« ランデビュー本番 | トップページ | アジリティ教室@すいらん »

2010.05.07

ナナちゃんのカフェデビュー


ランデビューの いきおいにのって
カフェデビューもする事にした キキナナ一行。
(つづきです)

…って、実は タリーズのテラス席だけど(笑)

前に キキ連れで ナナ家とココに来た時は
まさか 2コギで来る日がくるとは思ってもみなかったなー。
「コーギーを飼いたい」と言ってた naoちゃんだけど
こんなに早く 現実になるなんて♪
はぁ…シアワセ。。。

…と、感慨にふけっていたら 刺すような視線を感じました。

51img_3682

なにさ。人が幸せ気分に浸ってる時に。

この日のキキは お疲れだったようで
この時も クルマ用クレートから なかなか出てきませんでした。

それに比べて まだまだ 元気なナナちゃん^^

51img_3685

目を合わすと 遊びが始まると思うのか
さりげなく 目を逸らすキキ。

51img_3687_2

真正面でベチャ寝して ガン見するナナちゃん(笑)と、

51img_3689

気配を消すキキ(笑)

ここのタリーズは ワンコ用ミルクをサービスしてくれます。
近所のタリーズでは くれないから、ココだけのサービスなのかな?

という事で、キキナナも ミルクタイムです。

51img_3705

51img_3707

ナナちゃん、どっちも同じだよー^^

51img_3746

ぷぷぷ。
ナナちゃんに 押され気味のキキが笑える~^^

ランデビューに続き、カフェデビューも果たしたナナちゃん。

516page_2

これで どこでも お出掛けできるね♪
また キキと遊んでね!


51img_3737

キキは "ナナちゃん<ナナ姉ちゃん" みたいだけど^^;




|

« ランデビュー本番 | トップページ | アジリティ教室@すいらん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ちょっとお疲れモードのキキちゃん。
ナナちゃんがかまってほしいって言ってるよー

キキちゃん、ナナちゃんとってもかわいいです。。。
以前僕の元にいたコーギーのバビルを思い出してしまいます・・・

投稿: モモのパパ | 2010.05.08 06:20

こんにちは!
先日はありがとうございました~!
キキちゃん,ナナちゃんのパワーについに「気配を消す」という匠の技を身につけてしまったんですね。
めいも何か技が欲しい・・・今のところ,甘えん坊の押し売りぐらいです・・・
「わんこにミルク」は,うれしいサービスですね。あそこかな~?今度行ってみようっと♪間違いなく,めいも「おかわり!」だと思いますけど・・・

投稿: くみ | 2010.05.08 08:17

>モモパパさん☆

モモパパさんちにいたコギちゃんは
バビルくんというお名前だったんですね♪
カッコイイ!
今度、バビルくんのお写真も見せて欲しいな~☆

投稿: miu | 2010.05.08 10:39

>くみさん☆

こないだは こちらこそありがとうございました!
そして、ごめんなさい。。遅くなっちゃって。。
メールアドレスもやっと発見出来ましたので(笑)
今度はちゃんと待ち合わせして 遊びましょうね♪

タリーズ、多分そこです(笑)
ジョイフルの隣?です♪ ジョイフルのフードコートのテラス席は
いつの間にやらワンコNGになっちゃって…残念(涙)

めいちゃんの『甘えんぼ攻撃~お股に一直線~』、
最強の技じゃないですか!キキにもして欲しい^^;

投稿: miu | 2010.05.08 10:45

なんでもイケイケ~のナナちゃんと
ほっといて~のキキちゃんの様子が
可笑しかったですよ。
最後のキキちゃんも可愛い~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.05.08 23:42

>WINちゃんママさん☆

ナナちゃんのイケイケ・パピコギパワー、
すっごく可愛いんです(≧∇≦)
キキは落ち着きはないクセに 休憩時間が増えてきた様な…(汗)
WINちゃんみたいな 笑顔のステキなレディになって欲しいのにー(>_<)

投稿: miu | 2010.05.09 16:24

この記事へのコメントは終了しました。

« ランデビュー本番 | トップページ | アジリティ教室@すいらん »