« 会いに行きました | トップページ | いつもの柏の葉~芝生広場 »

2010.02.15

いつもの柏の葉~ドッグラン

日曜日、我が家の週末の定番、柏の葉公園に行きました。

いつものと言っても、最近は花の丘公園にも行ったりしてるので
ちょっと久しぶりです。

車に乗って一番よく来る公園だからか、
キキは 駐車場に入る2つ前の曲がり角で 必ず起きます。
(それまでは爆睡) 道、おぼえてるんだねー。スゴイぞ!

早速 ドッグランへ!

214img_4572_2 

214img_4573

ゴールデンさんが キキのスピードに合わせて
追ってきてくれたので たっくさん走りました。

大きい友達と遊んだ後は…

214img_4575

キキも中型犬だよ。

連なって走ってみました。

214img_4576

右前脚が 着地してたっ 残念!

214img_4656

キキ、イタグレ相手に無謀じゃない?
…もちろん、勝てませんでしたよ。

今まではここに来ると、ランに1~2時間くらい居たんですが
最近、1時間もしない辺りから、枝をポリポリし始めたり
ベンチで休憩
しようとしたりと 遊ばなくなるので
今回は 30分くらいで退場して 広場へ移動する事にしました。


214img_4581
気にしない気にしない(笑)

途中、レストハウスで 飼い主のお茶タイム。

214img_4590_2

夫(の持ってるオヤツ)をガン見で
カメラを チラとも見やしない…。

広場へ移動したら、天気の良い土日には珍しく
人が少ない。
って事は、思いっきりアレが出来るね!

214img_4630

2時間くらい遊んでたら こんな顔になりました。

214img_4634

ボール遊びの写真をいっぱい撮っちゃったので
またまた続きでアップしちゃいます。




|

« 会いに行きました | トップページ | いつもの柏の葉~芝生広場 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

柏の葉は近いのですか~?
そうそう3月13日にららぽ柏の葉で
コーギーパーティーがあります。
昨年も参加したのですが今年も参加予定です。
とっても可愛いオヤツも出ますよ~。
もしご都合よければ、KIKIちゃんもどうですか?

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.15 17:04

>WINちゃんママさん☆

柏の葉、そんなに近くはないんだけどお気に入りなんですー♪
ららぽのコーギーパーティ、一昨年我が家も参加しました!
今年はどうしようかと思ってたのですが、参加しようかな♪

投稿: miu | 2010.02.15 23:36

こんにちわ(^○^)
いろんな方のブログを拝見させていただくと・・・千葉方面には、いろいろ素敵なところがありますね。

コギちゃんも多いし、それも、フレンドリーな飼い主さんも多いって感じました。内心、千葉に引っ越したい~って、ネガティブになってます(泣)

こちらの、あの有料のS公園は、花の時期は、見ごたえがあるらしいですが、ドッグランは、大きくないですよ。近所なのに、まともに、全部、見て回ったことがないんです。お誘いするに値するか、どうか、検証しなくちゃ・・・遠いし(^_^;)

柏の葉のパーティって、どんな感じですか?(差し支えなければ、メールください)
旦那が、完全週休2日じゃなく、会社が合併して、休みも、まともに取れないんですけど。(軽井沢は、強行突破で行きました。)

投稿: チュチュママ | 2010.02.16 15:02

>チュチュママさん☆

こんにちは!
有料のS公園、ステキそうじゃないですかー!
無料の時に(笑)、ぜひぜひお邪魔させて下さい♪
(HP見てみたのですが、22年度の無料入園日が
まだ掲載されてませんでした…が、GW前位にありそうですね☆)

柏の葉のパーティ、後でpcメールしますね♪

投稿: miu | 2010.02.16 18:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 会いに行きました | トップページ | いつもの柏の葉~芝生広場 »