« おルスわんこ | トップページ | ギリギリコーギー »

2010.04.15

沖縄 -キキはお留守番-


Okinawahikouki

沖縄へ行ってきました。

キキと夫はお留守番。
学生時代の友達との旅行です。


私の入院やキキの入院以外で 初めてのキキとの離れ離れ。
淋しくないか ちと心配でしたが(私が…汗)
夫に写メを送りまくって貰い、淋しく感じる事もなく楽しんできました。

…ホントはお留守番の様子をリアルタイムでアップして貰いたかったけど
私のブログも一度も見た事がない程 ブログに興味なし…な夫。ムリでした(泣)

Okinawa1page
             @ザ・ブセナテラス
Okinawa3page

観光はせず 大人っぽく優雅にホテルステイを楽しもう!
という事で 大した写真はありません。。
…って、
ちょっとカッコつけて言っちゃいましたが、
要は まったりマッサージ三昧旅行です^^;

お目当てのエステとアロママッサージは、
フロント・ロビー・施術ルームからして既にステキで
天国かと思っちゃいましたが 撮影はNGでした。残念。


そんなこんなで 日頃の疲れ(?)を癒して帰宅し、
お待ちかねのキキとの再会!

うれションしちゃったりして~♪とか、
今晩は一緒に寝ちゃう~?とか、色々妄想してたのですが…

いたってフツー。。この上なく平常心でした。。
というより、ちょっと冷たかったかも…(泣)

Img_2621

て、照れてるだけだよねっ?!

そして、キキが一番興味を示したのは
お土産のラー油でも海ぶどうでも モチロン私でもなく
スーツケースのキャスター部分でしたっ(謎)
…色んな匂いがしたのかな??




|

« おルスわんこ | トップページ | ギリギリコーギー »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!!
あっ!ブセナの泊まったのね!
ここのホテルは1番のお気に入りなんです。
実は・・・ここで結婚式を挙げたのですよ。

週末のお昼頃は、ほぼ毎週末式をしているのが
見れます。
フロント前で式をするんですよ~。
沖縄リポあるのかな?!
楽しみにしてま~す!!

投稿: WINちゃんママ | 2010.04.16 02:02

miuたん、おかえり。
ブログあっぷされてないかなぁって毎日ちぇっくしっとったばい。
キキちゃん、どうしとるか心配だったばい。
でも、miuたん帰ってきてキキちゃんよかったとネ。
ほんとは、うれしすぎてどうしていいかわからんかっただよネ。

ところでキキちゃん、オキナワの牛さんの写真、見せてもらったト?

投稿: めい | 2010.04.16 07:46

miuさん、おかえりなさい。
モモパパです。

沖縄ですか~
いいですね~~

キキちゃんの「熱烈お帰り攻撃」を期待してたmiuさん。
ちょっと残念・・・
でもきっと内心では「どこ行ってたの~?待ってたよ~。」って言ってると思います・・・多分・・・

投稿: モモのパパ | 2010.04.16 09:42

おかえり~delicious
キキちゃん、寂しくてすねてるんじゃないsign02ロコもそういう時有りますよsign03放っておいたり留守番した後は、話しかけてもノーリアクションだったりしますcoldsweats02

投稿: ロコママ | 2010.04.16 20:23

>WINちゃんママさん☆

まぁ!ブセナで結婚式挙げられたんですね♪ステキ☆
私が行った時も結婚式してましたー!
(3枚目の写真の右上‥に小さく花嫁さんが)
リピーターも多い様でステキなホテルですよね。
私は初めてだったんだけど、友達がお気に入りで
今回はココにしました♪
沖縄レポ…ホントにマッサージ⇔プール⇔ビーチ⇔食事
だけだったんで、レポする程の事なくてこれで終わりなんです(汗々)

投稿: miu | 2010.04.16 21:50

>めいちゃんへ☆

ただいまー!
あれ?めいちゃんも九州出身?
キキも九州は鹿児島出身ばい。
もしかしてもしかしてお里が一緒だったりしたら嬉しいなー♪
お留守番中のキキの心配してくれてありがとう!
キキは嬉しすぎて仏頂面になってたのかな…?
きっと…たぶん…そうだよねっ(>_<)

沖縄の牛、見なかったーっっ

投稿: miu | 2010.04.16 21:55

>モモパパさん☆

帰ってまいりましたー。

キキの「熱烈お帰り攻撃」、すっごく楽しみにしてたのに
がっくりでした(涙)
「待ってたよー」って思っててくれてるけど良いんだけど^^;

投稿: miu | 2010.04.16 22:03

>ロコママさん☆

ただいまー!
キキ、拗ねてるのかな…?
そうか、そうだよねっ!
ロコくんもそうなら、きっとキキもそう…なはずっ(汗)

投稿: miu | 2010.04.16 22:05

miuさんお帰りなさい~♪

ブセナテラスで大人のホテルステイなんて、
ステキすぎ(≧m≦)一度泊まってみたいなぁ♪

キキちゃんはキャスターの色んなかほりで
沖縄を感じていたのかしらん?
そして、miuさんの久々帰宅に冷静な対応・・・。
なんかキキちゃんっぽい( ´艸`)

投稿: みりんママ | 2010.04.17 16:44

おかえりなさい♪
いいですね~、オキナワ!!
たっぷり充電してきましたか?
沖縄でエステとアロママッサージなんて、いいわ~❤
しかもお友達と一緒ならなおさらですよね!
ゆっくりしたぶん、お留守番頑張ったキキちゃんにご奉仕してくださいね~(笑)

投稿: さち | 2010.04.17 23:14

>みりんママりん☆

ただいまですー!

その実、ただのまったりしすぎ旅行なんだけど
テーマだけは張り切ってカッコよく決めてました^^;

キキの反応、まぁこんな感じかも…と半分思いつつも
ちょっぴり期待してたのに、やっぱりこんなんでしたー(>_<)
キャスターに負けた…

投稿: miu | 2010.04.18 09:36

>さちさん☆

ただいまですー!

たっぷり必要以上に充電してきたのに、
帰ってきたら寒い日が続いて気を抜いてしまい、
風邪ひいちゃいました(汗)
キキ奉仕、毎日のファーミネーターと
コロコロ直がけ(マッサージ付き)で許して貰ってます^^;
(コロコロ直がけ、マネしてみました♪)

投稿: miu | 2010.04.18 09:51

あ、もう一人“めい”ちゃんがいらっしゃって、ちょっとびっくり♪
お帰りなさ~い!
KIKIちゃん、静かにお迎えだったんですね~*^^*
こころの中は、「寂しかった~♪」かも!

沖縄、まだ泳ぐには、早いのかな?
海が大好きな私!
日焼けさえ気にしなければ、この歳になっても泳いでますね~
慶良間いいですよ、シュノーケリング最高です!

投稿: めいママ1031 | 2010.04.19 09:41

>めいママさん☆

そうなんですー。
お友達に『めいちゃん』がいるんです♪
なので、メイプル・めいちゃんにも勝手に親近感♪^^;

めいママさん、とってもスポーツがお得意なイメージがあります!
私の泳ぎなんて溺れかけたカエルみたいなモンだけど(笑)
めいママさんの泳ぎは華麗そう☆

慶良間ですか!行ってみたいです!
本島しか行った事ない私…。キレイだろうなー☆

投稿: miu | 2010.04.19 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« おルスわんこ | トップページ | ギリギリコーギー »