« …負けた | トップページ | コギまつり -2- »

2010.05.27

コギまつり -1-


22日の土曜日、水元公園へ行きました。


WINちゃんブログでステキなお祭りが開催されると知り、
主催者のゆり姉さんのブログを拝見すると、
以前 お世話になったぎんちゃん家・ポン姉さん家も参加される!
しかも、開催場所・水元は車で10分ほど。。
他にもたくさんコギさんが来るらしい!


こりゃもう 迷わず お邪魔致しました。

快晴の当日、いざ出掛けようと いそいそと玄関を開けると…

5img_4793

ノビた愛犬と 立ち尽くす夫がいました。。

気をとりなおして出発です。

この日遊んで頂いたのは…

522jiko4page

522jiko3page_3

522jiko5page 

522jiko1page

522jiko2page_2

522jiko7page

522jiko8page   

途中、偶然 お会いした花音ちゃんも入れて
総勢20コギ。  たまらんわぁ~♪

ゲームをしたり、プレゼント交換をしたりしましたよ。

522siripage

目隠しをして 桃尻をさわり、自分ちのコを当ててみたり、

522takarapage

ゆり姉さんが事前に隠したお宝(オヤツ)探しをしたり。
COCOちゃんは、見つけたオヤツを咥えたまま歩いてました^^

最初にやったオシリを触って当てるゲームでは
WINちゃんパパさんが なんと2回も間違えて…

5img_4973

WINちゃんもショックだった模様^^
しかも3回目は、パピーのCOCOちゃん、尻尾付きの優さん、
そしてWINちゃん、の3匹の中から当てるというオマケっぷり^^

パパさんは、何故か愛さん蘭さん優さんと一緒に謝ってました(笑)

5img_4995

そしてもちろん、20コギもいれば
あちらこちらで コギプロが…

522puppypage_3

アースくんとCOCOちゃんのパピコギプロや、
見切れてるデッカイのはキキ…(汗)


522kotarinpage

ふと見ると、何度も何度でも繰り返されていた
小太朗くんとリンちゃんの仲良しコギプロ♪

そこになんとか入りたいキキは…

5221page

カップルに絡むチンピラの様(泣)

それでも、一緒に遊んでもらえました♪

5222page

ありがと!リンちゃん♪


…続きます(^o^)/




|

« …負けた | トップページ | コギまつり -2- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

20コギも!!凄いですね(^o^)

投稿: ロコママ | 2010.05.27 21:31

コギ祭りではありがとうございました~♪
↑あまりの羨ましさに脳内バーチャル参加( ´艸`)
どのコギさんもカワイイですのぉ♪
写真の加工もステキング!

カップルに絡むチンピラって…(大笑
キキ姐も楽しそう♪
リンちゃんは本当に遊び上手だね~(´▽`)
リンちゃんには、みり姐もお世話になりました!

投稿: みりママ | 2010.05.27 21:40

まず、みりママさんの脳内バーチャル参加に笑っちゃった( ´艸`)プププ

ホント、楽しかったですね~♪
あ、やっぱり載せちゃいました?WINちゃんパパさん。
みんなで写真撮りまくってたもんね~。

可愛いキキちゃんがチンピラみたいだなんて・・・
たしかに、すごい顔してるけど(*^m^)
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございま~す♪

投稿: みゆ | 2010.05.28 01:40

こんにちは。
モモパパです。
これだけコギちゃんたちが集まると壮観ですね。
いやー
コギちゃん祭り、すごい!
みなさん楽しそうですね^^

投稿: モモのパパ | 2010.05.28 07:26

相変わらず素敵な写真ばかり
撮れてますね。
リンちゃんと小太朗くんのコギプロはいつもなのよ~。
その中に、キキちゃんも入れたのね~。
パピコギプロは微笑ましかったですね~。
あっ、パパが当ててくれなかったから
WINショックを隠せなかったのねdown

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.28 22:06

>ロコママさん☆

20コギ=20桃尻、たまりませんでした(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.05.28 22:57

>みりママりん☆

こちらこそありがとうございました~♪
↑私も脳内でみりんさんと遊んでみました( ´艸`)

キキ、スケ番どころかチンピラに成り下がりました( ̄0 ̄;ノ
そんなチンピラキキと遊んでくれて、
リンちゃんはホント遊び上手ですよね~♪
みり姐もひと勝負したのね☆
帰国時はみりキキで親戚一番勝負をぜひ(^o^)/

投稿: miu | 2010.05.28 23:09

>みゆさん☆

ホント楽しかったです~♪
はい、載せちゃいました^^;
一斉にパパさんに向けてシャッターが押されてましたもんね(笑)

キキの顔、チンピラ、もしくはエイリアンって感じ(+o+)
そんなキキと遊んでくれて、感謝感謝です♪
くれぐれもリンちゃんにお礼をお伝え下さ~い(*^ω^*)ノ彡

投稿: miu | 2010.05.28 23:16

>モモパパさん☆

こんにちは!
20コギ、壮観でした☆
笑顔笑顔の一日でした(^O^)

投稿: miu | 2010.05.28 23:17

>WINちゃんママさん☆

写真は小さく載せてなんとか誤魔化してるだけなんです~(汗々っ)
小太朗くんとリンちゃんの仲良しコギプロはいつもなんですね~☆
うらやましっ♪ キキもちょっぴり混ぜてもらいました^^
勝手にWINちゃんにWINちゃん語を喋らせてしまいました~_(._.)_
パパさんにはとっても楽しませて貰いました♪
また楽しみにしています(^O^)

投稿: miu | 2010.05.28 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« …負けた | トップページ | コギまつり -2- »