« どかん! | トップページ | 柴と泥パック@すいらん »

2010.04.28

なかよし


花の丘ドッグランで 土管をくぐりまくった
いまいちランではハジケず 不完全燃焼気味だったキキ。

その後 ちょろっと ホムセンに寄り、
この春から 初挑戦する家庭菜園グッズを買いこんだ後、

ウキウキしながら 向ったのは…

424img_3197

…じゃなくて ナナちゃんち。

424img_3187

遊ぼう遊ぼうと誘ってくれるナナちゃんを交わし(笑)
ナナ兄ちゃんと遊びたそうなキキ。。

でも めげずに誘ってくれるナナちゃんのおかげで
ランでより、激しく遊び始めました。

424img_3226_2

いつも ナナちゃんから誘ってくれたり
追いかけてくれたりするのですが、
この日は キキの方からも追いかけてました♪

424img_3219

ま、追いかけられる方が断然多いけど(笑)

424img_3225

何回も会って 仲良くなってきたみたい^^

ナナちゃんも大きくなってきたから
プロレスも ほとんど対等に出来るようになったしね!

…てか、キキの方が押され気味…(汗)

424img_3218

こないだ 避妊手術を頑張ったナナちゃん。
今週中には 抜糸も終わって、近々とうとう ランデビュー!

楽しみ~^^




|

« どかん! | トップページ | 柴と泥パック@すいらん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん、あっという間にキキちゃんとそう変わらない大きさになりましたね!
びっくりしました。
ついこの間まで、パピパピしてたのに~。
ホント、子犬の成長って早いわ~。
仲良しコギさんで、いいですね♪

投稿: さち | 2010.04.29 00:08

こんにちは。
モモパパです。
ナナちゃんとキキちゃん、とっても仲良しですね~。
二人で遊んでる姿をみると自然に笑顔になってしまいます。
追いかけっこでなかよしスマイル。
かわいい。。。

投稿: モモのパパ | 2010.04.29 07:37

こんにちは!
ナナちゃん,キキちゃんの仲良しスマイルは,お友達と
いうより,まるで姉妹のようですね♪
めいにも,ご近所にお姉ちゃんのように慕うコギさん
がおりますが・・・そのコのお父さんに,めいが飛びついて甘えまくるので,必ず「あっち行けー!!」と一喝されてしまいます・・・

投稿: くみ | 2010.04.29 08:44

ナナちゃんとは、本当にいい遊び相手ですね。
お互いそう思っているんじゃないかな。
WINは犬見知りだからそうやって上手に
遊べないんだよね~。
あっ、メールありがとございます。
バタバタしていてお返事できなくてごめんなさいね。
後程携帯にメールしま~す!

投稿: WINちゃんママ | 2010.04.29 22:21

>さちさん☆

そうなんですよー。
ナナちゃん、見る度大きくなって、
角度によってはキキとたいして変わらなく見えるくらい!
子犬時代はあっという間ですよね~。
楓さんとも あと数回会ったら仲良くなってくれるかな~♪
…あ、でも、スケバン対決も続いて欲しい気も^^;

投稿: miu | 2010.04.29 23:04

>モモパパさん☆

追いかけっことスマイルの時は良いんだけど、
プロレス中の顔は エイリアンみたいになってます^^;
モモちゃんもお友達出来たんですよね~♪
ワンコ同士で仲良くする姿、癒されますよね^^

投稿: miu | 2010.04.29 23:06

>くみさん☆

めいちゃんには姉貴分のコギさんがいるんですね!
めいちゃんが甘える姿、目に浮かびます~♪
そのコギちゃんのパパさんも、メロメロでしょうね^^
私もまためいちゃんに甘えて貰いたいな~♥

投稿: miu | 2010.04.29 23:10

>WINちゃんママさん☆

これからも仲良く遊んでくれるといいな~と思うんだけど
既に体力で負け気味だから
そのうち、ナナちゃんに相手にされなくなっちゃうかも^^;
メール、お忙しいのにありがとうございます♪

投稿: miu | 2010.04.29 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

« どかん! | トップページ | 柴と泥パック@すいらん »