« うれしい偶然 | トップページ | お茶会 *後編* »

2010.03.16

お茶会 *前編*


少し遅れ気味に ティーパーティ会場へ滑り込みました。
(続きです…)

テーブルに着くと、お隣の席のWINちゃんが
いつものスマイルで迎えてくれました。

313img_0599

でも、遅刻してしまったので、怒られてしまいました。

313img_0603
       ※ウソです。これはWINちゃんの特技です♪

WINちゃんとは 今まで何度か偶然にお会いしているのですが、
今回は初めて偶然じゃない出会いです。

改めまして よろしくね。WINちゃん。

313img_0611

WINちゃん、器用だねー(笑)

このケーキプレート、それぞれ名前入りクッキーが付いてました。

313img_0606

一度にこんなにたくさんのケーキを食べた事のないキキ、
普段の「マテ」は 上空を見つめ ひたすら待ちますが…

313img_0615

横 向いちゃいました(笑)

一気食いしそうなので 夫に あーんとして貰ったのですが

313img_0619

お隣のチュチュくん(のお皿)をガン見…。

みなさんの自己紹介に聞き入り、夫が手を休めると…

313img_0621

念を送ってました…。

コギさん達の自己紹介、み~んな可愛くて ほのぼの♪
…全員のコギさんの写真撮ったのに、ほとんどブレブレだった(涙)

その中でも こんな可愛い特技を見せてくれたのは…

313img_0665

か~わいい~!!

この特技、すっごくイイ!ですよね!
キキにも教えたいけど、出来るかな…。


その後、ビンゴが始まったのですが
なかなか ビンゴが出ない…。

313img_0672

313img_0675

WINちゃんも キキも 飽きちゃった様です(笑)

やっと ビンゴが終り、賞品を頂きました。

313img_0690

313img_0681

いやいや、ノーBINGOです。。これは参加賞ですよ。
他の賞品はとっても豪華でした。


この後、テラスへ移動です。

そこで、また嬉しい再会がっ!

313img_0698


…が、続きますっ




|

« うれしい偶然 | トップページ | お茶会 *後編* »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ジョーカーにたむろってたのね (*`▽´*) うひょ

金曜日には いたのになぁ~ ( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2010.03.16 12:09

コギパ、いいな~♪
いつも行きたいと思いつつも、予定が合わないんですよね。
たくさんのコギに囲まれるなんて、幸せですね!
めいちゃんとばったりあったってのも、ビックリ☆
柏の葉ドッグラン、前に平日に行ったことはあるんだけど、けっこう寂しい漢字だったんだよね。
休日だとベーカリーも出てたりして、賑やかそう!
今度お休みの日に行ってみよう。

投稿: さち | 2010.03.16 12:16

キキちゃんの写真はどれもロコに見えるeye本当に似てるsign03
ロコもあんなにたくさんのケーキを1回で食べたの初めてですcake口の周りにケーキ付けて嬉しそうでした

投稿: ロコママ | 2010.03.16 13:15

>たい姫さん☆

金曜日にららぽに行ってらしたんですかー♪
ジョーカーズのコギパーティ、毎年3月くらいにあるんですよね♪

投稿: miu | 2010.03.16 21:39

>さちさん☆

コギパ、予定が合ったらぜひご一緒して、
キキとコギパ対決をして欲しいです(笑)

柏の葉ドッグラン、初めて行ったけど気に入ってしまいました。
でも、無料じゃないのであんまり行けないけど…^^;
ちょうど駐車場に入った時に 入口にコーギーを発見して
「お♪」と思ってよく見たら、めいちゃんでビックリ!
時間もほとんど一緒なんて、凄い偶然ですよねー!!

投稿: miu | 2010.03.16 21:51

>ロコママさん☆

あんなにたくさんのケーキ、
普段はなかなか食べない(させない?)ですよねー!
実は翌日キキのお腹は緩めでした…(汗)

投稿: miu | 2010.03.16 21:57

そうですか…sweat02やっぱり女の子ですね。ロコは全然普通でしたdogしっかり夜ご飯も食べました(いつもの半分ですけど)

投稿: ロコママ | 2010.03.17 12:22

わぁ~最初の写真がWINでビックリです。
そして、WINの色々な表情を写真に撮って
UPまでしてくれてありがとうね。
名前入りのプレートのデザート
美味しそうでしたね~♪
WINは怒りながら食べてました・・・(汗
ビンゴは残念でしたが、ステキな参加賞で良かったですね。
続きも楽しみにしています。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.17 14:11

遅くなりましたが・・・
当日は、お世話になりました。
行きの事故渋滞がなければ、キキちゃんが、まだ、スイッチオンのうちに着けて、遊べたかも・・・
チュチュは、マイペースだし、遊んでくれるのを待つほうなんで。
でも、本当に、素敵なドックランでした。
中型犬・大型犬エリアまで、芝生が~っていうドックランは、初めてです。チュチュは、他のわんこが走ると、一緒に走るって感じなんですが、ひとりで、はじけて、走ってましたね。軟らかい土壌で、わんこの足に優しい・・・有料も納得です。近かったら、月イチ
ぐらいでも行きたいなぁ。
ティーパーティーは、舞い上がって、チュチュの面倒は、旦那に、まかせきり(^_^;)
ドックランのトイレの写真(トイレまで、載せるって~笑)、キキちゃんのガン見の写真は、笑わせてもらいました。
行けて、良かった。次の日、旦那は仕事なんで、先に帰ったけど・・・まだまだ、あの場所に居たかった~
・・・2日分の記事のコメントまとめて、長くなって、すみませ~ん(^○^)

投稿: チュチュママ | 2010.03.17 14:41

度々で、すみません。ちょっと、訂正。
winちゃんママのブログみてたら・・・
あり?道満も、一応、芝生になってたんだわ~と。
柏の葉と比べると、少なめだけど。
はい。これだけなんですが・・・

投稿: チュチュママ | 2010.03.17 15:01

>ロコママさん☆

鉄の胃腸を持っていたキキなのですが
食べ慣れない贅沢品にお腹がビックリした様です(笑)

投稿: miu | 2010.03.17 22:16

>WINちゃんママさん☆

WINちゃんの色々な表情がとっても可愛かったです♪
キキがムキってするとマジで怖い顔なんだけど
WINちゃんのムキ顔は可愛いな…羨まし…トホホ。
デザート、ほんと美味しそうでしたよね!
ワンコ用とヒト用、間違えそうになりました(笑)

投稿: miu | 2010.03.17 22:23

>チュチュママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
中型・大型犬エリアって、どうしても芝生が剥げがちですよね。
言われてみれば、柏の葉ドッグラン、芝生残ってましたね。
毎週月曜日がお休みみたいだから
芝のメンテもされているのかもしれませんね。。

投稿: miu | 2010.03.17 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしい偶然 | トップページ | お茶会 *後編* »