« 初道満と初カート | トップページ | 道満お写真 -その2- »

2010.06.29

道満お写真 -その1-


27日の日曜日、道満のコーギーデーに参加しました!

…が、暑さとコギコギまみれの興奮で、
ロクな写真も撮れず、お名前もほとんど覚えられない始末。。

なので、お写真まとめてごっそり載せさせて頂きます!

ナデナデさせて貰ったり、ご挨拶させて貰ったのに
お写真撮れなかったコギちゃんもたくさんいますが、
どうかお許しを~_(._.)_

ではでは 早速っ!

6278page_4
☆パピーちゃんズ☆


☆オシャレちゃんズ☆


☆お元気ちゃんズ☆


☆ぎんちゃんズ☆


☆お尻あい~ズ☆


☆癒し~ズ☆


☆ロコパパ率いる休憩~ズ☆


☆スマイラーズ☆

6271page_4
☆スマイラーズ2☆

-おまけ-

リュラままさんのストーカーをしてるキキ(笑)

上2枚と下2枚は別の時なんですよー。
しつこく見つめてるので、「キキ!」と呼んでみたけど
振り返るだけで、リュラままさんの傍を
離れようとしませんでした^^;


また後日 ランチの様子をアップしようと思います!

…が、もうすぐパラグアイ戦が始まるので、
本日はひとまず ココで失礼致しますっ

飼い主がサッカーを観ると何故かションボリするキキ。。
先日、ポルトガル×ブラジル戦を観てる時、
とうとう吐いてしまったキキですが、
また今夜もガマンしておくれ~。

こんなに可愛いサポーターが応援してるから
きっと 勝てるね!




|

« 初道満と初カート | トップページ | 道満お写真 -その2- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

休憩所の風景が載ってる~(^o^)/
夕方に近づいて、休憩所が込み合って来た時、肉眼で楽しんでて写真撮ってなかったんです…(+_+)
キキちゃんに、休憩所終わりにするって言ってなくてゴメンネm(__)mって言っておいて下さい!!

投稿: ロコママ | 2010.06.30 03:25

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん、お友達がいっぱい!
やっぱりコギちゃんはかわいいな~。
個人的にはコギちゃんがおしりをプリプリ振って歩く姿が好きです^^
VIVA!コギちゃん!

投稿: モモのパパ | 2010.06.30 08:15

きゃ~ぎんちゃんズ!!いいわ~♪♪♪
ぎんを載せて頂き、ありがとうございます!
どのコギちゃんも、可愛くって!!
写真を見て、また道満の事を思い出して、ニヤニヤしちゃいました(笑)
おちりあい~ズ、とっても癒されました。
続きのレポ、楽しみで~す!!

投稿: ぎんママ | 2010.06.30 13:04

>ロコママさん☆

休憩所の風景、激写しておりましたー^^
休憩所なくなっちゃってオロオロしてたキキだけど、
その後はポッケくんとプチ休憩所でまったりしてました♪
キキからロコくんへの伝言→「また、一緒に休憩しようね!」

投稿: miu | 2010.06.30 17:44

>モモパパさん☆

こんにちは!
コギちゃんのオチリぷりぷり姿、
モモパパさん家のコギちゃんもそうだったかな?^^
モモミオちゃんのオチリふた~つ並べて歩く姿も可愛いだろうな~。楽しみ(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.06.30 17:48

>ぎんママさん☆

ぎんちゃんズ♪ 勝手に名前付けちゃってごめんなさ~い^^;
食いしん坊隊のラナちゃん、弟分のコウチャン、
お里が同じキキ…で、こりゃもう、ぎんちゃんズしかないっと思って♪
私も写真整理をしようと写真を見る度ニヤニヤしちゃってます♪
…なので、全然整理が進まない~^^;

投稿: miu | 2010.06.30 18:00

んも~~~miuさんうま~~い(*^ー゚)bグッジョブ!!
いや~ぎんちゃんズ!!上手すぎ!!コウチャンも加入?( ´艸`)プププ

こんなにカワユイ(≧∇≦)KIKIちゃんストーカーさん!!!
ぜひぜひ埼玉U区のリュラ家までついて来ちゃってぇ~(≧∇≦)大歓迎o(*^▽^*)o
リュラままにストーカーしてくれるKIKIちゃん!ちょっとマニアック?( ´艸`)プププ

投稿: リュラまま | 2010.06.30 19:37

キキちゃんへU^エ^U
うん、またまったりしようね(^o^)/ ロコはまったり大好きだよ!!
ロコよりU^エ^U

投稿: ロコママ | 2010.06.30 21:53

サッカー残念でしたね~。でも良い試合でした♪
KIKIちゃん、具合はいかがでしたか?

道満のお写真、どれも可愛くってぎんちゃんズ、おちり~ズ
コウセイをのせていただいてありがとうございます!
飼い主、あんまりお写真撮れてません(汗)

投稿: コウチャン | 2010.06.30 23:52

サッカー残念だったけど、サムライブルーかっこよかった~♪
また、4年後に期待します。

え~っと、お元気ちゃんずのリンです。
って、4枚のうち、3枚に写ってますけど・・・
リン=元気なイメージかしら?
それにしても、みんな可愛いオチリ・・・いやいや可愛い笑顔(≧∇≦)
キキちゃん、リュラままさんのストーカーだったの?
リュラままさんが羨ましい~。

投稿: みゆ | 2010.07.01 00:26

お尻あい~ズ♪サイコー♪
見入っちゃいました(*^。^*)

そして、小太郎も載せてくれてありがとう
ございます!
スマイラーズでよかった・・てっきり
泥んこーズが出てくるのかと^_^;
キキちゃんたらリュラままさんのストーカー?
リュラままさんが羨ましい・・・

投稿: コタママ | 2010.07.01 01:19

道満でまたまたキキちゃんに再会できて嬉しかったです♪
ラナが爆発娘になっていたのであまりお話はできませんでしたが、またお会いできた時はよろしくお願いしますscissors

投稿: ポン姉 | 2010.07.01 03:17

見事な仕訳ですな~♪
miuさん、レンホウ大臣からスカウトされるかもYO!

お尻あい~ズ、大ウケ(ノ∀`)
左のお尻は全部キキちゃんだよね?お尻あい率、高し!

キキちゃん、そんなにサッカー観戦が苦手なのね…。
次のオランダVSブラジル、そしてドイツVSアルゼンチン戦と、心配ですね…。

投稿: みりママ | 2010.07.01 03:53

>リュラままさん☆

こっそり リュラままさんのストーカーをしてましたー^^;
どっちの時もリュラままさんが楽しくお喋りしてる時だったので、
キキも一緒にお喋りしてるつもりだったのかも( ´艸`)
また、しつこく見つめ続けちゃうかもだけど(笑)
懲りずに遊んで下さ~い♪

投稿: miu | 2010.07.01 20:25

>ロコくん☆

キキもまったり大好きだよ!特に夏はね♪
またまったり遊ぼうね!

投稿: キキより | 2010.07.01 20:27

>コウチャンママさん☆

ホントにサッカー残念っでしたねー!
悔し涙と感動の涙で、グチョグチョでした^^;
そしてキキは、またまたテンションだだ下がりでした(汗)

コウチャンとのお尻あいの写真、
キレイなV字でお気に入りなんです♪
お尻で会話でもしてたのかな~?^^

私は、謎の写真(空だけとか地面だけとか…汗)が
多かったです~(>_<)

投稿: miu | 2010.07.01 20:53

>みゆさん☆

サッカー、ほんと残念だったけど、みんなカッコよかったねー☆

私のリンちゃんのイメージは、元気なモテっこ♪です!
合コンでモテるタイプ♪芸能人で言えば上戸彩ちゃんです☆
キキは合コンでひとり食いまくり歌いまくるKYな感じかな…
飼い主の私もKY線の持ち主なので飼い主似なのかも…(汗)

キキ、ねっとりとリュラままさんをストーキングしてたんですよ~^^;
今度はみゆさんにもストーキングしちゃうかも^^;
その時はヨロシク(?)です~♪

投稿: miu | 2010.07.01 21:07

>コタママさん☆

そうなんですよー!
「泥んこーズ」にしたかったんだけど、泥んこ写真が3枚しかなく…。
4枚でまとめたい変なトコこだわるB型ゆえ、泣く泣く諦めました(ノ_-。)
でも、パパさんに抱っこして貰ってる小太郎くんも
既にお鼻にちょいと泥が( ´艸`)
キキ、一度ロックオンするとしつこいんで(汗)、
今度コタママさんをストーキングしたら、その時はヨロシク(?)です♪

投稿: miu | 2010.07.01 21:14

>ポン姉さん☆

こちらこそドッグランフェスタに引き続き、
ラナちゃんに会えて嬉しかったです♪
今度はポン太くんにも会いたいな♪
またお会いしてお喋り出来るの、楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010.07.01 21:17

>みりママりん☆

仕訳…という名の手抜き?! えへへ^^;

キキのお尻あい率、相手が男の子な率も同時に高く、
只今「キキ尻軽説」が我が家で浮上してます…。
男の子に自らお尻をピトっとしに行くなんて( ̄0 ̄;ノ
ま、みんなイケコギくんだからいっか♪

なでしこジャワンなのに、サッカー観戦でゲロっちゃってごめんね(>_<)
こんなメンバーだけど、見捨てないでねー、みりんさん!
…しっかし、吐くってどんだけ?と、ビックラしました(*_*;

投稿: miu | 2010.07.01 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 初道満と初カート | トップページ | 道満お写真 -その2- »