« イヌリンピック | トップページ | みりんさんまたね@お台場 »

2010.05.11

嬉しい偶然の再々会


5月5日のGW最終日、
お出掛け続きで家事がたまってました(汗)

5img_4271

なんかムカつく光景。。

ためてた自分が悪いとはいえ 一人せっせと動いていると、
naoちゃんから 花の丘へのお誘いメールが♪
すっかりナナちゃんのトリコの夫、
疲れて今日は動けないと言っていたのに 即答で行く事に^^;

いそいそと ドッグランへ入っていくと…

そこには…

Img_4359 

優しい笑顔のゴンチャくんが!!

実は、ゴンくんとは キキがまだ1歳になる前に
カフェで一度お会いしてるのです。

127img_0902_2

この頃、しつけ教室に通ったり、出張教室を頼んだりして
なんか余裕のなかった私。。

そんな時、ゴンくんのこの癒し効果バツグンの笑顔を見て
とっても 心が和んだのです。。

127img_0900

この時、ブログをやっている事を教えて頂き
それからずっと拝見してたのですが
ブログをやってなかった私は コメントするタイミングを失い
ずっと 隠れゴンくんファンでいました。。

それが、去年の11月、
花の丘ドッグランのオープニングイベントで偶然お会いし、
2年近くも前のコトなんて覚えてるワケがないのも考えず
「ゴンチャくんだ!」と、いきなり声をかけちゃったのです(恥)

そして、花の丘に行く時はメールさせて頂く事を約束し
その日を楽しみにしてました。

しかも 偶然はまだ続き、先月の「花の丘さくらまつり」で
ナナちゃんとゴンくんは偶然お会いしてたのです!

ナナちゃんのランデビューは思いがけず突然決行されたので、
ご一緒して頂けなかったから、今度こそっ!と、
当日の急なお誘いだけど、メールさせて頂きました。

…が、当日、しかも直前のパソコンへのメール…
きっと 気付いて貰えないよな~と思いながら行ったのに、
なんと 偶然に(!) お会い出来たのでしたー!



…前置きが長くなっちゃいましたが(汗)
それくらい たくさんの偶然が重なり
3回目のゴンくんとの出会いを果たせた
のです。嬉しかったー♪

しかし…当のキキは…

5img_4357

ゴンくんそっちのけで
ゴンくんママ・PIKAさんとの再会を喜んでました^^

と、思いきや、3歳と4歳のまったりツーショットも♪

55img_4310

2年前のツーショットは、
一時も止まっていないキキを抱き上げての写真でしたが
今や 逆に動きません^^;

およ?ゴンくんが動いた!

5img_4312

5img_4314

お得意のゴロンでした^^

その頃、パピコギパワー炸裂中のナナちゃんは…

5img_4404

ひとしきり遊んで 新しいハウスを見つけてました(笑)

ワンコの社交場(PIKAさん命名)に、3歳と4歳も集まってきましたよ。

5img_4329

しっぽ付きコギのきむちちゃんも一緒に♪

5img_4344

記念に写真でも…と思っても…

5img_4286

5img_4285

…って、そんなおじいちゃんおばあちゃんじゃないけど^^;

その後も 時々社交場に集合しながら
おもいおもいに遊びました。

5img_4372

5img_4424

55page_3


PIKAさん、お会い出来て嬉しかったです♪
ゴンくん、また遊んでね!

あ、もちろん、ナナちゃんも^^


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日のお気に入り

5img_4323_2

5img_4449 




|

« イヌリンピック | トップページ | みりんさんまたね@お台場 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

偶然の再会は嬉しいですね。

ゴンくん可愛いね~、ゴロンなんてしちゃって。

ナナちゃんにも会えて嬉しい楽しい1日になったのですね。

で、溜まっていた家事は?

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.11 17:22

>WINちゃんママさん☆

偶然だと嬉しさ2倍3倍ですよね♪
WINちゃんと 那須デプトのパーティで偶然再会出来た時も、
嬉しさ2倍3倍でした(≧∇≦)

あ、家事…(汗)
昼過ぎまで一応頑張って、
半分ほど(笑)こなしてから行きました…半分だけ^^;

投稿: miu | 2010.05.11 20:55

残念‼
うちも5/5お昼頃、花の丘に行ってたんですよ。
影の長さから、お昼過ぎから夕方の時間だったんですか?
めいもみんなと遊ばせたかったなぁ(めいは人専門でしたっけ)

今度は「花の丘だより」待ってます。

ところで、家事は⁈

投稿: めいと~ちゃん | 2010.05.11 21:03

↑の方と一緒で家行きましたよ。めちゃくちゃ暑い日でしたよね?確か2時とか3時だった様な?まあ家のなるとは登録してないんでランには入れないし仮に入れても他犬に吠えつけるんで入れないんですけどね。家、この公園近いんです、464号沿いなんですよ、今度帰りにでもいきなり「ピンポーン」って遊びに来て下さい、確かごんくんこの公園で一度お会いした事あります、向こうは憶えてはないでしょうけどね。でも家の名前にインパクト有るから憶えてるかな?

投稿: なる父 | 2010.05.11 21:33

この日は暑かったですよねsweat01
我が家は幕張メッセに居ました。
みんな、お水たくさん飲んだのかなsign02

投稿: ロコママ | 2010.05.12 00:01

こんばんわ♪
日曜日の壮行会ではどうもありがとうございました(o^-^o)
またお会い出来て嬉しかったです!
楽しい時間でしたね♪

キキちゃん、楽しそうに遊んでます~!
土管に入ってますけど、コウセイは絶対に無理ですよ(汗)

これからもみりんちゃんを一緒に応援していきましょう!
よろしくお願いします☆
リンク、貼らせていただきました♪

投稿: コウチャン | 2010.05.12 00:48

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃんはいっぱいコギお友達がいるんですね。
久しぶりの再会、コギちゃん達も喜んでたことでしょう。
コギちゃん同士遊ぶ姿、なんかほのぼのします^^

投稿: モモのパパ | 2010.05.12 07:24

>めいと~ちゃん☆

あらま!そうだったんですか!
そうそう、家事を一応(笑)こなしてから行ったので
着いたのは2時半頃だったかな。。
めちゃくちゃ暑かったです~。
今度前もって決めた時はお便りさせて頂きます~^^;

投稿: miu | 2010.05.12 14:03

>なる父さん☆

そうそう!めちゃめちゃ暑かったです!
2時~3時、まさにウチもその頃着きました。
周りをキョロキョロしてみればよかったなー。
464号沿いなんですか!
多分ウチ、なるとくん家の前を何度も通ってます。
今度ピンポンさせて貰いますので^^;
なるとランで遊ばせて下さ~い♪

投稿: miu | 2010.05.12 14:15

>ロコママさん☆

メッセの中は 熱気もあってムンムンだったでしょうね^^
お水 たくさん飲んでましたー^^;

投稿: miu | 2010.05.12 14:18

>コウチャンママさん☆

こちらこそありがとうございましたー!
みりんさんを通じて またお会い出来て嬉しかったです♪

キキ、土管好きでよく寝てるんですよ^^; ちょっとおかしなコです^^;

みりんさん応援隊として これからもよろしくお願いします☆
リンク、ありがとうございました♪ 私も早速張らせて頂きましたー☆

投稿: miu | 2010.05.12 14:25

>モモパパさん☆

こんにちは!
GWにいっぱいコギちゃんに会えました♪
ワンコ同士で遊ぶ姿は、
コギに限らず心和む光景ですよねー。面白いし^^; 

投稿: miu | 2010.05.12 14:29

こんにちわ~♪
キキちゃん、この間はゴンチャとまったりドッグランで、楽しかったですね~heart01
いっぱい写真載せてもらってありがとうございます!
「転がってっちゃった」には大爆笑happy02

そして、懐かしい写真も・・・
ごめんなさい。ブブズで会ったことは、すっかり記憶から抜けてたんですsweat01(歳だから許してね~)
でも、日付を参考にマイブログの過去記事見たら、何とキキちゃんが登場してたので自分でビックリしました(◎-◎;)
そうか~あのときのコギちゃんが、もう3歳なんですね~

↑何だか、お知り合いワンコとニアミスだったみたいですね。
なるとくんという名前は覚えているんだけど、どうもうやむやで申し訳ないです・・・
この場をお借りして、なる父様、またお会いできたらどうぞよろしくお願いします!

投稿: PIKA | 2010.05.12 19:41

>PIKAさん☆

ゴンくんの癒しショットをたくさん載っけてしまいました~♪
いえいえ~!何年も前のほんの数十分の事ですから
覚えてなくて当然です~、たとえ10代だって忘れてますよ~^^;
それなのに、図々しく話し掛けちゃって今思うとお恥ずかしい(汗)
しかも、かなり興奮気味に^^;
あの時の落ち着きないコーギーが
今やトンネルで寝る様になりました(笑)

なるとくんとお会いしてたんですね♪
「なると」くんって、一度聞いたら忘れないお名前ですよね♪
あ、ゴンチャくんもだ^^;


投稿: miu | 2010.05.12 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« イヌリンピック | トップページ | みりんさんまたね@お台場 »