« 軽井沢~雪! | トップページ | いやん。 »

2010.02.02

軽井沢~のこりものには服

土曜日、軽井沢のお宿での夜。

美味しい食事も済み(写真なし…汗)
ステキな賞品がかかったゲーム大会が行われました。

Karuizawa130game

那須に引き続き、これだけは1着に!

他のゲームでも そこそこ頑張ったと思ったのに
結果は残念ながら ビリっけつ…

みなさんが次々と賞品を選んでいくのを 指をくわえて眺め、
最後に賞品を選びに行くと…

Karuizawafuku

こんなにイカしたお洋服が残ってました!

着てた服の上から 試着させて貰うと ピッタリサイズ。
「残りものには福があるねー」と言われ、
ほくほくの飼い主と、どんよりのキキ。

Karuizawa130doyon

洋服嫌いのキキ。
2枚も重ね着させられてテンション急降下です。

ゲーム終了後、ダイニングでみなさんと楽しく談笑。

キキとの旅行は2回目なんですが、前回はホテルだった為
こうして同宿の方々とコギ話に花を咲かせるのは初めて。
色んなお話が聞けたり、コギさん達がみんないちいち可愛くて
とっても楽しかったです。


飼い主達が談笑している間、
コギさん達はそれぞれおもいおもいに過ごしておりました。

Karuizawa130page
※写真がヒドくてすみません…



お話し中、オーナー奥さまに
「独特の雰囲気を持ってる。マイペースだね」と言われたキキ。

今まで、ドッグトレーナー、多頭飼いしている飼い主さん、
子供の頃から犬を飼い続けている友達…と、
ワンコをよく知っていると思われる方々に
「ネコっぽい・気まま・マイペース」と言われてきたキキですが
今回、キャッチフレーズに「独特の雰囲気」が加わりました^^;

そんなこんなで 時計も10時をまわり
みんな段々おねむになってきたようです。

Karuizawa130nemu

Karuizawa130nenne

Karuizawa130pito

みんな、かわいい^^

ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
チュチュくん、りくくん、コナツちゃん、チャコちゃん、ポトフちゃん
可愛い姿に癒されました♪ありがとう
^^ ロクな写真がなくてごめんなさい



オマケ ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕食直後、ゲーム前、
まだみんな元気だというのに
1匹だけダルダルの犬が…

Karuizawa130dakkone
                  
↓アップ
Karuizawa130neup
ひどい顔…!(・oノ)ノ




|

« 軽井沢~雪! | トップページ | いやん。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コギまみれ…幸せそう~❤
キキちゃん、お洋服キライなのね。
そういえば、いつも着てないわ。
うちも洋服を手に持って近づくと、逃げ回り、なんとか着せると部屋をかけまわって自分のベッドに駆け込みます(笑)
それでも毛が気になって、私は着せちゃうんですけど…。
でもときどき、お洋服が脱げたりお腹に腹巻き状態でたまっていることが(笑)
どうしてそういうことになっちゃうのか、いまだに不明ですが、やっぱり脱ぎたいのかな?
でもコーギーって、お洋服着ない姿が一番似合いますけどね!

投稿: さち | 2010.02.03 11:19

>さちさん☆

楓ちゃんも洋服見ると逃げ回るんだ!
ウチとまったく一緒です!
なんとか着せると「ヘチョーン」となって大人しくなるので、
お客さんが来る時とか、大人しくして欲しい時に着せてます^^;
外に出ちゃえばあまり気にならないみたいなんだけど…
基本キライみたい^^;
腹巻き状態になっちゃう楓ちゃんかわいい^^

投稿: miu | 2010.02.03 12:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 軽井沢~雪! | トップページ | いやん。 »