« お台場親戚デート (1) | トップページ | お台場親戚デート (3) »

2010.03.24

お台場親戚デート (2)


広場でのみりんさん、とても輝いてました!

みりんさんいる所に ボールあり!
そして 常に笑顔!

322img_1343_2

スマイルとボールとみりんさん、最強の組み合わせです。
元気で明るくスタミナ抜群、 これぞコーギー☆な魅力をふりまいて
キラキラ眩しいくらい! 

322img_1340_3   

夫もメロメロです♪

それに比べて 同じ血が流れているはずのあの子はと言うと…

322page

…牛?

ずーっと 草をはみ続ける…(汗)

322img_1336

元気にボールを持ってきてくれたみりんさんの後方で
ひたすら 草をはみ…

322img_1326_2

休憩時も笑顔を絶やさないみりんさんの斜め後方で
まだまだ 草をはむ…。

そんなキキのあまりの奇行(?)ぶりに
みりんさんのスマイルも一瞬消えるほどっ

322img_1350

322img_1346

ホントだよねー。

で、とうとう 夫に怒られてしまいました。

322img_1352

322img_1354

………キキの八つ当たり。

そんなキキでも みりんさんとのコギらしい共通点が!
それは ヒトが好きなこと!

322img_1388

322img_1389

322img_1392

322img_1393

322img_1395

…と、深く考えないところ(笑)


この後、広場を後にして
みりんさん行きつけのカフェへ行きました。

まだまだ 続きます!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


広場では なでしこジャワンの合同練習♪という事で
サッカーボールでも遊んだのですが、
みりんさんのボールさばき、すっごく華麗 ☆
ロナウジーニョ並みのトリッキーなプレイでした!
ホントにサッカーみたいでカッコ良かったー!!
キキは ただ追いかけて乗っちゃうだけだけど。

帰ってきて その時の写真が1枚もなく、
「撮ったはずなのに おかしいっ!」と、騒いでたら
「スゴいスゴいって叫びながら拍手してたよ。。」と、夫。。

撮ってなかったみたいです(>_<)
超 残念っ!




|

« お台場親戚デート (1) | トップページ | お台場親戚デート (3) »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、またまた牛シリーズだね。

投稿: めいと~ちゃん | 2010.03.24 19:34

お台場デート、キキちゃんには楽しかったというよりも
美味しかったのでしょうかね~o(*^▽^*)o
お天気が良いとお台場周辺も気持ちいいですよね~。
続きのカフェ気になります。
楽しみ~にしていますよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.24 20:53

>めいと~ちゃん☆

水牛、牧牛…ときて、次は乳牛だ!

投稿: miu | 2010.03.25 00:38

>WINちゃんママさん☆

潮の香りが染みついた草が格別に美味しかったのかなー^^;
前日は強風で心配してたけど
この日は良いお天気で気持ち良かったです♪

投稿: miu | 2010.03.25 00:40

お散歩の時に会うコギ姉さんもひたすら草食べてますよ
ロコも草食べや拾い食いが治らないですsweat02

投稿: ロコママ | 2010.03.25 00:49

みりんをピカピカ輝かせてくれて、ありがとうです~(・∀・) 前半、常に光ってるネ!(笑

さすがmiuさん、デート模様が忠実にレポートされている!私の高田純次並みの超テキトーブログと全然違う~(笑
2コギ一緒のスマイル写真、私も大好き♪♪♪
共通点が「人好き」と「深く考えないところ」って、ホントにそうだよね~(◎´∀`)ノ

う~ん、楽しい時間がよみがえります♪

投稿: みりんママ | 2010.03.25 10:02

>ロコママさん☆

草食べ派(笑)、多いですねー。
これからの季節、除草剤とかは気を付けないとですねっ!

投稿: miu | 2010.03.25 12:40

>みりんママりん☆

私の網膜には常にみりんさんの周りにshineが映ってました!

ママりんの純次ワールド大好き!
私も近づきたいけど、ママりんワールドはオンリ1でナンバー1☆

親戚スマイル、私もポストカードにしたいくらい気に入ってます!
これ見ると幸せ気分になる~♪

投稿: miu | 2010.03.25 13:05

この記事へのコメントは終了しました。

« お台場親戚デート (1) | トップページ | お台場親戚デート (3) »