« お花見さんぽ | トップページ | 沖縄 -キキはお留守番- »

2010.04.10

おルスわんこ


金曜日、キキにはおルス番してもらい、
ナナママとすてきランチをした後、
またまた可愛いあのコに会いに行きました。

49img_2337

またひと回り大きくなって 一芸も身につけてました.。

49img_2330

フセの時に 鼻先にピースを出すと
お鼻をスポッと入れてくれます♪
なんじゃこの可愛さはっ!!
ぜひ キキにも覚えさせたいっ

もちろん はっちゃけるのも忘れません。

49img_2326

イケアマウスを かっぷんちょ。

ナナちゃん、今度はキキも一緒に遊びに行くからね。
また プロレスしてね!


そして、土曜日。

久しぶりに柏の葉公園ドッグランに行きました。

久しぶりにたくさんプロレスをとって 大満足。

Img_2345

おまた全開で スリスリしてクールダウン中。。


金曜日もおルス番だったキキですが、
明日からキキと夫をおいて 私だけ沖縄へ行くため、
平日の昼間は またまたおルス番のキキ。

おルスわんこ・キキ、夫をよろしくね。




|

« お花見さんぽ | トップページ | 沖縄 -キキはお留守番- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキのムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お股ぱっかーん状態、とってもかわいいです。
やっぱりコーギーはこうでなきゃ。
カワイさ倍増!
癒やされましたよ~~。

投稿: モモのパパ | 2010.04.11 11:54

ナナちゃん、おっきくなってきたらキキ&ロコとそっくりになってきましたねdog1枚目の写真なんか、ロコかと思いましたdelicious
キキちゃん、おまた広げて気持ち良さそう
ママは沖縄ですかairplane気を付けて行ってらっしゃい

投稿: ロコママ | 2010.04.11 16:11

コメント、出遅れるんで^^(笑)
はりきって、お邪魔しに来たら・・・あら?沖縄?

キキちゃん、プロレスはじけてますね~。
相手のお方、柴?足長いのに、上から来ないで、フェアなお方だわ。紳士ですね。・・・♂?(^_^;)
千葉のコギさんは、芸が独創的だわ。

夜も、ママがいないと、キキちゃん、どうかな?
帰ってきて、キキちゃん、どんな反応するか・・・
ドキドキ?わくわく?聞かせてくださいね。

投稿: チュチュママ | 2010.04.12 16:00

楽しそう*^^*
『コギプロ』が夢の私です
めいには、子どもの頃のままで、大きくなって欲しかった…
沖縄か、良いなあ~♪
キキちゃん、よい子にしてるかな?

投稿: めいママ1031 | 2010.04.13 11:47

沖縄ですか~、楽しんで来てください(^^)/~
キキちゃん、お留守番、イイコでできるといいですね。
・・・ぱっか~んて、そらもよくやりますよ♪
コギたちは、なんでこんなにかわいいんでしょうね(^^)

投稿: りん。 | 2010.04.13 23:15

>モモパパさん☆

お股ぱっか~ん、
ちょっとお行儀悪いけど、見るとついつい笑っちゃいます^^;
喜んで頂けて嬉しいです♪

投稿: miu | 2010.04.14 20:49

>ロコママさん☆

ナナちゃんもブレーズなしで
キキロコ系のお顔ですよね♪
3匹並べたら分からなくなるかな^^

投稿: miu | 2010.04.14 20:52

>チュチュママさん☆

取組相手、女の子だったんだけど、
へばって転がるキキの顔の高さに来てくれて
とっても紳士的な攻撃でした♪

そして…旅行から帰って来た時のキキの反応は…
あっさりしたもんでしたー(>_<)

投稿: miu | 2010.04.14 20:55

>めいママ1031さん☆

キキも子供の頃に比べると
プロレスの回数がめっきり減ってきました。。
昔は誰とでも遊べたのに…(泣)
お留守番中のキキは、いたって普通に過ごしてた様です。。
ちょとさみし‥・

投稿: miu | 2010.04.14 20:58

>りん。さん☆

ぱっか~ん、
コギの足の短さが強調されてすごく可愛いですよねー^^
キキのお留守番、いたって普通に、まったく淋しがる事もなく、
過ごしていた様です。。私の方が淋しかったり^^;

投稿: miu | 2010.04.14 21:02

この記事へのコメントは終了しました。

« お花見さんぽ | トップページ | 沖縄 -キキはお留守番- »