« まぶしい | トップページ | お茶会 *前編* »

2010.03.15

うれしい偶然


この週末は とってもお天気が良かったですね。

風が強く、涙と鼻水がとめどなく出てきて
なんだかまるで花粉症の様…だったけど、
ちょっと砂埃のせいで そうなっちゃっただけ…。
…絶対そうなはず!断じて花粉症ではないぞっ!


そんな、お出掛け日和(?)の土曜日、
こんなトコへ行ってきました。

313img_0728

柏の葉ららぽの ティーパーティ、
キキがぴちぴちの1歳の頃に一度参加した事があり、

今回、2年ぶりに参加してみました。
1月の軽井沢でお会いした チュチュくん家が
遠く西東京方面から わざわざいらっしゃるとの事で、

パーティ前に 待ち合わせをする事になりました。


待ち合わせは いつもの柏の葉公園ドッグランとは 似て非なる
「柏の葉ドッグラン」…ややこしい名前です。。

先に到着し、ランへ入ろうとすると…
な・なんと、スケバンコギ集会(笑)で一緒に遊んだ
まぁるいオシリが目印・めいちゃんが!!

220img_4798
※柏の葉公園集会の時のめいちゃん…のオシリ

わー!スゴイ嬉しい偶然!

キキのセルフ桃尻のギザギザ具合を見て貰ったり、
もちろん、めいちゃんのオシリを撫でまくったり、
途中、チュチュくんが到着したりで、
ランの中での写真が1枚もなし…(泣)

でも、初めて行ったランだったけど
とってもステキなランだったんですよー。

313dogrunbakery

手作りベーグルが食べれたり、

313img_0582_4 

313img_0577_2

トイレが居心地良かったり。


ワンコのうんちも ラン内に専用の水洗シンクがあって、
そこに流せるんですって。初めて見たー!

あっという間に ティーパーティの時間になり、
慌てて ランを後にする事に…。

最後にやっと写真を撮ったのですが…

313img_0595_2

めいちゃん、チュチュくんが顔を向けてる時は そっぽを向き、

313img_0596

ふたりが飽きてきた頃にやっと前を向くキキ…。

実は私、KY線(手相)の持ち主なのですが、
キキったら 私に似ちゃったのかな…(涙)

そして、少し遅れ気味に ららぽへダッシュです!



ティーパーティの様子は 続きでっ




|

« まぶしい | トップページ | お茶会 *前編* »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん,土曜日はありがとネ。
めいは疲れきっていたのか,家に帰るなりバタンキューでした。
ドッグランでは,めいが嵐を巻き起こしちゃってごめんネ。
またこりずに遊んでやってください。

昨日は,再び偶然を期待しつつ花の丘公園を散歩していました。

投稿: めいと~ちゃん | 2010.03.15 12:47

パーティー前に、チュチュちゃんと待ち合わせして
遊んできたんですね~。
なんだかステキな所じゃないですか!!
今度WINも誘ってくださ~いwink

投稿: WINちゃんママ | 2010.03.15 18:39

>めいと~ちゃん☆

土曜日はステキな偶然、嬉しかったです♪
めいちゃん、土曜日いっぱい走ってたもんね!
走るめいちゃんが見れて楽しかったー。

日曜日、花の丘公園の手前まで行ってました!!
公園に行ってたら、2日連続偶然の出会いが出来たんだー!残念っ

投稿: miu | 2010.03.15 22:48

>WINちゃんママさん☆

初めて行ったけどなかなかステキなランでした☆
ま、我が家、旅行先とすいらん以外は無料のラン専門なので、
そう思っただけかもしれないけど…^^;
今度ぜひぜひご一緒に♪

投稿: miu | 2010.03.15 22:52

コギ・ティパーチーなんてオサレ~♪
さすが、えげれすのワンコですね(*゚▽゚)ノ

ステキなランだし、お友達と会えて、キキちゃんもいい「にぱ」してます♪絶妙なタイミングだったけど(笑

みうさん、私にもKY線あるよ~(´∀`)ノ
日本人で5%しかいないんだってね・・・

投稿: みりんママ | 2010.03.16 00:46

>みりんママりん☆

キキの「にぱ」のタイミング、完全にKYでした(‥;

みりんママりんも KY線あるんだー!
なんだか嬉しい♪ 仲間意識^^;
それにしても、日本人で5%しかいないとは…知らなんだ(・oノ)ノ

投稿: miu | 2010.03.16 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

« まぶしい | トップページ | お茶会 *前編* »