« お茶会 *後編* | トップページ | おっきくなっちゃった »

2010.03.19

お茶会 *番外編*


楽しいティーパーティの最中、
かわいい被り物コギたちを 激写(?)しました!


313img_0693

帽子もとってもお似合い!
キキが被ったら 魔女みたいになりそう…(泣)

313img_0702

優しい笑顔♪
来年は卯年だし、縁起が良いっ

313img_0749

これは、お侍さんのちょんまげかな?
でも、ぐりくんは品のあるお顔なので
お殿様って感じ☆

313img_0755

まるで自毛の様に しっくりしてて
たてがみ付きコギみたい♪ かわいい!


みーんな、笑顔でかわいく被る中、
結果は分かっていながらも キキにも被ってもらいました。

313img_0729

313img_0730

313img2_0734

思った通り、スマイルゼロでした。。。


そして、被りモノではないけど ぜひ載せたいこの1枚!

313img_0793

これ、たまたま撮れたポーズじゃなくて、
パパさんが、コマンドで振り返らせてくれたんですよ!

WINちゃんのモデルっぷりに感動っ!


そんなこんなで、パーティ終了後も
店先で お喋りを楽しんでから、帰路に着きました。

313img3_0728_2

ご一緒して頂いたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


317img_1100_2
チュチュママさん、WINちゃんママさん
頂き物をありがとうございました!



さて、今日はお天気も良いし、
なんの予定もないので 久々に平日ロング散歩に行こう!




|

« お茶会 *後編* | トップページ | おっきくなっちゃった »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

被り物の写真、たくさん写真に撮れてますね。
家はまだ、編集すら・・・ヤバイです。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
だってキキちゃんのあの、笑顔に会いたいもん。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.20 13:32

>WINちゃんママさん☆

被り物写真、もっとたくさん撮ってたのに
ほとんどブレブレでした…ショボン。
こちらこそまたWINちゃんスマイルに
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.03.20 23:28

あ~~やっとめっけ・・・・
せっかく いただいてたキットカット・・・・
箱が消えちゃって・・・
WINちゃんとこから来ました~
チャコの写真載せてくれてありがとう~
しっかり、皆さんの名前もフォローえらい!
私は覚えきれませんでした・・・

投稿: チャコまま | 2010.03.28 09:10

この記事へのコメントは終了しました。

« お茶会 *後編* | トップページ | おっきくなっちゃった »