« お茶会 *番外編* | トップページ | ナナガーデンへ »

2010.03.20

おっきくなっちゃった


先週の日曜日のこと…。

この日も 暖かくて風が強く、
まるで花粉症の様な症状に悩まされながら
ナナちゃんちへ
遊びに行ってきました。
…でも、花粉症ではないはず…多分…きっと…。


314img_0815

ちょっと、キキ。
よく見てごらんよ。ちっちゃくないよ!
ナナちゃん、大きくなったね~。

314img_0820

見るより嗅ぐのね(笑)

でも…

314img_0828

ナナちゃんの成長より、ナナ姉ちゃんの方が気になる様です(笑)

とはいえ、ナナちゃんの激しいお誘いに キキも段々ヒートアップ。

314img_0832

314img_0840

喰ったり喰われたり…(笑)

314img_0844

でも、すぐのびる。。

その後も ナナちゃんのはっちゃけ攻撃はとどまる事を知らず…

314anigif

キキはもちろんの事、さすがのナナちゃんも疲れたご様子。

314imgahe

うふ。かわゆ。

疲れる程遊び、2コギの距離も縮まったみたい♪

314img_0867

ま、キキはナナママの手にあるオヤツに夢中なんだけど(笑)

疲れていても、新しいお友達が来ると、
挨拶したくてたまらないナナちゃん。

314img_0879

お耳ペッタンだね♪

314img_0917

2匹揃って フラれたところで
広場を後にして ナナちゃんちへ 向いましょう!

314img_0932

…遊びながら(笑)


楽しかったナナちゃんちでの様子は 続きにて。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今から ドッグランに行くのだけど、今日も 風が強い。。
もう観念して マスクして行こうかな。。




|

« お茶会 *番外編* | トップページ | ナナガーデンへ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強かったですねtyphoonでも、陽が落ちても暖かかったですsign03
ナナちゃんの行動はロコとそっくりdeliciousロコも居るわんこと人間全員に挨拶しないと気がすまないんですdog

投稿: ロコママ | 2010.03.20 23:58

>ロコママさん☆

風、強かったですねー!!
ロコくんもご挨拶好きなんですね。
キキは最近大人になったのか、たまにスルーします(笑)

投稿: miu | 2010.03.21 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« お茶会 *番外編* | トップページ | ナナガーデンへ »