« 町家カフェ | トップページ | デスパレート・ハウスワイフ »

2010.05.20

ありがとう


いつも お散歩中にキキがコギストすると、
お散歩仲間さんや ご近所さんが声をかけてくれます。
…っていうか、笑われます(恥)
お調子者のキキはその途端 急に元気に一緒に歩いたり、
へそ天になって甘えています。

そんな ご近所ワン友さんの中でも
一番のご近所(斜めお向かい)さんで 一番よく会う
アイちゃん・リュウくんが 遠くにお引っ越しされました。

さみしいなー。

うん。知ってる(笑)
だから 記念写真撮ってるんだよ^^

ま、ご覧の通り、
アダルトワンコのアイちゃんリュウくんには
若干 ウザがられ続けていたキキですが(汗)
おばたんのコトが大好きでした。

たくさんなでなでしてくれてありがとう!

キキと一緒に歩いてくれてありがとう!

母親と同世代のご近所さんと こんなにおしゃべりしたり
仲良くさせて頂けたのは やっぱりキキのおかげかな。

ステキな出逢いに感謝!

うぅ~、さみしいよ~。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日(19日)は 友達と買い物に行ったのですが
いつもこの友達と出掛けると ついついゆっくりしちゃって
帰りが22時過ぎになっちゃう私
。。
なので、出掛ける前に リビングの電気を付けて行くんだけど
今日 夫が帰宅したら 真っ暗闇にキキがポツンといたそうで…。

ごめ~んっ!!
電気付けてくの忘れてたーっ!!

お詫びの ドデカボーンを堪能するキキ。

許してくれたかな^^




|

« 町家カフェ | トップページ | デスパレート・ハウスワイフ »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん、お別れさびしいね。
でもまたきっと会えるよ。
今朝ウチのモモが赤ちゃんを産みました。
予断を許さぬ状況です。
キキちゃん!
パワーを分けてっ!

投稿: モモのパパ | 2010.05.20 08:07

キキちゃんも、コギストするんだ~!^^
チュチュちゃま。今日も、1時間コースが、2時間に(T_T)
またまた、寂しいお別れがあったんですね。
でも、miuさんの人柄とキキちゃんなら、どんどん新しい出会いがあるって。
22時過ぎの帰宅?(@_@;)若いなあ。てか、寛大な
旦那さまだわ。
今回は、頑張った。短いでしょ?

投稿: チュチュママ | 2010.05.20 15:00

仲良くしていたご近所さんが
遠くにお引越しされるのって
淋しいですよね。
キキちゃん、最後に会えてよかったね。
そうそう、私もたま~に電気をつけ忘れて
帰りが遅くなりWINが真っ暗闇ってこと
ありますよ~。
その時は超不機嫌になるんです。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.20 19:37

>モモパパさん☆

モモパパさん、こんにちは。
可愛い真っ黒パピーちゃん、元気にママのおっぱい飲んでるかな。
パパさんもびっくりだったと思うけど、
赤ちゃんとモモちゃんのこれからを、私も楽しみにしています!
たくさんおっぱい飲んで、大きくなぁれ!!

投稿: miu | 2010.05.20 23:01

>チュチュママさん☆

コギストしまくりですよー(+_+)
笑われる分には良いけど、たまに「大丈夫っ?!」って
心配されると余計に恥ずかしかったり(‥;
お別れは淋しかったです~(涙)
若くはないけど、出掛けるとなんだかズルズル
遅くなっちゃうんです^^;
ダンナは気ままにやってます…B型なんで(笑)

投稿: miu | 2010.05.20 23:08

>WINちゃんママさん☆

そうなんです。。
引越し先がとっても遠くだから余計に淋しくて(涙)
電気のつけ忘れ、WINちゃんママさんもありますか!
出掛ける時が明るいと、ついつい忘れちゃいますよね~^^;
キキも相当機嫌が悪かったみたい^^;

投稿: miu | 2010.05.20 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 町家カフェ | トップページ | デスパレート・ハウスワイフ »