« ドッグランフェスタへ | トップページ | フラッフィーズとお散歩会 »

2010.06.04

キキのオモチャ箱


キキのオモチャ箱は2つあります。

  Img_4515 

こっちは 普段一緒に遊ぶ用。

キキが勝手に顔を突っ込んだりしてます。

そして、

  Img_4671_2   

こっちは まだおろしてないおニューのオモチャや
与えっぱなしにしてると破壊されそうなオモチャ、
既に破壊されて手術待ちのオモチャが入ってます。

2軍のオモチャ箱は キキには内緒♪

ん?キキが見当たらない。

何やら隣の部屋から ニャンコの爪とぎの様な音が…

  Img_4400 

………。

勝手に2軍を視察してました (・oノ)ノ

バレてたのね…(汗)

Img_4397

ニャンコ?

  Img_4403   

キキ子、顔怖いってば。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コレ、実は1ヶ月以上前のコト。。

日曜日のお出掛けの写真整理がまだ出来ず
アップし忘れてた記事を載せてみました。
(写真整理、くじけ気味…)

あれから毎日ガリガリされ、医療棚の下はいつも
ボッロボロのカッスカスです(>_<)




|

« ドッグランフェスタへ | トップページ | フラッフィーズとお散歩会 »

キキとインテリア」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
コメント失敗送信しちゃったみたいで二つ届いてたら申し訳ありません。
キキちゃん二軍のおもちゃ箱見つけちゃったんだね。
ガ~リガリガリとひっかいて猛アピール!
ボロボロのカッスカスになってしまいましたか。
やっぱりキキちゃんには内緒は通用しないみたいですね。。。

投稿: モモのパパ | 2010.06.05 07:30

こんにちは☆
我が家でも似たような光景が・・・ウチはもっと激しく
やられちゃってます。やると決めたら,トコトンやっちまいますから,ウチの「親分」は・・・

投稿: くみ | 2010.06.05 08:08

キキ監督、2軍へ視察ですか~。
良さそうなヤツはいましたか~?
やっぱり、掘り出し物の方が嬉しいもんね♪

投稿: みゆ | 2010.06.05 08:34

そうだよねぇ、2軍にも即戦力がいるもんね(笑

↓キキ子ちゃん、祭りハッピ似合いすぎ~♪
赤がとっても似合うね~( ・∀・)
うちも青ハッピ持ってます♪
私たちはこの系統だよねぇ…(汗

投稿: みりママ | 2010.06.05 12:36

キキちゃんのおもちゃ箱、カエルさんがお守りしてるのね!
やっぱり2軍の方が、キキちゃんにはお宝なんでしょ(笑)?
ママさん、キキちゃんのお願い聞いてあげたのかな?

↓ドッグランフェスタ、コギちゃんたくさんでとっても
楽しそう(o^-^o)
ハッピねじりハチマキ、とっても似合ってま~す♪
夏のお出かけはこれで決まりですね!

投稿: コウチャン | 2010.06.06 00:08

>モモパパさん☆

モモパパさん、こんにちは!
結構気付かずいてくれてたんだけど
とうとう気付かれてしまいました(汗)
モモちゃんは今、子育て中でおもちゃどころではないよね。
ミオちゃんがおもちゃで遊ぶ姿が見れるのを楽しみにしてます♪
コメント、大丈夫でした☆

投稿: miu | 2010.06.06 00:30

>くみさん☆

こんにちは!
めいちゃんもですか。。さすがです!

投稿: miu | 2010.06.06 00:32

>みゆさん☆

しつこさに負けて、一個だけおニューのおもちゃを
卸してあげちゃいました(汗)
コニーちゃん・リンちゃんもやっぱり新しモノ好きかな?

投稿: miu | 2010.06.06 00:36

>みりママりん☆

私としては、まだまだ2軍であたためておきたかったのに…^^;

青ハッピ!
ダラスで着たら『オー!ジャパニーズキモーノー!』って
注目の的間違いナシだね!
ぜひハッピでダラスの都会を闊歩して欲しい(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.06.06 00:40

>コウちゃんママさん☆

しつこさに負けて、出してあげちゃったら
今やもっぱら2軍の方に夢中です(汗)
お守りのカエルは、いつもジャマそうに
鼻先ですっ飛ばされるんですよー、ヒドイ。。

女子だけど、ワンピよりハッピのキキです(涙)

投稿: miu | 2010.06.06 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグランフェスタへ | トップページ | フラッフィーズとお散歩会 »