« コギまつり -1- | トップページ | アスパラとナナちゃん »

2010.05.29

コギまつり -2-


22日のコギ祭りの続きです。。


プレゼント交換では
オハナちゃんレイちゃん家のプレゼントを頂きました。

Img_5040

ゲームもプレゼント交換も終わり、
後はのんびり楽しく過ごしました。

ぎんちゃんとポン太くんの可愛いお洋服を撮ったり、

522ginponpage_2

オヤツの匂いに誘われてみたり、

5img_5052
…キキはどこ見てるの?(笑)

お散歩中のキキちゃん(!)と2ショットを撮らせて貰ったり、

522kikipage
…ちょっと 遠い2ショットだけど(笑)

そしてそして、
ゆり姉さんの愛車・ウエイトプルの試乗会が開催されました♪

522ringinpage

とびきりの笑顔ですね~☆

522ponkotapage

ポン太くんは大人の余裕☆
小太朗くんは イヤイヤ~って足を踏ん張っちゃいました^^
お顔が切れちゃってごめんなさいっ
でも、踏ん張ったあんよが可愛くて載せてしまいました^^;

ところで、ウエイトプルって??
私も初めて見ましたが、ゆり姉さんが個人輸入で仕入れた
3輪車のバギーだそうで、自転車に装着出来るんです!
なので、全体図は…↓

5img_5139

こんな感じです。 スゴイですよねー☆

WINちゃんママさんが 運転してくれました!

5img_5142

みんなが振り向いてました^^

5img_5147

後ろに乗せて貰ってたキキは
なんだか変な顔になって 戻ってきました(笑)

Img_5069

前カゴに乗ってたWINちゃんは
こんなに輝く笑顔なのにっ。

リンちゃんもカゴで 満開スマイルを見せてくれましたよ♪

5img_5098

その後、向いのかき氷屋さんのおじさんが
氷を差し入れしてくれたり、

5img_5164

キキがいつもの恰好になっちゃったり(汗)

5img_5173

小太朗くんが『こたみちゃん』になっちゃったり^^

5img_5196

WINちゃんのお洋服を借りたのでした。かわゆ♪

キキも貸して貰いましたが…

5img_5207

案の定 可愛いお洋服が似合わぬ残念ぶり(涙)

その頃 洋服を貸してくれたWINちゃんは…

Img_5202

ごめんねっWINちゃん!
WINちゃんの裸を見たのは初めてだったので
何故か私もドキドキ^^;


そんなこんなで楽しいコギ祭りを堪能した一日でした。

522airanyupage

主催者のゆり姉さん、楽しいお祭りをありがとうございました!
教えてくれたWINちゃんママさん、いつもありがとう!

この日、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!

5img_5031

キキからも お礼を言いたいそうです。

5img_5185

…寝ながらっ?! (・oノ)ノ




|

« コギまつり -1- | トップページ | アスパラとナナちゃん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキ姐、プレゼントに嬉しそうだ~ヽ(´▽`)/

ウエイトプルっ、かっこええ!
色的にドイツ製?

プレゼント交換あり、試乗会あり、ファッションショーあり、氷差し入れあり(笑

いやぁ、生き霊になって参加したかったわぁ←怖いよヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: みりママ | 2010.05.29 15:57

こんにちは。
モモパパです。
こんなにかわいいコギちゃんたちのお祭。
すごく楽しそうですね。
モモパパ的にはウエイトプルに興味深々です。
乗り心地はどうなのかな?
こんな楽しそうなお祭、一度見てみたい!

投稿: モモのパパ | 2010.05.30 07:27

昨日もKIKIちゃん家と一緒に遊べて本当に本当に
楽しかったですヽ(´▽`)/もっと一緒にいたかったリュラままでした~(≧∇≦)
また是非是非リュラ家とも遊んで下さい!!お願いしまーす!!

水元公園のコギ祭りも楽しそうでニヤニヤして見ちゃいました♪♪
KIKIちゃんパパの上でま~ったりしてるKIKI
ちゃん( ´艸`)プププ
可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃう===!!!

投稿: リュラまま | 2010.05.30 09:45

>みりんママりん☆

お!生き霊という手があったか!
私もダラスの広~い公園にキキと共に生き霊で行きたい♪←怖い。

ウエイトプル、
確かタイ…とかその辺りの製品って仰られてた様な…。
送料等込み込みで3万くらいだったんだって!
欲しくなっちゃった☆

ウエイトプルでダラス行けないかな…(*^m^)

投稿: miu | 2010.05.30 10:05

>モモパパさん☆

こんにちは!
ウエイトプル、スゴイですよねー!
なんかカッコ良かったし☆
これなら、モモちゃん&ベビーちゃんともサイクリング出来ますね^^

投稿: miu | 2010.05.30 10:07

>リュラままさん☆

こちらこそー!またリュラちゃんファミリーにお会い出来て
とっても楽しかったです☆
リュラママさんとお話すると、ウキウキ楽しくなっちゃう私です♪
しかも、ママさんが発見するお洋服がどれもこれも可愛くて
付き添い(笑)のダンナがいなかったら、
オケラになるまで買ってたかも( ´艸`)

キキ、後半ではいつもダラ~ンとしちゃうだらしないコだけど、
また遊んでくれたら嬉しいでっす(^o^)/

投稿: miu | 2010.05.30 10:18

あれ、ウェイトプルっていうんですね。
私、カートって書いちゃった。無知って怖いわ~(;´д`)
みんなで試乗させてもらって楽しかったですね♪
リンのおバカさんスマイルが満開だなんて・・・嬉しいです(≧∇≦)
キキちゃんのまったりスタイルが私のお気に入りです~(・∀・)イイ!

もし、よろしかったら、リンクをお願いしてもいいですか~?
宜しくお願いしま~す♪

投稿: みゆ | 2010.05.30 13:40

>みゆさん☆

「なんとかプル」って仰ってたな~、と思い、
ゆり姉さんのブログでカンニングしたのでした^^;アハハ。

リンちゃんの笑顔は満開ですよー!
元気で明るく、これぞコギ☆って感じでうらやましすです♪
ウチはなんかヌメ~、ホゲ~っとしてる(;△;)

リンクこちらこそですー!ありがとうございます♪
早速ウチもリンクさせて頂いちゃいました♪
よろしくお願いします☆

投稿: miu | 2010.05.30 17:56

この記事へのコメントは終了しました。

« コギまつり -1- | トップページ | アスパラとナナちゃん »