び出すキキと、呆れるWINちゃん。

花菖蒲の前でも…

6img_6293

キラキラのWINちゃんと、(≧∇≦)←こんな顔のキキ。。

…とまぁ、そんなダメダメなモデル見習いのキキですが、
WINちゃんの教えのおかげで、何枚かはちゃんと撮れました。

Img_6411

Img_6413

Img_6249

WINちゃん、不出来な生徒に付き合ってくれてありがとう!

…それにしても、キキって顔デカイね。。(汗)


参道を散策もしたんですが、それは -散策編- で。。




|

« おっとラブ~みさと公園にて | トップページ | 初道満と初カート »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、笑顔でモデルできてますね♪
のみこみ早いっ!
さすがトップモデルの教えはすごいですねぇ♪

私としては…、WINちゃんのムキっ顔とキキちゃんのげへっ顔のセットの写真も見たいです~ヽ(´▽`)/

miuさんから働くおじさんエキスは1ミクロンも出ないでしょうなぁ(笑

投稿: みりママ | 2010.06.24 01:28

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん、キラキラオーラ全開のWINちゃんにモデル修行だったんだね。
だんだんモデル風になっていくのがよくわかりますヨ^^
キキちゃんなりに頑張ったんだね^^
そんなキキちゃん。
WINちゃんと一緒に笑顔全開。
かわいいです。
キキちゃん、決してお顔でかくないですよ~^^

投稿: モモのパパ | 2010.06.24 07:30

キャー!!WINの周りがキラキラしてる~。
いえいえ、この日キラキラしていたのは
キキちゃんの方ですよ!
WINと違ってちゃ~んとお座りして笑顔で
モデル犬100点満点でした!!
狛犬なんかいい感じ~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.06.25 14:36

>みりママりん☆

トップモデルの教えのおかげで、
キキもモデル風(?)写真が撮れました!
コマンドで「げへっ」顔が出来る様に特訓しなくちゃ(・∀・)

おっさんエキス…頑張れば出るんじゃないかと思う
今日この頃です(=゚ω゚=;)

投稿: miu | 2010.06.25 20:06

>モモパパさん☆

こんにちは!
修行のおかげで ほんのちょっとだけ
モデルに近付けた一日でした♪
まだまだキラキラ笑顔は出来ないけど、
キキなりに精一杯笑顔だったみたいです^^;
いや~、キキ、女子の割に顔がデカイ様な気が…(汗)
モモミオちゃんのお外でのツーショットも
楽しみにしてます(^^)/

投稿: miu | 2010.06.25 20:12

>WINちゃんママさん☆

キキ1匹だけだったら、絶対集中力なかったと思います!
モデル犬WINちゃんと一緒だったから
この日はいつもより沢山写真が撮れました♪
WINちゃん先生のモデルレッスン、
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

狛犬写真、イイですよねー!
可愛いシーサーみたいでもあったり( ´艸`)

投稿: miu | 2010.06.25 20:17

キキちゃんもWINちゃんも素敵よ~♪
やっぱりおやつに釣られちゃうのはしょうがないですよね。
狛犬写真、可愛い~(≧∇≦)
2コギちゃんばかりに目が行ってしまいましたが、
紫陽花も見事ですね(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010.06.25 23:37

キキちゃん、トップモデルのWINちゃんから
モデル指導をしてもらったんですか?
パッチリ可愛く決まってますよ~♪
狛犬さんのポージングなんて素晴らしく可愛い(o^-^o)
お顔、大きいかな?ママさん、そんなことないですよ!

投稿: コウチャン | 2010.06.26 00:32

>みゆさん☆

やっぱりオヤツの魔力には抗えないですね~^^;
モデルへの道は遠く険しそうです^^;
狛犬写真、私もお気に入りなんです♪ウレシイ(≧∇≦)
紫陽花、私の腕とカメラじゃ
なかなか上手に撮れませんでしたが、キレイでした♪

投稿: miu | 2010.06.27 01:01

>コウチャンママさん☆

トップモデル・WINちゃんの教えのおかげで
ちょびっとだけモデル気分を味わったキキです^^;
狛犬ポーズを撮ってる時、結構人だかりが出来てました^^;
今度、コウチャンとも並んでお写真撮ってもらいたいな♪

投稿: miu | 2010.06.27 01:12

この記事へのコメントは終了しました。

« おっとラブ~みさと公園にて | トップページ | 初道満と初カート »