« ナナちゃんのカフェデビュー | トップページ | イヌリンピック »

2010.05.08

アジリティ教室@すいらん


GW真っ只中の5月3日、またまた すいらんへ行きました。


この日は すいらんフェスタ4日目で
「初心者アジリティ教室体験会」が行われてました。

渋滞に巻き込まれながら 到着すると…

5img_3810

めいちゃんがいました!

なんと、数日前のブログで
「3日も行こうかな~」と、呟いたのを見て下さり
ご旅行帰りに 寄ってくれたのです!
それなのに 遅くに着いて ごめんなさい~(汗っ)

5img_3816

あら?めいちゃん 赤のボーダー、ママとおそろい?^^

他にも 可愛いコギさん’s がいました。

5page

笑顔が とっても可愛い兄妹♪
この後 キキは そらくんにアタックしてフラれます^^;


ではでは、早速 アジリティ教室へ!

めいちゃんが ランの外で応援してくれましたよ。アリガトー☆
一緒に参加したワンコの中には こんな可愛いコも!

5img_3862

フラコギさんって みんな優しいお顔をしてるな~^^ うっとり♪

53page

まずは 先生のお手本を見て…

いざ、練習です!

5img_3893

じゃあ いくよ!

531page

532page

5img_3897_2

あと、トンネルもやったのですが
コマンドで ゴーしなくちゃいけないのに
勝手にザスザス入ってっちゃって 写真撮れず。。

ドッグウォークも ダッシュで駆け抜けるから
先生に 「危ないよ!ゆっくり!」と 注意されました。

怖がる事はないけど、コマンドで動く事は苦手な模様。。
ま、自由気ままなコだもんね。分かってたよ。。

5img_3895

大好物(笑)のトンネルを前に 真剣な表情^^


途中 めいちゃんに お礼とさよならのご挨拶に 伺うと…

538page_2

すぐそばで パピコギちゃんが 熟睡してました♪ かわい^^


1時間ちょいの体験教室…
この後くらいから キキの集中力も切れ始めたものの

なんとか無事に終える事が出来ました。
脱走とかなくて良かった! そして思った以上に面白かったな♪
ディスクもアジリティも 『一緒にやってる感』がステキですねー☆

…と、夢だけは広がりつつ、
またランへ戻ると そらくん達がまだいた♪

51img_3925

そして、さっきはいなかった さらちゃんという可愛いコも。。

キキの嫉妬心に火が付いたようです(…たぶん)

539page

あらゆる手段で 気を引こうとするけど…

5img_3937

キキ、玉砕^^;

B型って たまにB型と言った途端に引かれるのよ。。
これも 運命。飼い主2人ともB型だから しょうがないよ。
(…って、ワンコの血液型ってどうなってるのかな??)


そんな 切ない終わりを迎えた(?) すいらんアジリティ教室。

飼い主は とっても楽しかったです♪

めいちゃん、わざわざ寄って頂きありがとうございました!




|

« ナナちゃんのカフェデビュー | トップページ | イヌリンピック »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。

まさしくコーギーワンダーランドですね。
コギちゃんいったいどれくらいいたのかな?
コギちゃん同士でじゃれあったりしてる姿、癒されます。。。^^

投稿: モモのパパ | 2010.05.09 07:50

こんにちは!
ウチが,ちゃっかりとキキちゃん家の予定に便乗した
だけなので,気にしないでくださいね。
ドッグウォークは最速でしたね♪(記録樹立じゃないかしら?!)どのアジリティも上手にできてましたけど・・・
キキちゃんは,やっぱり“筒もの”大好き♪ですね。

またまたお会いできて,いっぱい楽しい時間をご一緒
できて,思い出に残る一日でした。ありがとうございました!!めいの“撫でろや!”攻撃に快く応えてくださったキキパパにもよろしくお伝えください。
次回ご一緒できる日を楽しみにしています♪

投稿: くみ | 2010.05.09 08:42

こんにちわ~。
コギだらけのフェスタだったんですね~。
パピコギの爆睡がかわいいです♪

そして、キキちゃんアジデビューおめでとうございます。
しかも たった1時間でハードル、トンネル、ドッグウォークにスラローム・・・将来有望ですね!
アジもディスクもワンとの一体感が楽しいですよね~。
これで、どっぷりドッグスポーツにはまりそう?smile

投稿: りん。 | 2010.05.09 08:48

>モモパパさん☆

ついつい コーギーがいると目が行ってしまうので
写真がコーギーばっかりになっちゃうんです^^;
でも 他にも可愛いワンコさんがたっくさんいました♪
コーギー同士、短足でじゃれあう姿は独特ですよね( ´艸`)
だけど、キキが一番好きなのは やっぱり柴っコみたいです^^;

投稿: miu | 2010.05.09 17:03

>くみさん☆

めいちゃんと会ったら やっぱりまず最初に撫でまくらなければ!
特にオシリを^^;
いつもまん丸オシリに見惚れつつ撫でさせて貰ってます♪
今度キキにハウスを新調する時は
土管にしてみようかと思うこの頃です…ずっと入ってそう^^;

この日は ホントにありがとうございました!
また お会い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.05.09 17:08

>りん。さん☆

ちょこっとづつ 教えて貰っただけだけど
「ワンとの一体感」ちょっぴり体験出来ました♪
ま、私は写真係メインだけど…(汗)
体験教室なので 1時間にすべて詰め込まれてましたが
ちょっとずつ これからも機会を見つけて頑張ってみたいと思います♪
ディスクもアジもやるりん。さん&そらちゃん、アコガレです☆

投稿: miu | 2010.05.09 17:25

こんばんわ♪
この間は、ゴンチャと遊んで下さってありがとうございました(^^)
記事の方アップしたので、お寄り下さいまし~
キキちゃんの写真、いっぱい使わせてもらいましたよ!

GWはワンコ三昧だったんですね!
すいらんのイベントにも参加されたんですね~
アジリティ、キキちゃん才能ありそうじゃないですか!
あとは努力次第、ですね♪
そうか~キキちゃんはトンネル好きなのね(^m^)
道理で・・・納得です!!

投稿: PIKA | 2010.05.09 23:25

>PIKAさん☆

こちらこそ この前はありがとうございました!
あ!記事アップ!早速遊びに行きます♪

GWは キキの為(?)に張り切っちゃいました^^;
トンネル…くぐるのじゃなく、くつろぐのが好きみたいです(汗)
特にあの土管の中で^^;

投稿: miu | 2010.05.10 14:12

わんこの血液型ってどうなんでしょうかねsign02
ロコは多分B型だと思いますdogゴーイングマイウェイなので。

投稿: ロコママ | 2010.05.10 21:37

>ロコママさん☆

ワンコの血液型、なんか気になってきたので後で調べてみます^^;
ロコくんも我が道を行くタイプなんですね。一緒だ^^;

投稿: miu | 2010.05.11 00:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ナナちゃんのカフェデビュー | トップページ | イヌリンピック »