« マダガスカル! | トップページ | かえでさんと遊んだよ@水元 »

2010.03.06

ちっちゃくなっちゃった


今日(5日)はとっても暖かかった…っていうか、暑かった。。

そんな今日、心もほっこり 暖まっちゃいました。

35img_0443

…キキが ちっちゃくなっちゃった!

横から見ると…

35img_0445

キキの 1本だけハイソックスの左前足が ちゃんと長くなっていて
口のゴムぱっきんの クイっと上がっている所もそっくり!

こんなに可愛いちっちゃいキキを
プレゼントしてくれたのは 楓さん家のさちさん♪

ホントにどうもありがとう!
細かいトコロまでキキにそっくりに作ってくれて
嬉しいを通り越して、感動してしまいました。

後ろからも…

35img_0446

そっくり!

このフリースドッグの ちっちゃいキキは
絶対にキキの手が届かない
我が家の神棚チックな棚の上が ハウスとなりました。

35img_0465

鏡越しに 吠え疲れたキキが…(笑)

なんで こんなに疲れているかというと…
今日は、楓さんとさちさんがウチに遊びに来てくれたからです!
一緒にドッグランに行って、広場でもたくさん走ってきました♪
…が、それは また明日!
 




|

« マダガスカル! | トップページ | かえでさんと遊んだよ@水元 »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃキキ、かわいい~♪♪♪

これは宝になりますなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ドッグラン編、たのしみにしてまぁす!

投稿: みりんママ | 2010.03.06 04:34

>みりんママさん☆

ちっちゃキキ、大事に飾っておくはずが、
あまりに可愛くて気付くとナデナデさわさわしちゃってます^^;
宝!まさに!家宝が出来たぁ♪

投稿: miu | 2010.03.06 20:38

あっ!キキちゃんちっちゃくなっちゃったのね。
キキちゃんを思って作っていたのがわかりますね。
そういうのってとっても嬉しいですよね。
キキちゃんとの2ショット見たいです。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.06 22:35

>WINちゃんママさん☆

キキとの2ショット、チャレンジしたのですが、
なかなかうまく撮れませんでした(>_<)
WINちゃんみたいにモデルさんになってくれたらいいのになー。
キキには夢のまた夢だわ‥(泣)

投稿: miu | 2010.03.06 23:22

miuさん、ビッグニュースです!

キキちゃんとみりんさん、曾おばあちゃんが一緒なんですよ!!!

記事にアップしたので、(事前に承諾得なくてごめんなさい!)見てみてくださいな!
あ、記事NGなら削除するから言ってください!

あー興奮状態・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:

投稿: みりんママ | 2010.03.07 00:24

>みりんママさん☆

ウオーーー!!!
大興奮っ!
今日1日出掛けててお返事遅くなっちゃったけど
映画観てても「キキとみりんさんは親戚…ムフフ」と
頭の中をぐるぐる回っておりました♪

後でメールさせて頂きますっ
あ~、早くみりんさんに会いたいっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.03.07 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« マダガスカル! | トップページ | かえでさんと遊んだよ@水元 »