« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | かえでさんと遊んだよ@おうち »

2010.03.08

かえでさんと遊んだよ@水元


とっても暖かかった先週金曜日、
楓さんとさちさんが我が家に遊びに来てくれました。

せっかくのお天気なので、
我が家からほど近い 水元公園へ行く事に!

まずは ドッグランへ。。

35dsc00550_2

35dsc00551

うんうん。やらない方がいいよ。。

35dsc00554

キキが よそのおうちの子になったり、
(ジャーキーたくさんもらってた…汗)  

35dsc00562

楓さんが 得意の足あげシッコをしたりして、

それぞれ遊んでいたかと思えば、
やっぱり たまにワンワンやっとりました(笑)

暑くて汗だくになり(私が‥)喉もカラカラになったので
お食事処(決してカフェではない)にお茶を飲みに行きました。

35dsc00578

桃尻ひとつでも たまらないのに
桃尻2つを眺めながらのお散歩はたまらなかったなー♪

飼い主達の喉を潤した後は、広ーい広場でボール投げを!

35dsc00582

さちさんがいっぱい投げてくれました。

35dsc00591

35dsc00601

キキ、おっそ!!

キキが得意な事と言えば…

35dsc00600_3

35dsc00595

こんな事ばっかり…(泣)

35dsc00618

あんまり分からないけど、顔もすんごく汚れてます。。

楓さんは、ゴロスリあんまりしないんだって!
汚れなくていいなー。

…と、思ったのもつかの間…

35dsc00608

35dsc00614

あーあ、2人(匹)ともびちょびちょだよ。
思った以上にザブザブ遠くへ行っちゃって、大笑い。

この後、水道で泥を落として 公園を後にしました。

車の中では…

35page

たまに思い出したようにガウガウしながらも
たっぷり走って お疲れの様です。

これで 少しはゆっくりお茶しておしゃべり出来るかな♪

…と、期待しながら おうちへ向かったのでした。。


おうちの様子は、続きで!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

普段から わちゃわちゃして 忘れ物やうっかりが多い私。。

この日は 嬉しくて舞い上がってたり、
スケバン・キキがワンスカしてうるさかったりで、
公園に行く時に カメラを忘れてしまいました。。ショック。
今回のキレイな写真たちは さちさんに頂きました。
さちさん、何から何までありがとう!

そして…何度も行った事のある公園なのに、
道を間違えてしまい、これまた迷惑かけまくり(ノ_≦。)
ごめんなさいーsweat01

これに懲りずに また遊んでくださいー_(._.)_




|

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | かえでさんと遊んだよ@おうち »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

水元公園へ行ったのですね~。
平日でなければ、今度ご一緒させて下さいね~。
この日はとっても暑かったからお水に入りたかったのね~。
ここ、夏場は子供達がハンパない人数ですよ!!

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.08 16:02

広いですね~。
ええ。行ったことはありますよ。
水元公園。
葛飾区在住9年間の間に、1,2回?
葛飾区に越して、最初のほうに、旦那が連れていってくれた・・・確かに、広かったぁってのは覚えているんですけど。当時、ドックラン、あったかな?
金町・水元辺りは、道が、ややこしいですよ。
で~、じゃぶじゃぶしたのは、水たまり?池の浅いのですか?楽しそうですね(^○^)

投稿: チュチュママ | 2010.03.08 18:28

水元公園が近いなんて羨ましいです~c(>ω<)ゞ
うちも一回だけ行った事あるんですけど、
遠かったなぁ…そして思いっきり迷った…(´~`)
でも、広くて良い所ですよねっ

うちのコテツがスリスリする時は
くっさーいモノ限定です…いやん
キキちゃんはやらないのかな?

投稿: みのむし | 2010.03.08 19:28

>WINちゃんママさん☆

水元、WINちゃん家からもすぐですよね^^
今度ぜひぜひ~♪
昨夏は、キキをお留守番させて甥姪達とここで水遊びしました。
夏場は 子供達に乗っ取られてますよね~(‥; 残念。。

投稿: miu | 2010.03.08 23:12

>チュチュママさん☆

あら!以前はご近所さんだったんですね♪
ランは、ちょうどキキがウチに来る少し前位に出来て、
その頃は通いつめてました。他のランを知らなかったので‥
他のランを色々知ってからは、あんまり寄り付かなくなりましたけど^^;

投稿: miu | 2010.03.08 23:21

>みのむしさん☆

水元、広いですよねー!
でも、近いけど あんまり最近は行ってなかったんです。。
千葉の公園の方がマナーとか断然良い様な気がします♪

キキのスリスリ対象物もかなり怪しいです!
これからの季節は みみずにロックオン(>_<)

投稿: miu | 2010.03.08 23:36

キキちゃんのスリスリ、激しかったですね~(笑)
今年初めての水遊びもできたし、楽しかったな♪
何かに導かれるように入水するキキちゃん(笑)
ふたりとも水が平気だったから、よかったですね。
暑くなったら、水遊びできる河原とかも魅力ですねぇ。
また遊びに行きましょ。

投稿: さち | 2010.03.09 11:49

キキちゃんとかえでちゃん,海の中を歩く水牛のようですね~沖縄にある風景~(笑)
そういえば,キキちゃんのお尻は,カットしに行ったんですか?

また遊びましょ(めい)

投稿: と~ちゃん | 2010.03.09 12:41

>さちさん☆

スリスリと水遊びでドロドロになったけど
ほんと、楽しかったですねー!
結局、ウチはあのままシャンプーせずに
今日に至ってます…ちょっと臭うかも(汗)
河原で水遊び、楽しそう!
ぜひぜひ行きましょー♪

投稿: miu | 2010.03.09 23:23

>めいと~ちゃん☆

沖縄の水牛!(笑)
ほんとほんと! そんな感じ!!
キキのオシリカットまだなんです。。
めいちゃんの写真持って、あそこに行かなきゃっ!

そしたら オシリ2つ並べて写真撮らせてね~めいちゃん♪

投稿: miu | 2010.03.09 23:29

すいぎゅう~!!(笑)

投稿: さち | 2010.03.10 10:32

>さちさん☆

すいぎゅう~~~!!(大笑)

めいと~ちゃん、最高♪

投稿: miu | 2010.03.11 00:40

キキちゃん、ロコと一緒だ~ロコも公園に着いたらまずゴロスリdogちょっと歩いて又ゴロスリdog
キキちゃんと早く又遊びたいなぁsign03水元公園いいですねdelicious

投稿: ロコママ | 2010.03.15 12:19

この記事へのコメントは終了しました。

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | かえでさんと遊んだよ@おうち »