« いつもの柏の葉~芝生広場 2 | トップページ | ビバ振休@みさと公園 »

2010.02.19

お詫びのルタオと幸せ肉球

先日、夫が珍しく会社帰りにお土産を買ってきました。

Letao_2

普段なら「わー、アリガトー!」となるところですが
まったくもって そんな気になれず。。

何故かと言えば、前日飲み会だった夫、
電車で寝過して ムダに帰りが遅くなり、
ベロンベロンのぐっちゃぐちゃになっての 午前様でした。

夫は20歳の時に 線路に落ちた事のある前科(?)持ち。
去年は、転んで眉間から流血しながら帰って来た(怖っ)


あまりに帰りが遅くなると もしかしてもしかしたら…と、
頭の中を
わるい事がグールグル。
ったく、シワが増えるじゃんか。



とまぁ、キキとは関係ないお恥ずかしい話を
ダラダラと書いてしまいましたが、憎たらしいので
その日のオヤツにキキと2人で全部食べちゃう事にしました。

Letaokikiimg_

包装をとくと、どこからともなく 現れた犬影。

ちょっと待ってねー。今 紅茶淹れるからー。

Letaoteaimg_4689

さてさて いっただきまーす。

Letaonunimg_4703

あ、ごめん。忘れてた。

ハイ、キキの分♪

Letaomateimg

そうだよ。

Letaoperorinimg

はい、おしまい♪

あとは 私の分だからね。

Letaojiimg_

……。

…視線に負けて、もう一口…

Letaomate1img

Letaoperoimg

すごい勢いで首が伸びた(笑)



結局、ひとりじゃ食べきれず
夜、夫にもあげました。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

プンスカ怒ってシワが増えそうな日に
こんなの見つけて なんだか幸せになりました。

Img_4755_2

『なんだか幸せにくきゅうグミ』

「お手じゃなくて あくしゅね」って書いてある♪
よし、これからは 「あくしゅ」って言おう!




|

« いつもの柏の葉~芝生広場 2 | トップページ | ビバ振休@みさと公園 »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

「ぬん」に大爆笑^^
ルタオおいしそう~~。
そりゃキキちゃんの熱視線あびちゃいますよ♪
「お手」じゃなくて「あくしゅ」か。
我が家も握手でしつけたらよかったな。

投稿: grape | 2010.02.20 01:01

ぎゃははははは(*≧m≦*)
miuさんのブログおもしろすぎです。
旦那さん、そんな前科もちだったとは。。。。
今度会ったら、べろんべろんに流血してる姿を
想像して、笑ってしまうかも…。
でも、おわびにケーキなんて優しいですね。
キキちゃんもおこぼれゲット☆よかったね~。

投稿: 虎太郎まま | 2010.02.20 03:36

ぷぷ、キキパパさんなかなかの武勇伝?の持ち主。
でも心配になりますよねぇ(^-^;

ルタオのケーキおいしそう♪
お皿もとってもかわいいです!

キキちゃん、芝生広場でとっても表情豊かで、こっちも楽しくなっちゃいましたぉ(◎´∀`)ノ

投稿: みりんママ | 2010.02.20 15:05

あれあれ?????
も・も・もしかして 今日一緒に遊んでくれたキキちゃん???

だよね??? 黄色いダウンのパパさんで 分かった(*`▽´*) うひょ
なぁ~~んだ 千葉こぎっちに入ってると1声掛けて下されば~~~
思い出したのに ( ´艸`) ンププッ・・・

今日は たくさん 大和と遊んでくれてありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
お陰で 帰り道大和は トボトボと 歩みが遅く 帰ったら 電池切れてました(*`▽´*) うひょ

また 一緒に遊んで下さいね~~^^

リンクしても良いですか?

投稿: たい姫 | 2010.02.20 18:21

>grapeさん☆

熱視線、超痛かったです^^;
「あくしゅ」って、可愛いですよねー♪
今日また肉球グミを見たら、色んな種類のひとことがあって、
「お前の手、かたいな」っていう ふかわりょうみたいなのも
ありました^^;

投稿: miu | 2010.02.20 21:26

>虎太郎ままさん☆

ダンナ、お酒の失敗の前科は
まだまだたくさんあるんですよー(+o+)
今度お会いしたら、ぜひとも指さして大笑いしてやって下さい^^;
キキのおこぼれ、ちょっと少な過ぎて不服そうでした^^;

投稿: miu | 2010.02.20 21:35

>みりんママさん☆

夫の武勇伝(?)、これ以上増えないで欲しいーsweat01
ルタオ、美味しかったです♪
そういえば、北海道は 海の幸お野菜乳製品以外も
スイーツも美味しいものいっぱいありますよね!
あ!あとラーメンも!ワインも!スープカレーも!
うーん、北の大地、魅力的☆

投稿: miu | 2010.02.20 21:41

>たい姫さん☆

はい!今日遊んで頂いた キキ家です^^
今日は たくさん遊んで頂き、美味しいオヤツまで頂いちゃって
本当にありがとうございました!
千葉こぎっち、まろんちゃんと多分ご近所さんだな~、と思って
ずっと気になっていたんですが、先日入ったばかりの新参者です^^;
そちらの方でも どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
リンク、こちらこそです♪よろしくお願い致しまーす♪

投稿: miu | 2010.02.20 21:52

昨日はありがとうございました☆
ルタオのチーズケーキに釘付けな私!
いつも買おうか迷って、いまだに食べてないンだ四え~。
今日も、三越で見つけたけど、帰りが遅くなるから断念したの。
おいしそう~。
今度こそ、買おう!
キキちゃん、ちょびっともらえてよかっったね♪

ダンナさん、結構な武勇伝の持ち主なんですねぇ。
帰りが遅いと、心配になるよね。
ホント、しわが増えないように心配はかけないでほしいわね(笑)

投稿: さち | 2010.02.21 23:20

>さちさん☆

私もルタオのこれ食べたの初めてだったんだけど
美味しかった♪
さちさんもぜひぜひ今度こそ!
ダンナの武勇伝、笑えないよねー。
さちさん家のともくんはそんな事ないんだろうな。
ほんと困ったもんだ。。

投稿: miu | 2010.02.22 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもの柏の葉~芝生広場 2 | トップページ | ビバ振休@みさと公園 »