« なかよし | トップページ | GW -おうち編- »

2010.04.30

柴と泥パック@すいらん


29日のGW初日、すいらんへ行きました。

この日から5日まで 「SUIRAN FESTA2010」が催されてます。

日替わりで イベント内容が違うのですが
初日のこの日は ドッググッズマーケットや
松本くんトークショー等々が行われてました。
因みに、3日は「初心者アジリティ教室体験会」なんですが
ちょっくら体験しに行ってみようかな~、と思っております!


さっそく ゴロゴロしたり、

コギちゃんと追いかけっこしたり、

松本くんのトークを横目で見たりしながら、

早々にお昼です。


      さちさん、ハンバーグ食べたよ~^^

キキは水オンリーで休憩中。。

キキ共々 エネルギーチャージを済ませたところで
飼い主の腹ごなしも兼ねて アップダウン広場へ移動しました。

すると そこは…

キキの大好物(笑)の柴っこがたくさん!
俄然張り切りだしたキキ!

動画でもっ

とても楽しそうに遊びました♪

…で、結果…

なんてこったい(・oノ)ノ

柴っこ達は脚先しか汚れてないのに、そこはやはりコーギー。
さっき 買ったばかりのハーネスもドロドロです。。(涙)

白靴下から黒靴下に着替えちゃった。。顔にホクロまでっ(>_<)

4img_3402

楽しかったなら、ま、いっか^^



このあと、アロママッサージとディスクを少々楽しんだのですが
それは 「アロマ・ディスク編」にて!




|

« なかよし | トップページ | GW -おうち編- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキのムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん大はしゃぎですね。
柴っコ達とのぶつかり稽古、キキちゃんも負けてませんね。
人間のお相撲でもぶつかり稽古の後はドロドロになるのだから・・・
将来は相撲界入りか・・・(笑)?
そんなわけないか。。。

投稿: モモのパパ | 2010.05.01 07:20

キキちゃん、たっぷり遊んだね
ロコも柴ちゃんは一緒に遊べるコ多いですdogでも、足の長さで負けちゃうんですよね…coldsweats02
キキちゃんのお腹に付いてるのはなんですか(すいません、無知で…)

投稿: ロコママ | 2010.05.01 10:06

キキちゃん久しぶりです。
スイランでゴロゴロ,楽しそうでしたネ。
めいもやりたいなぁ。
3日の日,めいも行きたいなぁ。
と~ちゃん,つれてってくれないかなぁ。

投稿: めい | 2010.05.01 12:28

>モモパパさん☆

柴っコとのぶつかり稽古を もっともっと頑張れば、
角界入り出来るかな♪
一応、女子だけど、
ふんどしも結構似合いそうな気がしてきた( ´艸`)

投稿: miu | 2010.05.02 14:56

>ロコママさん☆

ロコくんも柴ちゃん好きですか♪
キキのお腹についてるのは、
この日ディスク等を扱ってるショップのブースで買った
ハーネス(の胸当て部分)です。
胸当ての部分はクロックスと同じ素材で出来てるんだって!
胸の軟骨部分に優しく、
動きやすくて体に負担をかけないそうですよ☆

投稿: miu | 2010.05.02 14:59

>めいちゃん☆

すいらんでゴロゴロ楽しかったよ♪ドロドロも♪
めいちゃんはゴロゴロとドロドロどっちが好き?
3日の日、と~ちゃんにつれてってもらえるとイイね!
つれてってもらえたら一緒にゴロゴロドロドロしよ~ね~。
みうたちはお昼前くらいに着く様に行くって言ってたよ!

キキより。

投稿: miu | 2010.05.02 15:04

この記事へのコメントは終了しました。

« なかよし | トップページ | GW -おうち編- »