« 豊洲でランチ | トップページ | ありがとう »

2010.05.17

町家カフェ


イヌリンピック~豊洲のあと、
最後に コチラへ寄り道しました。


544page

町家カフェ<太郎茶屋>鎌倉

入口の両側はテラス席。

549page

奥は 半個室。

5img_4239

ランチ後だったので 冷抹茶のみで。
甘味は ガマンしました。。

5img_4221

う~ん。。

5img_4229_2

色々あるけど イヌリンピックでたくさん試食したから ナシ!

5img_4223_2 

でも、お土産は買ったげる!

5img_4251

ジャーキーを 1コ(笑)買って、次の日あげました。

この日はランチを済ませてから行っちゃったけど
ココは 生姜焼きなどの定食や御膳が美味しいんです。安いし♪

5img_4256_2

5img_4257

…見づらい(汗)

今度は 朝早くから木場公園にお散歩行って
帰りにココでランチしようね♪
うちから一番近い水元の近くにあったら良かったのになー。。
ね~、キキ?

5img_4243

……だよね(汗)

さっきからず~っと帰りたさそうにしてたキキを連れて
このあと やっと 家路につきました。

5img_4260

テラス席でパチリ。

超 つまらなさそうな顔。。
付き合わせて ごめんね^^;



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は 妹が通ってる<sweets塾>に連れてってもらい、
生クリーム食べすぎてしまいました。。(つまみ食い含む)
今もまだ きぼちわるいーー。

Img_4694_2

簡単そうな授業の日を選んだのに
上手に巻けなかったし 模様部分のクリームの焼きも甘かった(>_<)

やっぱ ケーキとか特に苦手だ(泣)




|

« 豊洲でランチ | トップページ | ありがとう »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
素敵なカフェですね!
キキちゃん、よく似合う~。
でも、お目当てのモノはもらえなかったのね(笑)
私もケーキとか、苦手ですよ。
食べる専門で。
性格がおおざっぱなので、向いてないんでしょうね~。

投稿: さち | 2010.05.18 03:17

こんにちは。
モモパパです。
へぇ~。
わんパフェ、わんジェラなんてメニューがあるんだ~。
人間が食べるとどんな味がするんだろう?(←ナンでも味わってみないと気が済まないモモパパ)
ケーキ、おいしそうじゃないですか!
是非食べてみたいっ!

投稿: モモのパパ | 2010.05.18 07:35

キャー!!ここへ行ったのですね。
いつも辰巳の森ドックランへ行った帰りに
寄ってみよう寄ってみようと思って、
つい通り過ぎて、いまだに行けずにいます。
へ~こんな感じなんですね~。
よくわかりましたぁ~。
今度は絶対行ってみよう。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.18 17:53

>さちさん☆

ちょっと日本犬テイストのキキに、しっくりくるカフェでした(笑)
飼い主も 和食好きだし♪
ケーキ、難しい…ってか、めんどくさいですよねー。
ま、私のばあい、料理自体得意ではないんだけど^^;
さちさん、センス良いから作ったら上手そうな気がするー☆

投稿: miu | 2010.05.18 22:16

>モモパパさん☆

こんばんは♪
わんこメニュー色々あるんだけど
実は ほとんどたのんだ事ないんですー^^;
キキ、常にダイエット中なんで。自分のコトは棚に上げて^^;
あ、モモパパさんも試食派ですか!
ワンコにあげるものは、まず試食してみるって方
私の周りにもいらっしゃいます♪
薄味で結構美味しいとか??

投稿: miu | 2010.05.18 22:20

>WINちゃんママさん☆

さすが!ママさんはご存知だと思ってましたー☆
駐車場がないのが難だけど、場所的に仕方ないですかねー。。
ぜひぜひ、ランチ食べてみて下さい♪
和食が良い感じですー♪

投稿: miu | 2010.05.18 22:24

こんばんは!
いい感じのカフェですね~♪
ウチは遅まきながら,最近やっと,ドッグカフェに行く
ようになったのですが・・・ウマウマな匂いがするのに,
自分の口にはお水しか入らないので,めい的には楽しい
ところではないみたいです。。。

投稿: くみ | 2010.05.18 23:28

こんばんわ♪
とっても素敵なワンコOKカフェですね!
お店の雰囲気がワンコOKのお店じゃないみたいです。
食べ物も美味しそうだし♪
KIKIちゃん、ウマウマ買ってもらって良かったね。

投稿: コウチャン | 2010.05.19 00:19

>くみさん☆

こんばんは!
和食が食べれて、なかなか良いカフェでしたよ~♪
うちも カフェに行ってもワンコご飯はほとんど頼まないので
キキも楽しくなさそうです^^;

投稿: miu | 2010.05.19 21:42

>コウチャンママさん☆

こんばんは♪
和食?甘味処?って感じで
落ち着けてなかなか良いカフェでした♪
ご飯も美味しいです~♪
キキは ジャーキー1コでちょっと不満だったかも^^;

投稿: miu | 2010.05.19 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 豊洲でランチ | トップページ | ありがとう »