« 嬉しい偶然の再々会 | トップページ | 豊洲でランチ »

2010.05.12

みりんさんまたね@お台場


9日の日曜日、朝も早くからお台場へ行きました。

5img_4509

3月のみりんさんとの親戚デートの時に待ち合わせした
マリンハウスのテラス席です。

この日はもともと 千葉こぎっちのBBQの日でした。
…が、どうしても出席しなくちゃいけない町内会総会(泣)があり、
泣く泣くキャンセルした日でもありました。

重なる時は重なるモノで…

この度、パパりんの転勤に伴い、
みりんさんの目標である『世界征服』の第一歩として
来週にも ダラスへ旅立つみりんさん。。
そのみりんさんの壮行会に 誘って頂いたのです。

こちらも泣く泣く一度は「行けない(>_<)」と言ったものの
一目でもお会いして いってらっしゃいを直接言いたくて
トンボ帰り覚悟で 行ってきました!

せっかくだから 待ち合わせの時間より
だいぶ早く行って ちょっくらお散歩しました。

59page_2

あちかった!

テラス席で待っていると…

5img_4536

みりんさんじゃなくて みりんさんのお友達だよ♪

5img_4550
千代子さん、小柄なキュート女子でした!

キキが ワンスカいっちゃって すみませんでした(汗)

そして 続々とみりんさんのお友達が到着して
ランチへ向かいました。

5img_4569
まずは主役のみりんさん
みりコギinダラスも楽しみにしてるよ!

5img_4562
咲良ちゃん、プロレスしてくれてありがと!

5img_4583_2
光星くん、みりんさんの親戚仲間で 2回目のこんにちはでした!

5img_4580
プリンくん、保育園に通う、とってもおりこうな男の子♪

5img_4589
リンちゃん、ピンクのツナギがとってもかわゆっ♪

プリンくん、リンちゃん、超キュートなお顔が
ボケてたり 後ろ向きだったりで ずびぱせん~
っ!

この後、ランチを食べました。
そして、帰りました。。(涙)

写真をゆっくり撮る時間もなく、
ランチも最後までご一緒出来ず、
あっという間にタイムリミットが。。

「町内会のアホー!」と言いながら 車を飛ばして帰りました。

でも、直接「いってらっしゃい」が言えて良かった!
お声を掛けてくれて ありがとうございました!

5img_4570

いってらっしゃ~い!!

ママりん、パパりん、
引っ越し後も しばらくは まだまだお忙しいと思うけど、
ムリせず がんばってね!

みりんさん、
ダラスを足がかりに 世界征服がんばれー!
ニホンのチバから 応援しとりますっ!

ご一緒して頂いた みりんさんのお友達の皆様も
楽しい時間をありがとうございました♪
みりんさん応援仲間として これからもよろしくお願い致します☆



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


余談その1

町内会総会は、思っていたのと全然違い とてもお堅い会議で、
喧々諤々の意見交換の場でありました(゜0゜)
長老達(?)と お茶してお喋りするだけだと思っていたので
一瞬 バックレようかと思っちゃってたのですが、

行っといてよかった。。
…けど、疲れたー(>_<)

余談その2

お友達コギさんと遊んで頂いた記事は
出来るだけ早く!と 思って、がんばって連日更新しちゃいましたが
また、ゆっくりのんびり週2~3回更新に戻ります。。
GW~9日にかけて 遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
楽しく充実したGWでした♪




|

« 嬉しい偶然の再々会 | トップページ | 豊洲でランチ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

BBQ 楽しかったよ おいしかったよ~
(¬¬*)ジィィ・・・・ 

でも 町内会議も必要だからね^^ σ(o・∀・o)も良く参加します
なので 町内では 有名人ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

σ(o・∀・o)を知らない奴は もぐりじゃ!!! 的な? あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

秋に キャンプ 計画中のようなので 参加する???

投稿: たい姫 | 2010.05.12 17:25

>たい姫さん☆

BBQも行きたかったですー(>_<)
まろんパパさんのトコで とてつもなく美味しそうな写真を見ましたっ!しかも夜中にっ!お腹が空きました^^;
次回のキャンプ、初心者夫婦だけど、
ぜひぜひ参加させて頂きたいと思ってます♪

その時は 下働きしますので よろしくお願いしま~す☆

…町内会、なかなか刺激的でした(;・∀・)

投稿: miu | 2010.05.12 18:12

うぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

温かいメッセージをありがとう!
忙しい中、会いにきてくれて、本当に本当に嬉しかったです!!!

miuさん、あの短い時間に全コギさんの写真を撮っていたなんてすごいよっ!

この日のことは一生忘れません。
帰国したらまた会おうね~!

にぎやかなキキちゃんブログ、いつも見るからね~♪


投稿: みりママ | 2010.05.13 01:56

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃんはいっぱいお友達がいるんですね^^
なんだかうらやましいな~。
モモもお友達作りにいそしんでおります。
これだけコギちゃん達が集まるとかわいいだろうな~~。。。

投稿: モモのパパ | 2010.05.13 06:06

コメントもメールも長いチュチュママでござります~
忙しい毎日だったんですね。miuさんは、手抜き家事
もしないでしょうから。そんなんで、返信ありがとう
ございました。
やっと会えた親戚さんが、海の向こうですか。寂しい
ですね。チュチュは、ブリダーさんからなんだけど、
ないんです。犬舎のオフ会。
うちも、自力で探してみようかな。みりんさんのブログを拝見(読み逃げ)させていただきました。親戚探しサイト。
そういえば、こちらの以前の、どなたかのコメントから、覗かせていただいたら・・・懐かしの午後ティの
CMが・・・コギ・みどりちゃんに会えた(^○^)
この場を(勝手に)お借りして、お2方さん。ありがとうございます。
Kiki!は、楽しくて、タメになるブログです♪
あ、KikiKat!パソコンの横に飾っています。
中身はもう、満喫させていただきました。あれから、うちの冷蔵庫の中に、キットカットファミリーパックが、いつも(^_^;)
リンクの貼り方、わかったら、miuさんのブログ、貼
っていいですか?(貼るのは、パパだけど)

町内会議って、毎年参加必須?
こちらは、自治会だけど、今年の3月末まで、私、
会計やっていて、GWも正月も、自治会費徴収でしたよ(T_T)

ホントに長くなりました。ごめんなさいm(__)m

投稿: チュチュママ | 2010.05.13 12:13

>みりんママりん☆

こちらこそ誘ってくれてありがとう!
一目でも会えて嬉しかったー!

写真、撮れてる様な撮れてない様な…だけど(汗々)

帰国して バイリンワンになったみりんさんと会うの楽しみにしてる♪
成田で旗振って待ってるかも~(*^m^)

投稿: miu | 2010.05.13 13:19

>モモパパさん☆

このコギさん達はみんな親戚のみりんさんのお友達なんですよ~♪
ウチは初対面の方々ばかりです。
モモちゃんも 先代からの紹介のお友達がいて楽しそう♪

投稿: miu | 2010.05.13 13:25

>チュチュママさん☆

ながっ(笑)

ブリーダーさんでもお集まり会的なモノがあるとは限らないんですねー。キキはショップ出身だけど、お店に卸した(笑)ブリーダーさんが、「写真が欲しい」との事で渡した事があります。多分、ちゃんと飼われているか心配してくれたんだと思います。ちょっと嬉しかったです♪
町内会は 今年役員になっちゃったので絶対参加だったんです~(泣)

投稿: miu | 2010.05.13 13:35

リンのママです♪
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
お食事会、楽しかったですね。
KIKIちゃんとももう少し遊びたかったけど、残念です。
また、お会い出来たらいいですね(*゚▽゚)ノ

総会お疲れ様でした。
何事も経験だと思えば・・・ね。

投稿: みゆ | 2010.05.13 22:42

>みゆさん☆

こちらこそありがとうございました!
バタバタとおいとまして失礼致しました。
公園でも遊びたかったです。。残念。
またお会い出来ましたら リンちゃんのお写真リベンジさせて下さい^^;

投稿: miu | 2010.05.14 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しい偶然の再々会 | トップページ | 豊洲でランチ »