« アジサイデート~修行編 | トップページ | 道満お写真 -その1- »

2010.06.27

初道満と初カート


今日は、かねがねお噂に聞いていた
道満ドッグランのコーギーデーにお邪魔してきました。

6img_6846
         ※午前の部 -集合写真-

コギ熱気と湿気で シャワーを浴びたかの様に
人一倍 汗をかきまくってた一日でしたが、
コギコギまみれで 至福のひと時でした!

誘ってくれたWINちゃんママさん、
お久しぶりにお会い出来たみなさま、
初めてお会いさせて頂いたみなさま、
そして たっくさんのかわゆいコギちゃん、
とっても楽しかったです。ありがとうございました!

暑さでぬぼ~っとしてて 挨拶も不行き届きだったかと思いますが、
また 遊んで頂けたら嬉しいです♪

また後日改めて写真をアップしようと思います!
ロクなのないけど…(汗)


--------------------------------------------------

そんなステキな初体験をしたキキですが、
先日、こんな初体験もしていました。

 

えだまめ色の初カートです。

いつかは欲しいなー、と思いつつ
イマイチ踏ん切りがつかなかったのですが、
電車でお出掛け予定がある為、急遽 ポチりました。

乗り心地はどうかな?

若干 緊張気味の様子。

電車に乗せたコトがないので、
来週から 地獄の電車訓練開始です。

お願いだから 車内でワンスカ吠えないでね。。キキ子。




|

« アジサイデート~修行編 | トップページ | 道満お写真 -その1- »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました。

行きの高速で、キキ号を発見した瞬間から

テンション上がりまくりでした~。

暑くてサウナか?と間違えるほどでしたが

楽しめて良かったです。

また一緒に遊びましょうね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.06.28 00:29

道満でありがとうございました♪
お台場以来にお会いできうれしかったです。

ホント暑くて暑くて汗かきまくりでしたねー。

意外にも近かったっておしゃっていたので暑くても道満で遊びましょうよ!

投稿: プリンママ | 2010.06.28 00:46

今日はお会いできて、嬉しかったですhappy01
一緒に汗を流してくれる友を得た気分です^^
でも、本当に暑かったcoldsweats01
でも、コギちゃんに埋もれて楽しかったですね♪

カート、ポチッたんですね!
うちも欲しくて、夜になると、ポチッてしまいそうな
誘惑と戦ってます。
ちょっと、緊張気味のKIKIちゃん、頑張ってね!

投稿: 小太朗ママ | 2010.06.28 00:54

今日もお会い出来て嬉しかったです~♪
それにしても、暑かったですね(^-^;

お、カート、いいですね。
ちょっと緊張気味のキキちゃんだけど、
慣れれば大丈夫ですよね、きっと(*゚▽゚)ノ

miuさん、タメと分かって安心しましたか~?(*^m^)

投稿: みゆ | 2010.06.28 01:14

こんにちは。
モモパパです。
コギちゃんたちがイッパイ集まると壮観ですね。
みなさん楽しそうですね。
うらやましい・・・。

キキちゃんカートに乗って「エヘ」。
かわいすぎる~。
電車訓練頑張ってネ!

投稿: モモのパパ | 2010.06.28 07:45

昨日はありがとうございました☆

東京コギ祭り依頼のキキちゃんスマイル堪能しちゃいました♪

アースがずっとあんなだったので挨拶もちゃんと出来ず写真もろくに撮れず…

次こそはゆっくり楽しみたいです♪

またヨロシクお願いします☆

投稿: | 2010.06.28 08:25

昨日はありがとうございました♪
以前からうわさに聞いていたキキちゃん、
良い子でした~♪
たっくさんのコギちゃんに囲まれて、
さらに暑さでボケボケしてしまい、
あまりお話できませんでしたが、
また遊んでください♪

投稿: コタママ | 2010.06.28 09:09

また、お会いできて、嬉しかったです。
 ↑ ノブさん。名前入れてないし(笑)

まだ、自分で撮った写真、見てないですぅ。

うちのチュチュも、レンタルで、カート初体験しまし
た。結果・・・まだ、無理。30分しないうちに、吠
え始めた(-_-;)

キキちゃん。地獄?の訓練、頑張れ~!(^^)!


投稿: チュチュママ | 2010.06.28 09:15

昨日は久しぶりにキキ家にお会い出来て嬉しかったです(^o^)/
ロコパパの休憩所はいかがでしたか?ロコパパはコギの保父さんみたいになってました(*^o^*)
また何か有ったら誘って下さいね(^o^)/
mixiやる気になったらいつでもご連絡を(^_-)ロコの姿も見てもらいたいです(^o^)/

投稿: ロコママ | 2010.06.28 10:12

きのうはどうもありがとうございました^^
KIKIちゃんの姿をちゃんと確認することが
できなかったことが悔やまれます。涙
またご一緒させていただける機会がありましたら、
改めてゆっくりとご挨拶させてください!
KIKIちゃん、電車訓練がんばってね!

投稿: ぽんまま | 2010.06.28 12:01

70コギですって!?
コギコギまみれになりたい、私でしたがT-T…
そんなにたくさん集まったのでは、きっとめいがパニックでガウリまくり、
誰かに怪我をさせたら申し訳ない><
行かなくて良かったかもです^^;
涼しくなって、お天気が良くて、空いている日に行ってみようかと思っています*^^*

スーツケースのようなカートを、めい家も買いましたよ♪
新幹線に乗せるかも、って思ったので~
(その計画は流れましたが-)

投稿: めいママ1031 | 2010.06.28 12:43

こんにちは~o(*^▽^*)o今日も蒸してますね~(;´д`)トホホ…
昨日もめっちゃ暑かったけど、たっくさんのコギちゃんが
いてくれたから元気を維持できましたよね~!!
なんでコギってこんなに可愛いんでしょうね~あ~疲れるぅ~(笑)
昨日KIKIちゃんがリュラままにすっごく可愛いKIKIちゃん
スマイルを何回もしてくれたんですよ!!!
もう~一回一回miuさんに報告に行っちゃおうかと思っちゃいました~(≧∇≦)
また是非是非道満でも一緒に遊んでくださーい♪♪

KIKIちゃん!電車特訓頑張ってね(*゚▽゚)ノ

投稿: リュラまま | 2010.06.28 14:00

昨日は、いっぱいキキちゃんが来てくれて、幸せなぎんママでした(^^)
沢山のコギちゃんに囲まれて、テンションあがりっぱなしで…名前が覚えきれませんでした(涙)
一緒にハードル練習して、キキちゃん飛べるようになって、すごく嬉しかったわぁ~~~♪

キキちゃん、電車訓練頑張れ~~~

投稿: ぎんママ | 2010.06.28 16:09

昨日、道満ではお疲れ様でした。
ディスクばかり追いかけていたベルです。

たくさんのコギさんで、とても楽しかったですね。
しかし、暑かった…。

また、お会い出来たら、たくさんお話しさせてくださいね!!

投稿: ベルパパ | 2010.06.28 21:24

昨日はありがとうございました!
WINママさんのブログでキキちゃんがいらっしゃると知って楽しみにしていました♪
お話させていただけて本当に嬉しかったです!
またぜひ遊んで下さい(^O^)/

投稿: ミントママ | 2010.06.28 21:27

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ランチもご一緒できたし(o^-^o)
キキちゃんの落ち着いたトコ、ビビリなコウセイにも
分けて欲しい。。。
あんなに暑かったのに紫外線対策を全くしてなくて
今お肌が痛いです(笑)
またご一緒するの楽しみにしています♪

投稿: コウチャン | 2010.06.28 22:23

初道満おめでとうございます~♪
しかもコーギーDAYなんて、うらやましすぎヽ(´▽`)/

70コギ…壮大な数ですねぇ。
コギまみれの幸せな一日でしたねっ!

カート、ついに買いましたか!
入口締めても大丈夫だねっ。
地獄の電車特訓、頑張れ~キキっぺ!

投稿: みりママ | 2010.06.29 09:36

>WINちゃんママさん☆

27日はありがとうございました!
道満ではもちろんのコト、行きも帰りもWIN号と一緒で、
最初から最後までずっと楽しかったです♪
また遊んで下さいね~☆

投稿: miu | 2010.06.29 12:47

>プリンママさん☆

道満ではありがとうございました!
お台場以来にお会い出来て嬉しかったです♪
そうなんです!道満へは30分くらいで着いちゃいました!
またお邪魔しますので、その時はまた遊んで下さ~い(^^)/

投稿: miu | 2010.06.29 12:51

>小太朗ママさん☆

道満ではありがとうございました!
ホントに暑かったですねー。
アセカキー'S にはツライ季節だけど、
また一緒に汗を流しながら^^;遊んで下さい♪

カートぽちってしまいました♪
以前レンタルカートを破壊したコトがあるキキなので
色んな意味で緊張です~^^;

投稿: miu | 2010.06.29 12:58

>みゆさん☆

道満ではありがとうございました!
みゆさんにカミングアウト(?)出来て
スッキリしました~^^;
ひと回り違いじゃなくてホントよかった…ホッ^^;
カート、キキ共々私もちょっと緊張気味ですが
訓練頑張りま~す♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:10

>モモパパさん☆

こんにちは!
この日はドッグランのコーギーデーで
なんと70頭も集まったみたいなんです!

カートの「えへ」はちょっと緊張で顔が引きつり気味だけど^^;
電車訓練、頑張ります☆

投稿: miu | 2010.06.29 13:13

>ノブさん☆

27日はありがとうございました!
コギ祭り以来のアース君、
立派に大きくなっていて感激しました♪
またお会いする時は、またまた大きくなってるんでしょうね~^^
その時を楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:22

>コタママさん☆

27日はありがとうございました!
こちらこそ、「小太郎くんに会える~♪」と、
ずっと楽しみにしておりました~♪
実際お会いした小太郎くんは 元気で可愛くて
やっぱりメロメロになってしまいました(≧∇≦)
また是非遊んで下さい♪楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:35

>チュチュママさん☆

27日はありがとうございました!
お!チュチュくんもレンタルカート経験済みですか?
実はウチも以前カートをレンタルしたら、
メッシュ部分を破いてしまった過去があり、
色んな意味で緊張の電車訓練になりそうです~^^;
また遊んで下さいね♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:40

>ロコママさん☆

27日はありがとうございました!
思いがけずロコ家にお会い出来て嬉しかったです~♪
休憩所、微笑ましかったですね~^^
ロコくん家が帰ってから、キキは「あれ?休憩所は?」と
探している様でした^^;
また近くででもお会い出来たら嬉しいです♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:47

>ぽんままさん☆

27日はありがとうござました!
キキはウロウロと徘徊(笑)してたので、
ちゃんとご挨拶させれなくて失礼しました~^^;
次回はちゃんとご挨拶させたいです♪
またぽん太くんあこちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.06.29 13:52

>めいママ1031さん☆

70コギ!凄かったです!
コギコギまみれで舞い上がってしまい、
もう私がパニックでした^^;

カート、スーツケース型もいいですね!
新幹線でワンコと旅行ってのも憧れます☆

投稿: miu | 2010.06.29 14:03

>リュラままさん☆

27日はありがとうございました!
ホントにもう、なんでコギちゃんてどの子もみんな
こんなに可愛いのでしょうかっ(≧∇≦)
汗だくになりながらも、立っていられたのは
みんなが可愛かったからです~♪
あれでコギちゃんがいなかったら間違いなく倒れてたかも^^;
道満、WINママさんに聞いていたけど、
ホントに30分で着いちゃって、意外に近かったです!
なので、ぜひぜひまたお邪魔しますので遊んで下さ~い☆
リュラちゃんはモチロンのこと、
リュラままさんにお会いするのも楽しみな私です(*^_^*)

投稿: miu | 2010.06.29 14:11

>ぎんママさん☆

27日はありがとうございました!
お里が同じぎんちゃんと会えて嬉しかったです♪
キキ、ぎんママさんのストーカーになってましたよね~^^;
ハードル練習もありがとうございました!
コギちゃん達のお名前…私もギブです~^^;
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

投稿: miu | 2010.06.29 14:16

>ベルパパさん☆

27日はありがとうございました!
ベルちゃんのディスク姿、見惚れちゃいました!
投げ方も教えて頂いてありがとうございました♪
私もキキもいまいち素質がなさそうだけど、
興味だけはあるので、またお話聞かせて貰えたら嬉しいです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

投稿: miu | 2010.06.29 14:20

>ミントママさん☆

27日はありがとうございました!
美人コギちゃんのミントちゃんに会えて
ママさんともお話させて頂けて、とっても嬉しかったです♪
また、道満にお邪魔させて頂きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします☆
お会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.06.29 14:28

>コウチャンママさん☆

27日はありがとうございました!
キキ、全然落ち着いてないですよ~(汗)
ボ~っとしてるんです^^;
光星さんのママっこぶりが羨ましかったー☆
キキにも分けて欲しい。。。
紫外線、侮れないですよねー!
私は昨日からツムジが痛いです^^;
また遊んで頂けるの楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.06.29 14:35

>みりママりん☆

コギデーに道満デビューしちゃって、
幸せすぎてぶっ倒れそうでしたっ^^;

カート、ポチっちゃいましたYOー!
大丈夫かな~? キキっぺより私がドキドキしとります^^;
電車マスターになって、みり家が帰国した暁には、
電車で駆け付けられる様になってたいな☆

投稿: miu | 2010.06.29 14:44

この記事へのコメントは終了しました。

« アジサイデート~修行編 | トップページ | 道満お写真 -その1- »