« おっきくなっちゃった | トップページ | お台場親戚デート (1) »

2010.03.22

ナナガーデンへ


広場から テクテク歩いて ナナちゃんちへ行きました。

(…続きです)


広場ではじけ、帰り道も遊びながら歩いてたナナちゃん、
途中でダウンし、ナナママに抱っこして貰ってました。うふふ。

…が、着いた途端…

314img_0956

おうちで待ってたパパとすかさず遊ぶ。
かわゆいヤツめ^^

と、ここで、ナナパパが2コギをフリーに出来る様にと、
駐車場の出入り口を塞いでくれました。

解き放たれた2コギ…、

リードが外れりゃ キキだってエンジン全開です。

314img_1004_2

飛んでった(笑)

この後、盛りあがったキキが ナナちゃんを2回転させました!!
ナナママと私のコンデジ、ナナパパのデジイチ、
計3台のカメラ どれも決定的瞬間を押さえられず…残念。
ナナちゃんがすっ飛んで 転がっていったから もうビックリ!
そして 大笑い! カメラにおさめたかったなー。


その後も、キキがやる気まんまんで追いかけたり…

314img_kirarin

犬走りを その名の通り 走ったり…

314img_dash

314img_1dash2
      ナナちゃんの前脚、萌え ♥

314img_kyuukei

314img_kyuukei2

…間違った事を 教えたり…

314img_nico

すっかり ナナガーデンがお気に入りの様子。

だよね~。ウチじゃ日向ぼっこか水遊びが関の山。。
ダッシュに芝生に すてきガーデンだよね~。
私も 毎日来たいっ(笑)


たっぷり遊んで たっぷり喋って、
気付けば陽が落ちて コギたちが黄金色になっていました。

314img_1046
            なんだか おいしそう

さぁ、暗くなる前に おいとましましょうか。

314img_1068

ナナちゃんの体力、無限大∞(笑)

次に会う時は また大きくなってるんだろうなー。楽しみ♪
すてきナナガーデンでまた遊ばせてねー♪


そしてそして、ナナママnaoちゃんからキキへ
こんな可愛いプレゼントを貰っちゃいました!

P_1110

お散歩バッグは ナナママハンドメイド!
水入れは 前に欲しがってたのを覚えててくれました♪
naoちゃん、ありがとー! らびゅー!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日のお気に入り2枚。

314img_1049

314img_0993_2

…と、ナナパパ撮影のステキな1枚

Kikiimg_2405

デジイチ、いいなー。




|

« おっきくなっちゃった | トップページ | お台場親戚デート (1) »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんもレッドが多いお顔だねdog
キキちゃんもナナちゃんも楽しそうdogsweat01いっぱい遊べて良かったねdelicious

投稿: ロコママ | 2010.03.22 12:28

楽しく遊んだ1日だったのね~。
2ワンとも夜は爆睡だったのでは?
嬉しいプレゼントも貰えて、良かったね。
もしかして、その緑色はペタンコボウル?
また、お散歩の楽しみ増えましたね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.22 13:17

初コメント♪この間はたくさん遊んでくれてありがとう!
あれから毎日お庭を見ると『このやろ!出せ!』の催促。
すっかり休日はお庭がドッグラン状態でせっかく植えた花もホリホリしてしまう状態。無法地帯をなんとかせねば!また、遊ぼうね♪

投稿: nao | 2010.03.22 16:57

>ロコママさん☆

ナナちゃんもブレーズなし仲間です♪
いっぱい遊んで夜は撃沈でした!

投稿: miu | 2010.03.23 15:29

>WINちゃんママさん☆

夜は爆睡で、次の日もまったりしてました^^;
そして、緑色はペタンコボウルです!
ずっと欲しかったので、お散歩が断然楽しくなりましたー♪

投稿: miu | 2010.03.23 15:34

>naoちゃん☆

おー!! コメントさんきゅー!
ナナちゃん、すっかりお庭のとりこにっ!
お庭ドッグラン、超羨ましい☆
やっぱり芝生はいいなー、と思っちゃった♪
また遊びに行かせてね♪
プレゼントもホントありがとう!!

投稿: miu | 2010.03.23 15:57

この記事へのコメントは終了しました。

« おっきくなっちゃった | トップページ | お台場親戚デート (1) »