« 仲間はずれ気分? | トップページ | お山の公園~ディスク開眼? »

2010.04.22

お山の公園


妹宅から数分の お山のある公園に到着。

姪っ子持参のフリスビーを 甥っ子がキキに投げてくれる様です。

418img_2730

が、しかし…

418img_2732

追いかけっこの方が楽しくなっちゃって なかなか投げません。

姪っ子も^^

418img_2738

ようやく投げてくれたかと思えば…

418img_2726

ひとりでコケてるし(笑)

418img_2734_3

ほぼダイレクトだし…(笑)

で、ひとり自主練を始めた甥っ子。

418img_2742_2

418img_2745

ポーズは決まってきたね♪
キキと姪っ子は興味を失ってるけど(笑)

甥っ子の自主練を見るのも飽きてきた キキと姪っ子。

妹と姪っ子でボール投げを始めました。

418img_2716

キキは ボールボーイならぬボールコギ。
ま、ただボールが欲しいだけだけど…。

418img_2719

418img_2721

しっかり ボールコギの役目を果たしてました^^

まだまだ続いてる 甥っ子の自主練。。

今度はおばあちゃんと 何やら見知らぬ手遊びを始めた姪っ子。
(母は現役保母なので 手遊び等をたくさん知ってるのです)

418img_2907

…の後ろを駆け抜けるキキと夫(笑)

それを それぞれコンデジとデジイチでカシャカシャ撮りまくる
私たち姉妹。。

なんてことはないけれど なんだか平和で幸せな休日だなー。

418img_2872

キキも大好物の<草>を食べさせてもらって幸せそうだし(汗)

このあと、
自主練を終えた甥っこが 再度キキとのフリスビーに挑戦です!


いつもの飼い主バカに 叔母バカも加わり、
やけに なが~い記事になっちゃいました。。

ただ 公園行っただけなのに^^;




|

« 仲間はずれ気分? | トップページ | お山の公園~ディスク開眼? »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
キキちゃんと甥っ子姪っ子ちゃんのふれあい、楽しそうですね。
ほのぼのします。
ボールコギ、しっかり役目を果たしましたね。
それにしても写真内のセリフがバッチリきまってて楽しいですね。
僕もチャレンジしようかな?

投稿: モモのパパ | 2010.04.23 08:16

草はみingしてますね~( ´艸`)
グランマと姪っ子ちゃんの後ろをパパさんと駆け抜けたり(笑
キキちゃん、楽しい1日でしたね♪

家族皆さんで集まってわいわい・がやがや。
本当に幸せな光景~♪
見ているこちらも嬉しくなっちゃいました(・∀・)
幸せのお裾分けをありがとうです♪♪♪

投稿: みりんママ | 2010.04.23 09:01

>モモパパさん☆

ぜひぜひ!モモちゃんのお写真にもセリフを♪
モモちゃんとの名コンビぶり、ますます楽しくなりそう♪
楽しみにしてますー^^

投稿: miu | 2010.04.23 22:42

>みりんママりん☆

春になり、雑草が生い茂り、
草はみingに最適な時期になりました!…とキキが申してます(・oノ)ノ

ほんとになんて事はない一日だったんだけど、
平和だわ~、としみじみ思ってしまいました。。
世界中が平和になります様に!なんて大そうな事も思ってみたり^^;

投稿: miu | 2010.04.23 22:57

甥っ子ちゃん、頑張って~♪
キキちゃんが、立派なディスクドッグになれるかどうかは
君の腕にかかっているのだ!
姪っ子ちゃんは、レフティじゃあないの!?
これは、何かスポーツをすると良いかも~♪

細長い草がおいしいです  by めい

投稿: めいママ1031 | 2010.04.23 23:39

>めいママ1031さん☆

あら、ホントだ!
姪っ子、レフティですね!(今気付いた^^;)
スポーツ頑張ってくれるといいなー♪
ちょっとドンクサイ子だけど^^;

キキもめいちゃん目指してディスクの練習頑張ります!

投稿: miu | 2010.04.25 22:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 仲間はずれ気分? | トップページ | お山の公園~ディスク開眼? »