« ひなあられ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

2010.03.04

マダガスカル!


キキのにっぱり笑顔とおサルのツーショット。
珍しく カメラを向けても笑顔だ!

Kikiosarusanimg_

このおサルさん、だいぶ前のマックのハッピーセットのオマケです。

普段、ハッピーセットは買わないけど、
この時は大好きなマダガスカルのキャラだったので
何度も買って、お気に入りの2匹を窓辺に飾っていました。

Img_4510

Kikimadagasuimg_4121

まあまあ、ちょっと待ってよ。

このコたち、ポンッと体に触るとしゃべるんです。
で、こないだ何かの拍子に触ってしまい、
おサルが声を発してしまったとたん、キキの目がキラリンッ☆

Kikimadagasukaru1img_

それ以来、キキのお気に入りトイランキングに
初登場にして ナンバーワンに君臨中!

Kikimadagasu1img_

キキが 待ちきれない様なので、遊びますっ!


楽しかったねー♪ (片手におサル、片手にカメラでブレブレです…汗)


Kikiosaruimg__2

私からも どうかひとつよろしく……壊さないでねっ



|

« ひなあられ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

キキのムービー」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

今日のキキちゃんは、笑顔だらけですね。
どの写真も目をキラキラshineさせて
可愛い笑顔ですね。
そして動画でも、キラキラshineお目目でおもちゃを見る
お顔がなんとも言えずたまりませんね~up
いつまでも、大事に遊んでくれるといいですね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.04 15:59

動画、音量最大にして、拝見させていただきました~
キキちゃん、可愛い♡ miuさんの声も(^O^)

女の子は、おもちゃ、壊さないんですね。
そういえば、毛の長いラグもクッションも、ハウスも・・・傷あとが見られない!
ふぅ~(-_-;)
うちのチュチュとキキちゃんの共通点といえば、洋服が嫌いなこと?音の出るおもちゃは、わんこは、やっぱり、みんな、好きなのかな。
壊さなければ、いっぱい、長~く遊べますね。
再び・・・ふぅ~(-_-;)

キキちゃん、笑顔、最高、可愛い^^

投稿: チュチュママ | 2010.03.04 17:46

キキちゃん、めっちゃたのしそ~ww
いいものみ~っけ☆の時のキラリン顔たまらなくかわゆい(*^m^)
こういう時ってホントいい笑顔になりますよね~♪
密かにペンギンさんがツボです…プッ

投稿: みのむし | 2010.03.04 19:44

>WINちゃんママさん☆

目をキラキラさせて喜んでくれるのは
とっても嬉しいんだけど、
あげっぱなしにするとすぐに壊されそうなので(泣)
たまに一緒に遊んであげる用にしましたー^^;

投稿: miu | 2010.03.04 22:49

>チュチュママさん☆

いや~、キキも破壊しまくりですよー!
ラグは今ので何代目か・・・って感じだし、
ハウスも2歳過ぎてから今のにしたんだけど
以前使ってたのは あらゆる所がカミカミされてました!
ま、元気が一番!って事で♪

投稿: miu | 2010.03.04 23:01

>みのむしさん☆

やっぱり遊んでる時が一番いい笑顔ですよねー!
キキは普段 カメラを向けると笑顔がスンッと消えて
無表情になっちゃう事が多いんだけど
この時は 楽しくて仕方なかったみたいです♪
…ペンギン、なかなかニヒルでしょ!?(笑)

投稿: miu | 2010.03.04 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ひなあられ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »