« さくらとサーカス | トップページ | お花見さんぽ »

2010.04.06

満開の桜と笑顔 -お散歩会-


4月なのに何故か寒かった日曜日、
前日見に行った桜とは大違いの満開の桜が見れました。


            @水元公園

なんと!桜の近くに抱き上げてもキキが笑顔!

この日は 千葉こぎっちのみなさんとのお散歩会でした。
みんなと一緒だから キキも楽しかったんだねー。

キキを入れて 9コギさんとの楽しいお花見散歩。

キキが来た頃から ずず~っとこっそり拝見してた
主催者マロンパパさんのマロンちゃんブログ。
どうやらご近所さんっぽい!マロンちゃんに会えるかも♪と
江戸川土手を散歩した事も数知れず。。(キモい、しかも会えず)

そんな憧れのマロンちゃんのオシリを見れて触れて
桜なんて実は殆ど見てませんでした。

だってー!こんなファンタスティックなオシリが目の前にー!

…たまらん。。

そして、以前柏の葉で遊んでくれた大和くんとまりんちゃん。

さすが、仲良し姉弟!
オヤツを真剣に見つめる時も 息がぴったり!
大和くんがお姉ちゃんより一歩ひいてる所が可愛いなー。

これまた 柏の葉のティーパーティでご一緒したロコくん。

どこかで大きな音がして、パパの腕の中へ避難中♪
キキはそんな可愛い事はしないな。。羨ましー!

ディスク姿がカッコ良かっためいちゃん。

抱っこさせて貰ったら軽くて感動!
ぎゅう~ってしたくなりました♪

あまりの可愛いらしさに 最初、パピーちゃんかと思っちゃった
アッシュくん

パピーじゃなくて 6歳の立派なイケメンコギくんでした。

ボール大好きなるとくん。

いっぱいボール投げさせて貰っちゃった。
スタートダッシュが凄くて 投げ甲斐があった!

そして、そのなるとくんの事が大好きなりきくん。

こんな感じでずっとなるとくんの耳をぺろりんちょ。
なるとくんの耳は 常に濡れていました(笑)
なるとくんもまんざらではなさそうなのが 面白かったー。

あ、マロンちゃんのお顔がまだだった!

44img_2073

あ~、なんという癒しスマイル。。
そして、ママさんが隠れてしまう程のバディ。たまらんです。

そんな可愛い9コギ尻を眺めながら 水元公園を練り歩き、
行った事なかった場所にも行けて とっても楽しかったー。

ゲームをしたり、大人数だったりするオフ会は
飼い主は楽しいけど、正直、キキはどうなんだろ??と、
思ってたけど、この日は絶対キキも楽しかったはず!
4時間近くもお散歩して、広い広場で遊んで、
オヤツも沢山貰っちゃって。。

たとえ、お花の近くが苦手でも…(笑)
1枚目の写真の後、すぐこんな表情に。変な顔(笑)


ご一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
キキ家一同、とても楽しかったです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回の一部 キレイな写真は、
マロンパパさんから拝借させて頂きました_(._.)_




|

« さくらとサーカス | トップページ | お花見さんぽ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

自分も余り大人数よりこれ位が好きです。
これ位ならみんなと話せるし名前聞いても忘れないしね。
みなさん近隣でこれからも会い易そうですよね、マロンちゃんなんて以前仕事中に出くわした過去がありますからね。
なるとにボール投げる時、まだ余りなるとの事知らないだろうし、かなり手加減して投げたんですよ、前に本気で投げたら家の奥さんひっくり返ってすっころびましたからね、(なるとのダッシュに)沢山一般の人達が居る中で。
次回又宜しくです。

投稿: なる父 | 2010.04.06 18:23

えへへ、恥ずかしいところ見られちゃった…sweat02
ロコ


ロコは、音に人一倍敏感でビビりなんです…sweat02
みんな可愛いくてかなり癒されちゃいました
ロコママ

投稿: ロコママ | 2010.04.06 19:41

>なる父さん☆

ほんとそうですねー。
あんまり多いと脳みそがついて行かず、
まったく名前が覚えられません。。
みなさんとお話出来て、のんびりお散歩出来る「こぎっちお散歩会」、キキ的にも楽しかったみたいで、翌日ず~っと眠りこけてました(笑)
また次回もなるとくんの走り、楽しみにしてます!
本気のボール投げも見てみたいです♪

投稿: miu | 2010.04.06 23:31

>ロコママさん☆

えへへ。ロコくんの甘えんぼさんなところを激写しちゃいました♪
やっぱり人間の子と同じく、男の子の方が甘えんぼなんですねー。

投稿: miu | 2010.04.06 23:41

日曜日楽しかったですね、ありがとうございました^^
キキちゃん桜とスマイルのおさしん素敵ですよぉ♪
わたし、写真ほとんど取れなかったです(^^;
集合写真はカメラをマロンパパさんに預けて撮ってもらいました☆次回はキキちゃんのおさしんゆっくり撮らせてくださいね!

投稿: syanaママ | 2010.04.07 06:11

抱っこしてもらってとっても嬉しかったです*^^*
ありがとうございました!
次回は、なんとか両手を空けて、たくさんのコギさんを抱っこしたい、と思った私…
頑張ります^^/
またお会いする日を楽しみにしていますね♪

投稿: めいママ1031 | 2010.04.07 09:56

千葉コギのお花見だったんですねcherryblossom

バーベQ以来でしたけど、うちのおむつマンで思い出していただけた様で。。。。。sweat02

kikiちゃん
クンクンさせてくれてありがとう dogりくより

投稿: りさママ | 2010.04.07 18:57

>syanaママさん☆

日曜日はありがとうございました!
私も初めてのお散歩会で楽しくて舞い上がり気味で
全然写真撮れませんでしたー。
次回はアッシュくんのおさしん、沢山取らせて下さーい♪

投稿: miu | 2010.04.07 22:08

>めいママ1031さん☆

日曜日はありがとうございました!
こちらこそ めいちゃんを抱っこ出来て嬉しかったです♪
また めいちゃんのディスク姿、見せて頂けるのを
楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.04.07 22:14

>りさママさん☆

偶然お会い出来て嬉しかったです♪
何故だかお会いするのは、いつもおむつマンの時ですね^^;

りくくん、
モテない系女子のキキをくんくんしてくれてありがとう!

投稿: miu | 2010.04.07 22:20

この記事へのコメントは終了しました。

« さくらとサーカス | トップページ | お花見さんぽ »