« アロマとディスク@すいらん | トップページ | ランデビュー本番 »

2010.05.05

ピクニックとランデビュー


晴天の5月1日 土曜日、
ナナ家と花の丘公園でピクニックをしました。

511img_3501

この日、公園ではドッグランの登録ガイダンスが行われおり
ナナママが受講している間、みんなでまったり遊んで待ってました。

51img_3494

…飲み込まないでね…

51img_3495

ちょっと キキ、ナナちゃんの前で 悪いお手本見せないでよねー。
だいたい、そこヒトの座る場所なんですけど…。

51img_3498

べちゃ寝で 給水するナナちゃん、かわゆ^^


と、そこへ ガイダンスを受け終えたナナママが戻ってきました。
すると なんと、後日郵送だと思っていた登録証が
即日発効されたとの事!


のんびりまったりピクニックの予定だったけど
急遽 ナナちゃんのランデビューの日と相成りましたっ!


こうなったら ちゃっちゃとランチを食べ、早くランへ行こー!

51img_3505

ナナちゃんを抱っこしながら ニヤつきながら食べる夫…キモイ(笑)

ランで遊ぶ予行練習をして…

51img_3510

51img_3508

もうバッチリみたいだね。ナナ姉ちゃん 浮いてるし^^

練習も済んだところで、夢にまで見た(大げさ)
ナナちゃんのランデビューに お伴しましょー!

いざ、ドッグランへ!

51img_3519

ドッグランまでは ちょっと遠いので 車で移動だよー。

そして、とうとう…

51img_3524

パピコギナナちゃん、7ヶ月。

華麗にランデビューです!


…続きは次回で。




|

« アロマとディスク@すいらん | トップページ | ランデビュー本番 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ドッグランですか~
いいですね~~
モモもいつかランデビューさせたいな~~~。。。

投稿: モモのパパ | 2010.05.06 07:45

めいもランにデビューした頃は、どのワンコにもなつっこかったのにな…(遠い目)
『あの日に帰りたい』T_T

ま、過ぎたことはしようがない!
ディスク買ったんですね♪
これから、お散歩の楽しみが増えますよ*^^*
これからは暑いから、ちょっとおあずけだけど
涼しくなったら、キキちゃんのディスク・ドッグ、楽しみにしていますよ^^/

投稿: めいママ1031 | 2010.05.06 12:21

ナナちゃん、大きくなりましたね。
写真の角度によっては、どっち?・・・って。
本当の姉妹みたい。うらやましいな。
相性もあるけど、会う頻度とか、飼い主さん同士が
親しいのも関係するんだろなと思う、今日この頃。
幼稚園ぐらいまでの子供と同様で。
うちも、ブログ完成したら、チュチュの友達(散歩
での、すれ違い挨拶だけ以上の)が、出来るかな?
うちのチュチュのランデビューは、6か月だったか
な?・・・ビビりもしない。愛想よくて、怪我と、
う○ち以外は、心配なかった。つい最近まで。
こないだ、道満で、初めてのガウガウとマウンティ
ング・・・ショック!!
日々、成長。変わっていくものなのね~。
ナナちゃんのランデビュー、楽しみです。
*ブログ・・・基本設定の途中で、『わからん』で
中断してます(^_^;)

投稿: チュチュママ | 2010.05.06 15:30

miuちゃん、講習会の時はナナとモンスターたちをありがとうございました♪
まさか、その日にデビューするとは!!
GWにデビューしたいね~、なんて話が実現するとは思ってもみなかったけど、楽しかったね。

ちょこちょこ行くと思うので、行くときは声をかけま~す。これからも、よろしくね♪

投稿: nao | 2010.05.06 17:02

ナナちゃんがドッグランデビューしたのですね。
たくさんのワンちゃんと遊んだのかな?
続きも楽しみにしています。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.06 18:36

>モモパパさん☆

ドッグラン、モモちゃんもぜひぜひ!
モモちゃん、走るの早そうだからきっと人気者になれますね♪
追うのが大好きなコーギー達が たくさん付いてきちゃうかも( ´艸`)

投稿: miu | 2010.05.07 00:13

>めいママ1031さん☆

キキもデビューの頃は 果てしなく遊んでたのに
今じゃ休憩の回数が増える一方です^^;

ディスク、買っちゃいましたー!
そっかー。
せっかく買ったけど確かにこれからの季節は 厳しいですよねー。
涼しい日を逃さず 練習しなくちゃ♪

投稿: miu | 2010.05.07 00:16

>チュチュママさん☆

確かに!そうですねー。
ナナ家とはもともとお友達なので、
コギ友というか 友達がコギを飼ったんですよ。
なので、キキも昔からナナ家のみんなに可愛がって貰ってたので、
自然にナナちゃんの事もお友達と思ったのかも。。
そして、チュチュくん初ガウガウ!
男の子だもん、ちょっとくらい元気でいいですよ~♪
キキもスケ番ですから^^;
※ブログ、がんばって~(^o^)/

投稿: miu | 2010.05.07 00:33

>naoちゃん☆

こないだはありがとー!楽しかったね^^
ほんと まさかのサプライズデビューになって、
興奮も倍増だったー!
また、キキともども遊んでね♪

投稿: miu | 2010.05.07 00:36

>WINちゃんママさん☆

あんなにパピパピしてたナナちゃんが
ランデビューしました♪
キキはこの日はぐうたら寝てばっかだったけど(笑)
ナナちゃんは た~っくさん遊んでました♪
パピコギの体力は 無限ですね(*^-^)

投稿: miu | 2010.05.07 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« アロマとディスク@すいらん | トップページ | ランデビュー本番 »