« アジリティ教室@すいらん | トップページ | 嬉しい偶然の再々会 »

2010.05.10

イヌリンピック


夏がきたかと思うほど 暑かった 5月4日、
WINちゃんにお誘い頂いて コチラへ遊びに行きました!

54page_4   

初めての イヌリンピックです。

54img_4000_2

WINちゃんのお友達の リュラちゃん と、

Img_3974_3

モテモテのWINちゃんと ご一緒させて頂きました。

WINちゃんのまわりには 次から次へと
「WINちゃんですか?」「会いに来ました!」と
可愛いコギさんが たっくさんやってきて…

541page

私のアタマでは お名前が覚えきれない…。
他にも 写真も撮りきれない程にたくさんのコギさんに
会えました。

54img_4113

これまた WINちゃんのお友達の
みことちゃんとひめちゃんも ご一緒に会場を回りました。

タイムレースの順番を待つ間…

54img_4009

リュラちゃんの お洋服を着させて頂きました!

すっごく かわいい♪ でも…

542page

顔が 浮いてる。。。(笑)

キキのちょっと大きめの和風な顔には
こんなに可愛い服は もったいなかったみたい(涙)

でも、チュニックだから お腹もゆったりだし、
前脚の付け根部分もラクチンそうでした。
さすが 人気店のお洋服。
人気の理由は 可愛さだけじゃないんですねー!

そうこうしてるウチに タイムレース、スタートです。

543page

…なんて事…(汗)

せっかくの快走が こんな風にしか撮れず(>_<)
めんぼくないです。

キキも 初めてのタイムレース頑張りました。

Img_4606

その後は、会場内を散策。。

54img_4062

54img_4163_2

54img_4025

54img_4119

54img_4047_2 

WINちゃんは パパさんのところまで なかなか近寄れません。

546page_2

ちょっとづつ 近づいて…

54img_4054

ウフ。かわゆ^^

会場を巡りながら クイズを解いていきます。
…というか、全部、リュラパパさんが探して下さりました。
ありがとうございました_(._.)_

クイズを解いて抽選所へ!

54img_4086_2

なんと、WINちゃんママが1等を!

548page

賞品の手作りごはんの下で 何故かのびてるキキ…。

この後ご予定のあるリュラちゃん家とはここでお別れです。

54img_4085

また 遊んでね! リュラちゃん♪

この日はホントに暑かったので
日陰で休憩しながら おしゃべりを。。

54img_4139_2

あまりの暑さにパパに頭を冷やして(笑)もらったり、

54img_4143_2

みんなでまったりしていると、

54img_4151

キキが寝ました (・oノ)ノ

イベントに行くと必ずお見かけする
コロくんロンくんのパパさんになでられ うっとり。

54img_4152

握手もしてもらってました^^


コギたちも お疲れの様なので
この日はここで みなさんとお別れしました。

WINちゃんママさん、誘って下さってありがとう!
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!




|

« アジリティ教室@すいらん | トップページ | 嬉しい偶然の再々会 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

イヌリンピックではありがとうございました!
キキちゃん、チュニックと~ってもお似合いでしたよ
それにタイムレースも、とっても早くてリュラに
見習わせたいです(汗)
リュラは皆さんが思うほど大人しくありません(爆)
また遊んでくださいね!

投稿: リュラパパ | 2010.05.10 21:18

GW中は暑かったですよねsweat01ロコもバテてましたdogsweat01昨日のBBQでもsweat01

投稿: ロコママ | 2010.05.10 21:27

この日はキキ家が一緒で楽しかったです。
ありがとうございました。
いえいえWINの所へ次から次へと?
きっと、キキちゃん、リュラちゃん、ひめちゃんみことちゃん
可愛いコギちゃんが集まっていたからですよ~。
1等にはビックリしました。
コレで今年の運を使い果たしてしまったような・・・。
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.10 21:49

>リュラパパさん☆

こちらこそご一緒して頂きありがとうございました!
リュラちゃんの可愛いお着替え、着させて頂いて嬉しかったです♪
似合っていたかはともかく(笑)、少なくともサイズはピッタリでした^^;
なかなか購入は難しそうだけど、頑張ってみちゃおうかな!
リュラちゃん、お顔からお上品な気品が感じられますー♪
ぜひまた遊んで下さい♪

投稿: miu | 2010.05.10 23:50

>ロコママさん☆

昨日も暑かったですもんねー!!
BBQ、楽しかっただろうなー♪ビールも進みますね♪
次回はぜひ参加したいです♪

投稿: miu | 2010.05.10 23:52

>WINちゃんママさん☆

こちらこそホントにありがとうございました!
WINちゃん、さすがモデルさん!そして、さすが勝利の女神!でした♪
特賞より少ない1等を引き当てるなんて☆
今度ぜひぜひ、WINちゃんと一緒に宝くじを買って、
当選金でコギ専用ドッグランを作って欲しいな^^;

投稿: miu | 2010.05.11 00:05

キキちゃん家と一緒で本当に楽しい一日でした(*゚▽゚)ノ
リュラの走ってるお写真も、ありがとうございまっす!!
キキちゃん(≧∇≦)すっごく気持ち良さそうに寝ちゃってますね~♪♪
握手まで~( ´艸`)プププ~~カワユイな~~♪♪
キキちゃん~癒してくれてありがとうね~o(*^▽^*)o
ホント、超~可愛い(≧∇≦)

投稿: リュラまま | 2010.05.11 06:15

>リュラママさん☆

こちらこそステキなリュラちゃんご家族とご一緒させて頂けて、
とっても楽しかったです♪
走行写真…あんなんなっちゃってずびばせん~(泣)
キキは結構どこでもヘソ天で寛いじゃうんです^^;
そんなマイペースなキキですが また遊んで下さ~い♪

投稿: miu | 2010.05.11 11:54

この記事へのコメントは終了しました。

« アジリティ教室@すいらん | トップページ | 嬉しい偶然の再々会 »