« ナナガーデンへ | トップページ | お台場親戚デート (2) »

2010.03.23

お台場親戚デート (1)


キキが無事3歳の誕生日を元気に迎えた数日後、
我が家に、うれしいニュースが舞い込みました!

そのニュースは 大好きなブログ
みりんはコーギーのみりんさん(のママりん)からもたらされました。

322img_1356

みりんさんは、キキと丸々1年違い、
3月1日生まれの2歳のコギガールです。
誕生日が同じだけでも もはや他人とは思えなかったみりんさん。。
そんなみりんさんが なんとホントにキキと親戚だったのです!!

Img_1451 

ブリーダー出身のワンコ達は たくさん親兄弟と会えるだろうけど、
ショップ出身のキキ、我が家にとってこれは何にも勝る
ビッグでハッピーなニュースです♪

そんなみりんさんと 親戚デートをすべく、
3連休の最終日、いざお台場へ!

ドキドキ…。

ママりんは 胸に真っ赤なバラを刺してくると言ってたな…。
う~ん、そんなおもしろい
目立つ人いないな~。。

と、バギーの中からスマイル振りまくコーギーが!!

322img_1315

感動の対面を果たし、浜でちょびっと遊んでから
予約していた「うしすけ」へ 焼き肉ランチを食べに行きました。

…が、対面からランチまで、
興奮のあまり 写真が1枚もありません。。
ステーキ丼、美味しかったです。

322img_1288
食後、うしすけブログ用に 撮影して貰ってるみりんさん。
うん、うん、かわゆいよー♪

ヒトのお腹も満足したところで、いざ潮風公園へ!

322img_1318

良い眺め☆

途中、ワンコの名刺交換スポットと思われる個所で…

322img_1311_2

322img_1313_2

順番に情報収集する 2コギ(笑)

そして、芝生広場へ到着するなり、
みりんさんのボールへのあくなき情熱がさく裂!

322img_1332_3

キキの情熱は 別のモノに向けられるのですが
それは 続きで…。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<オマケ>

潮風公園に行く途中に出会った
ジャックラッセルの 『ぐんじ君』。

322img_1310

渋いお名前とは裏腹に
オシリにハチクロを持つキュートなイケメンくんでした!




|

« ナナガーデンへ | トップページ | お台場親戚デート (2) »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

凄い偶然だねいとこかなsign02
キキちゃんはコギ友たくさん居て楽しそうだねdelicious

投稿: ロコママ | 2010.03.23 23:41

>ロコママさん☆

ちょっと遠い親戚さんだけど、
血を分けた親戚さんとのご対面、感動でした!
ロコくんはブリーダーさん出身だから
パパママ・兄弟にいっぱい会えますねー!羨ましいです☆

投稿: miu | 2010.03.23 23:57

でも、ちょっと離れててお父さんが居ないと車乗れないからなかなかブリーダーさんのところに行けてないんですweep兄妹は小さい頃に会っただけなんですsweat02

投稿: ロコママ | 2010.03.24 00:50


あっ、バラ刺していくの忘れてたっ!

投稿: みりんママ | 2010.03.25 00:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ナナガーデンへ | トップページ | お台場親戚デート (2) »