« ギリギリコーギー | トップページ | お山の公園 »

2010.04.21

仲間はずれ気分?


18日の日曜日。

沖縄みやげを渡しがてら 妹宅へ遊びに行きました。

まずは お庭でダッシュッ!

418img_2640_2

庭中 ぐるぐるぐるぐる駆け回り、

いろんなところを 踏み荒らしまくってました。。

418img_2655

で、捕獲されたキキ(笑)

さてさて お昼の準備が出来たよー。

418img_2661_2

あ、ごめん。キキのじゃないよ。

キキにはデッキで待っててもらおうかと。。
(妹宅は座卓で食事&甥姪が食べこぼす&オモチャがたくさん…の為)

418img_2671

いや、だからキキのはないってば…。

418img_2672

んなこと言われても。。


お昼を食べる前に 甥っ子のランドセル姿を撮りまくってた時も
「か~っこイイ~!」 だの
「目線くださ~い」だのと みんなではしゃいでたら
明らかにヤキモチ的な声をあげてたキキ。。
いつもは カメラはキキに向いてるもんねー。
みんなしてデッキに背中向けてたし
仲間はずれ気分になっちゃったかな。ごめんごめん。

まぁ、陽がさんさんと降り注ぐデッキの上ではキキも暑かろうと、
車用クレートを持って来てみたら すぐに入ってへそ天で寝てたけど^^


デザートは 紫芋スイートポテトとイチゴとはっさく。

キキにも いちごのおすそわけ。

418img_2696

その後、なぜかキキのおっぱい探しゲームが始まったり、

418img_2676

またまた お庭でボール投げしたりしたあと、

418img_2682_2

近所のお山のある公園に繰り出したのでした。


長くなっちゃったので 続きます。。




|

« ギリギリコーギー | トップページ | お山の公園 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんの様子とセリフがとても合っていて
笑ってしまいましたよ~。
お庭があるお家っていいですね。
キキちゃんもウロウロと散策できたかな?!
柵の間からお顔を出すキキちゃんが
可愛いですね。
それに、ちょことだけ白い足先が
たまりませ~ん!

投稿: WINちゃんママ | 2010.04.21 20:02

キキちゃん、広いお庭で楽しそうだねdelicious
苺もらえて良かったね

投稿: ロコママ | 2010.04.21 21:31

わくわくキキちゃん、かわいいですね♪
いつもママの「かわいい」を独占してるから、ちょっとでも他に向くとヤキモチ焼いちゃうのかな?
それもまた、かわいい♪
それにしてもきれいに手入れされてるお庭ですね~。
miuさんとこもキレイにしてたし、血筋ですかね?
あ、ちなみに、うちの家計は、私だけがめんどくさがりやデス(笑)
所帯を持ったら、どちらもめんどくさがりやだったので、先が思いやられます~

投稿: さち | 2010.04.22 00:57

こんにちは。
モモパパです。
やっぱりキキちゃんはかわいいですね~。
写真とセリフがピッタリ合っていて楽しいです。
「仲間はずれはんた~い」の写真、とってもかわいいです。

僕は以前コーギーを飼っていたのですが、僕の不注意で道路に飛び出し、クルマにはねられ右足骨折という重傷を負いました。

投稿: モモのパパ | 2010.04.22 08:21

>WINちゃんママさん☆

キキ、ウロウロというよりズドドドーッと走りまくってました^^;
柵の間から顔を出してる写真、私もお気に入りなんです♪
ママさんに可愛いと言って貰えて嬉しいな♪

投稿: miu | 2010.04.22 15:42

>ロコママさん☆

我が家よりは断然広いお庭で楽しそうでした♪
イチゴもたくさん食べましたー。
体重ギリギリなのに(‥;

投稿: miu | 2010.04.22 15:44

>さちさん☆

普段ひとりっ子(?)だから ひとり占めしたかったみたい(笑)
妹んちのお庭、ダンナ君がお手入れしてるんですよー。
妹は 仕事以外はものすっごいズボラです^^;
たまに登場する楓さんのおと&おかーたんのお家、
まるで旅館かお店の様ですっごくステキですよねー!
ご実家がピカピカきれいなんて羨ましいです!
ウチは母親も父親も仕事以外は面倒くさがりなのです。。(・oノ)ノ

投稿: miu | 2010.04.22 16:05

>モモのパパさん☆

キキったら「仲間はずれはんた~い!」って、
まるでシュプレヒコールの様に吠えてました^^;
モモパパさんちにいたコーギーちゃん、
骨折してしまったのですね…(涙)
この時キキは、リード着けっぱなしで飛び出さない様に注意はしてたんですけど、何があるか分からないですもんね。。気を付けます!
貴重なお話ありがとうございました♪
おツライ事を思い出させてしまってごめんなさい_(._.)_

投稿: miu | 2010.04.22 16:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ギリギリコーギー | トップページ | お山の公園 »