« かえでさんと遊んだよ@おうち | トップページ | うれしい偶然 »

2010.03.12

まぶしい


キキの日課の日向ぼっこ。


Img_0530_2

気持ちよさそうに寝ています。

キキのベッドやおもちゃを パンパン叩いて干してると
眩しそうに 目を開けました。

Img_bulu_2

………くぷぷ。変な顔(笑)

なんか ブルテリアみたい。
もしくは 五木ひろしのマネしてる人とか。


ところで いよいよキキのオシリがヤバイです。

Img_0534

めいちゃん御用達のサロンに行きたいけど
只今 絶賛節約中なので 今回はセルフ桃尻してみようかな…。

不器用で適当なB型だけど…やってみよ!

ボコボコになったら ごめんよー。キキ。




|

« かえでさんと遊んだよ@おうち | トップページ | うれしい偶然 »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

五木ひろし、降臨してますね(大笑

日向ぼっこ、気持ちよさそー♪
キキテラス、最高ですな~っヽ(´▽`)/

かえでさんとの家での掛け合い、傑作です!
何回も読んじゃった♪

投稿: みりんママ | 2010.03.12 18:17

>みりんママさん☆

日向ぼっこ、太陽にオシリか背中向けて寝ればいいのに
大抵、顔向けて、眩しそうにしてるんですよね…汗
そしたら、とうとう五木ひろし降臨しちゃいました(・oノ)ノ
かえでさんとは対決友達みたいです^^
みりんさんとはどんなかな♪楽しみ♪

投稿: miu | 2010.03.13 00:21

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね~。
こういうとき、お庭があるっていいなぁ。
オシリカット、私自分でやったら、ギザギザでした…(笑)
一度プロにやってもらうと、もう自分ではできない感じです。
あ、それは、私の腕の問題で(笑)
今日ちょうど、ブラッシングついでに伸びてきた尻毛をチョキチョキしてみたけど、やっぱり自信なくてやめちゃった。
ご自分でも上手にされてる方もいますよね。
どうやったら上手にカットできるのか、未だにナゾです。
まず、楓さんが動くのがいけないと思う。
そうだ。
私が悪いんじゃないかも知れない(笑)
miuさん、チョキチョキ頑張ってね!

投稿: さち | 2010.03.13 03:15

キャーーーーーーーーーーーーーーッ!
キキちゃん!後ろっ!
はさみ持ったmiuちゃん,迫ってくるよ!!

投稿: めい | 2010.03.13 10:38

日向ぼっこサイコーですね♪
キキちゃん、気持ちよさそう・・・五木ひろし(笑)
お庭があるといいですね☆

桃尻、がんばって~!

遅ればせながら・・・リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: りん。 | 2010.03.13 20:43

今日は、ご一緒できて嬉しかったです。
ここ最近、特にキキちゃんの可愛い笑顔を見ていて
やっと今日この笑顔に逢えると楽しみにしていました。
パーチーのリポ楽しみにしていますね!

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.13 21:20

>さちさん☆

セルフ桃尻、早速ちょっとだけカットしてみました!
まだまだまぁ~るくなってないので
微調整をしようと思ってますっ!
…って、このまま放置ってのもあり得るけど…汗
キレイにまぁるく出来た暁にはアップするので
見てみて下さ~い♪
このまま この話題がスルーなら、
「あー、ギザギザで放置か…」と笑ってやってくらはい^^;

投稿: miu | 2010.03.13 21:46

>めいちゃん☆

めいちゃんの避難勧告も虚しく
はさみを持ったmiuに捕まっちゃったよー!
しかもめいちゃんみたく、まぁるくないのー!!
ヒドイよね。。
どうやらmiuはビンボーみたい。
めいちゃん行きつけサロンは来月か再来月までおあずけだって。
ビンボーって美味しいのかな。。キキより。

投稿: miu | 2010.03.13 21:53

>りん。さん☆

日向ぼっこ、雨でも出ようとするから困ります(・oノ)ノ
桃尻、頑張ってまぁるく出来たらアップするので見てやって下さい!
…と、自分に発破かけてみました^^;

リンク、もちろんです♪
これからもこちらこそよろしくお願い致します♪

投稿: miu | 2010.03.13 22:02

>WINちゃんママさん☆

今日はこちらこそどうもありがとうございました!
はぁ…♡ WINちゃんはやっぱりアイドルでした♪かわゆかった☆
また、近場・遠出問わず、お会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

投稿: miu | 2010.03.13 22:05

初めまして、こんにちは。
ブログ村の同じ地域在住で見つけてしまい来ました。
我が家も同じ市内に在住でコーギー2匹と暮らしています。
良かったら、我が家の娘達のブログにも遊びに来てくださいね。

投稿: sheraaiのパパ | 2010.03.14 09:45

こんばんはやっぱりキキちゃんの寝顔はロコに似てますねdog
義弟にキキちゃんの写真見せたらびっくりしてましたよdog

投稿: ロコママ | 2010.03.14 20:37

>sheraaiのパパさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ご近所さんなのですね♪
早速ブログ拝見させて頂きましたー。
sheraちゃん、愛ちゃんの行きつけのトリミングサロン、
実は、キキはそのショップ出身なんです♪
なので、良くお買い物やトリミングに行っているので
もしかしたら既にすれ違っているかもしれませんね☆

また、sheraaiちゃんのブログにもお邪魔させて頂きます♪

投稿: miu | 2010.03.14 22:15

>ロコママさん☆

先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
我が家でも ロコくんの写真を見ては
「これなんかそっくり!」とか「この目が似てる!」とか
盛り上っております^^;

ぜひまた、遊んで下さい♪
楽しみにしてます!

投稿: miu | 2010.03.14 22:18

この記事へのコメントは終了しました。

« かえでさんと遊んだよ@おうち | トップページ | うれしい偶然 »