« ありがとう | トップページ | …負けた »

2010.05.21

デスパレート・ハウスワイフ


今日の昼下がりのコト…


キキは 『デスパレートな妻たち』を観てました。

5img_4731_3

5img_4732

面白いじゃん。

ま、キキには退屈かな?
寝ちゃったね。

…と、思ったら、

5img_4735

なになに?!

…。

ただの郵便屋さんでした。
しかも、ウチに来たんじゃないし。

最近、前にも増して 外の物音に敏感に反応するキキ。
いちいち 吠えるし。。

あまりの急な大声に ビクンッとなる事もしばしば。。

ドラマもゆっくり観れやしないじゃん。
洗濯モノでも とりこんでこよ。

…洗濯モノを抱えて戻ってくると…

…まだ寝てました。

5img_4727

なんか ムカつくーっ


それにしても、ここ最近のキキの吠え。。
ホント うるさいんです。
これから 暑くなり、窓を開け放す事も増えるのに 困ったもんだ。。
むむぅ~。




|

« ありがとう | トップページ | …負けた »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
めいももう4才に成るっつうのに、未だに吠えまくりで窓なんか開けたことがありません。(大げさかぁ!)
いつになったら落ち着くんでしょうかね?

でもキキちゃんのテレビを見てる姿、ちょっと落ち着いてる風でうらやましいなぁって思っちゃいました。
めいにとってテレビは、吠える対象でしか無いので。

少しずつでも成長してくれればいいなぁ、と思うと~ちゃんです。
ネ、キキちゃん!

投稿: めいと~ちゃん | 2010.05.21 23:26

WINは玄関の方から物音がすると
吠えますよ~。
でも窓の外からの音には反応しないんですよね~。
不思議なんですけど。
キキちゃんは気になっちゃうのね~。
吠えた時、お外を見せてあげたらどうかな~?
ほ~ら~何でもないでしょうって。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.22 03:27

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん何度見てもかわいいな~。
ウチのモモは何故か何があってもまったく吠えません。
いまはそんな余裕はないのはわかりますが・・・

投稿: モモのパパ | 2010.05.22 06:20

寛ぎながらもキキ家地区の平和を守っている?のですねっ。
うちも最近は泊まる所がコロコロ変わっていたせいか、前にも増して吠えるようになりました。
どうしたらいいのかしらん?
苦情きたらどうしよ・・・(汗

いい方法があったら教えてね~(・∀・)
私も船便でくる指南本のよい方法をお知らせするね~♪

コメントたくさんありがとうっ!
ジャワン公式ぼーるもすっかりお気に入りだよ♪♪♪

投稿: みりママ | 2010.05.22 14:05

>めいと~ちゃん☆

こんばんは!
そっか!めいちゃん、もうすぐ4歳なんですね!
テレビを観てるキキ、一見落ち着いてる風だけど、
ワンニャンが映ると画面にダッシュで近付いて吠えてます(*_*;
あんまり落ち着かれても淋しいけど、
声のトーンを落として欲しいと思うこの頃です^^;

投稿: miu | 2010.05.22 22:27

>WINちゃんママさん☆

ふむふむ。
WINちゃんは窓の外の音には吠えず、
玄関の音には吠えるんですか。
不思議ですねー!
一度、コギ達になんで吠えてるのか聞いてみたい!
お外を見せてあげる作戦、早速やってみます(・∀・)イイ!

投稿: miu | 2010.05.22 22:31

>モモパパさん☆

こんばんは!
モモちゃんはお顔も穏やかだもんなー。。うらやましすです。
それに加え、母の貫録も備わり、
ますます立派なワンコになってゆくでしょうね♪
キキに モモちゃんの爪のアカを飲ませたいー^^;

投稿: miu | 2010.05.22 22:34

>みりママりん☆

ママりん、おつかれさんどした!
みりんさんの極上笑顔を見て、凄ーく安心しました♪
で、みりんさんは、若いヤワラカ頭であっという間に英わん語を覚え、
「バウワウ!」と吠える様になるんだろうな♪
お!指南本の良い方法、期待しとりやす!

ジャワン公式ボール、実はキキとお揃いなのー♪
自主練がんばろうねーo(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.05.22 22:49

昨日は、東京コギ祭りにご参加頂き
ありがとうございました!!
(とりあえず、お礼まで)

来週も会えるの楽しみに待ってます!

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.23 11:58

昨日は、久し振りにコギ祭りでキキちゃんファミリーにお会いできて、とっても嬉しかったです♪♪
パパさんに甘えて寝ているキキちゃん、可愛かったわぁ~
また、ぜひ遊んで下さいね(^^)

キキちゃんブログ、リンクさせて頂いていいですか?

投稿: ぎんママ | 2010.05.23 15:22

>WINちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございましたー!
また来週も楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.05.23 22:02

>ぎんママさん☆

昨日はありがとうございましたー!
こちらこそ久しぶりに元気なぎんちゃんファミリーにお会い出来て、
とっても嬉しかったですー♪
キキ、ご無沙汰してる間にすっかりパパっ子になってしまいました^^;
リンク、こちらこそです♪ よろしくお願い致します(^O^)

投稿: miu | 2010.05.23 22:11

昨日はありがとうございましたぁ~そして、ブログにも遊びに来て頂いて嬉しかったですnote
久しぶりにお会いできたキキちゃんとパパさんのラブラブっぷり可愛かったですねぇheart02
また、お会いできた時はよろしくお願いしまぁすscissors

投稿: ポン姉 | 2010.05.24 02:42

チャコは宅配屋さん、郵便屋さん、新聞屋さん ぜ~~んぶに吼えます。
しかも家の裏の駐車場の車のドアの閉まる音にも反応します。
もう11歳にもなるのに~ですよ~
今の所サクラちゃんはナシですけどね~・・
今後2匹になると、そうとうですわ・・・・・

あとね~家のリビングの電気はタイマーつきで、夕方(今は4時半)に点灯
夜11時半の消灯するようにセットしてあります。
留守にする時はそのままのタイマーで出かけます。
在宅の時は、夜は寝る時にスイッチポンですよ~
お値段は2万ちょっとでした。
こういうのって便利ですよ、もしリビングの照明器具が壊れたらこの次はそういう機能のあるのもいいかもしれませんよ~

投稿: チャコ&サクラ | 2010.05.24 08:51

>ポン姉さん☆

土曜日はこちらこそありがとうございました!
久しぶりのポン姉さん、初めてのポン太くんに
お会い出来て嬉しかったです♪
また、ラナちゃんにも会いたいな~^^
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.05.24 15:20

>チャコ&サクラママさん☆

チャコちゃんとサクラちゃん、
どんどん距離が縮まっているようで 微笑ましいですねー♪
添い寝(?)する姿がたまりません^^かわいいな~^^

で、タイマー付き照明!すごく良いですね!
壊れてからと言わず、今すぐ欲しいですっ!
防犯効果もありそうですよね☆
早速 探してみようかな♪
…お財布と相談しながら^^;

投稿: miu | 2010.05.24 15:25

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとう | トップページ | …負けた »