« お山の公園~ディスク開眼? | トップページ | なかよし »

2010.04.27

どかん!


土曜日曜とチバの県立公園ドッグラン巡りをしました。

といっても、いつもの柏の葉公園と たまに行く花の丘公園。

『お金をかけない週末の過ごし方』の定番です。。ハハ


まずは土曜日、花の丘公園。。

424img_3151

ランに入る前に スッキリするキキと拾う夫。

久しぶりに来てみると アジリティが出来ていました。

ジャンッ!

424img_3159

土管です(笑)

424img_3166

424img_3169

キキは アジリティの中で一番トンネルが好き。。多分。

ちゃんとやらせた事がないから分からないけど
アジリティの道具の揃ったランに行くと、
必ずトンネルとドッグウォークを勝手にやってます。楽しそうに^^

周りにいた飼い主さんに
「この仔は周りを喜ばそうという気があるねー」などと言われ
すっかり調子に乗り(私が)、何度もやらせてたら飽きてきた。

424img_3177

ごめんごめん。ついつい 調子に乗っちゃって^^;

ゴールデンウィークは すいらんに行って
また トンネルで遊ぼうね♪

この後 ナナちゃん家にお土産を渡しがてら遊びに行きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんなのも新しく出来てました。

424img_3161

夏に 少しは涼しく休憩出来るかな?




|

« お山の公園~ディスク開眼? | トップページ | なかよし »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、土管姿可愛い上手だね
ロコはアジリティまだやった時無いですsweat02

投稿: ロコママ | 2010.04.27 21:22

土管の中のキキちゃん、いい笑顔してる~!
ホントに楽しそうですね♪
GWはすいらんですか。
広くていいよね。
たくさん遊んできてね!
私は、あそこのハンバーグが好きよ♪

投稿: さち | 2010.04.27 23:03

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃん、アジリティーの土管トンネルくぐったんだね。
笑顔がかわいいよ!
みんなに愛され、喜ばそうとするなんて
いじらしい~~。。。

投稿: モモのパパ | 2010.04.28 07:45

>ロコママさん☆

ロコくん、元気だからアジリティ得意そう!
ぜひ挑戦してみて欲しいなー♪

投稿: miu | 2010.04.28 23:15

>さちさん☆

土管、楽しそうだったのに
ちょっと私がしつこすぎちゃったみたいです^^;
すいらん、ほんと広いですよねー!
ハンバーグ、食べてきます♪

投稿: miu | 2010.04.28 23:16

>モモパパさん☆

ほんとに喜ばそうとしてるかは謎なんですけどね^^;
近くにいたおじさんにそう言われて、
飼い主はすっかりその気になっちゃいました^^;

投稿: miu | 2010.04.28 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« お山の公園~ディスク開眼? | トップページ | なかよし »