« お台場親戚デート (2) | トップページ | おじゃまむし »

2010.03.25

お台場親戚デート (3)


いっぱい走って喉が渇いたのでお茶しに行きましょう!
…私は走ってないけど…

322img_1402

美人ガイド犬・みりんさんが
行きつけのカフェに連れて行ってくれましたよ!

到着したのは、マリンハウスの2Fにある
TARLUM BIANCO

322cats
              ※HPから画像拝借っ

322img_1426

桜のシフォンをいただきました。
甘酸っぱくて美味しかった!

広場で輝きながらたくさん走ってたみりんさんも
ママりんパパりんの足元でまったりしております。

322img_1422

うふ…添い寝したい♪

草をはみ続けたキキも食休み…

322img_1425_2

大笑いしながらおしゃべりして、
親戚記念写真を撮って カフェを後にしました。

そして、『みりみり号』にも乗せてもらっちゃいましたよ!

322img_1434_2

レインボーブリッジを背に精一杯のキリリ顔っ

幼少のみぎりに、レンタバギーを破壊した前科があるキキ、
飼い主は身が縮こまる思いでした(汗っ
 

とっても名残り惜しかったけど
再会をかたく約束して この日はひとまずのさよならです。

322img_1436

うん、またね!

…なんだかさみしくなっちゃって、ノロノロと駐車場まで歩いてたら
キキがふと立ち止まりました。。

323img_1439

海を見つめ、今日の出会いを詠んでました(笑)

みりんさん、ママりん、パパりん、
とっても楽しい一日を、どうもありがとうございました!
これからもキキ共々親戚付き合い よろしくお願い致します♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日、みり家から頂いた
『O-1グランプリ』(O=オヤツ)のチャンプ、
お取り寄せペットミルクを 本日、キキに献上してみました。

O1img_1517_2
ヒト用の美味しいお菓子、ママりん故郷のでっかいどう産オヤツも頂きました♪

あっという間の飲みっぷりをどうぞ!


この後も ず~っと舐めてました。。

飼い主達もヒト用お菓子、美味しくペロリンと頂きました!
ママりん、ありがとー!



|

« お台場親戚デート (2) | トップページ | おじゃまむし »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ここね、1度行きたいと思っていたんです。
平日のランチに行きたいな~と思っていて
ずっ~と行けずじまいです。
(土日だとちょっと高いので・・・)
普通のケーキは苦手ですが、あまり甘くない
シフォンケーキは好きですよ。
ミルク、美味しそうね。
夏はお散歩から帰ってくるとミルク飲ませたり
しています。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.25 23:51

キキちゃんの後ろ姿、哀愁感じます本当にキキちゃんがよんでるみたいdog

投稿: ロコママ | 2010.03.26 09:54

あぁ、お互いの親戚デートブログも終わりを迎えましたね・・・(ノ_-。)本当に寂しくなってしまいました。
いやいや!いかん!また会える日を楽しみに♪

キキちゃんバギー好きじゃない?
嬉しそうに見えたよ~♪
写真もキリっとしてて、かっこいい!
最後はウケましたが( ´艸`)

キキ短歌・・・、短歌も写真も情感たっぷりで。
゜゜(´□`。)°゜。
この画像、永久保存版にさせていただきます!

ペットミルクも気に入ってもらえたみたいで良かった~♪キキちゃんも、いい飲みっぷりだっ!さすが親戚♪

こちらこそたくさんのプレゼントありがとうね~☆
今みりブームはマンモス肉とマカロン、チーズもんじゃ!←ほぼ全部じゃない~(笑
ボーロはこれからっ♪

投稿: みりんママ | 2010.03.26 19:07

>WINちゃんママさん☆

お茶しかしなかったけど、
確かにランチも美味しそうですよねー!
カレーが美味しいとか…。
私もまた行ってみたいお店になりました☆
ミルク、実はパピーの時のヤギミルク以来でしたが
キキも気に入ったみたいです♪
今年の夏は、少しづつあげようかな♪

投稿: miu | 2010.03.27 00:32

>ロコママさん☆

なんか哀愁漂う背中ですよねー。
ホントに立ち止まって海を見つめてたので、
何か感じるものがあったんだと思います♪

投稿: miu | 2010.03.27 00:35

>みりんママりん☆

とうとう終わってしまいました…(涙
って、そうそう!次回を心待ちにしております♪

バギー、イケるかな~?
押させて貰って凄く楽しかったので
ちょっと本気で欲しくなっちゃったんだけど、破壊の前科が…(汗

ペットミルク、キキもとっても気に入ってたけど
実は私もチョロっとなめてみましたっ
そしたら甘くてヒト用ミルクより美味しかったー!
2本目は私が飲んじゃうかもっ^^;
ヒト用お菓子はもちろんヒトだけで美味しく頂きました♪
そして、古地図好きの我が家は包装紙まで
じっくり楽しませて頂いちゃいました☆

マンモスたち、気に入って貰えてウレシイー(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.03.27 00:49

この記事へのコメントは終了しました。

« お台場親戚デート (2) | トップページ | おじゃまむし »