« 蔵とナナちゃんち | トップページ | 軽井沢~のこりものには服 »

2010.02.01

軽井沢~雪!

いきなりですが…

Karuizawa131yuki 

土日に、軽井沢へ行って参りました。

お泊りした朝、ペンションのオーナーさん先導のもと
同宿のコギさん達と一緒に来た 一面雪景色の牧草地。
キキに負けないくらい 飼い主のテンションがあがっちゃいました。

Karuizawa131teku_2

おりこうさんのコギさん達と一緒だから
バビューンと遥か彼方へすっ飛んで行く事はないだろうと思いつつ
キキ、ここで ドッグラン以外で初めてのノーリード体験。
ドキドキ。
大丈夫かな…


楽しそうに 雪上コギプロしたり、

Karuizawa131musya_2

Karuizawa131peron_4

自分の世界に入り、ヒトリむしゃむしゃと雪を喰らったり…。
まぁ、いつもと変わらない感じでした^^;

他の可愛いコギちゃん達も
それぞれがそれぞれの楽しみ方で雪の牧草地を楽しんでました。

Karuizawa131cyucyukuntorikukun

Karuizawa131kakekko

Karuizawa131konatsuchan_2

Karuizawa131wai

Karuizawa131potofuchan

みんな可愛い^^

雪とコーギー、とっても似合いますね。
さすが ウェールズのワンコたち☆

たくさん遊んだ後、今度は近道でお宿へ帰りました。

Karuizawa131kaerimichi

お宿へ着いて出発までの間に キキうたた寝。

Karuizawa131robby

まだこれから行くトコもあるんだから お昼寝しといてね^^


楽しかったお宿での夜の様子はまた明日…

(時系列めちゃめちゃですが・・;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


腰の重い我が家。
今回、WINちゃん家に誘って頂き
コーギーdayの花闊歩に泊りに行きました。
…が、しかし、WINちゃんのヒートと重なってしまい
残念ながらWINちゃんは急遽欠席。
この日は会えなくて残念だったけど、
誘って頂いたおかげで とても楽しい時間を過ごせました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます_(._.)_




|

« 蔵とナナちゃんち | トップページ | 軽井沢~のこりものには服 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキのムービー」カテゴリの記事

コメント

わ~♪
一面の雪景色!
雪の中で遊ばせるって、夢だわ~❤
キキちゃん、上手に遊んでますね!
とっても楽しそう。
昨日は初雪でしたね。
関東で雪が積もるなんて、珍しくなっちゃって、残念。
今回の雪も、すぐに溶けちゃいそうですね。
キキちゃん、今日は雪遊びできるかな?

投稿: さち | 2010.02.02 11:25

誘っておいて行けなくて大変申し訳なかったですm(_ _)m
雪の上で、元気に遊んできたのね~。
あぁ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。行きたかった・・・。
続きのUP楽しみにしていますよ~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.02 15:26

楽しかったですね。
お疲れ様でした。

うちのチュチュが、動画で、載ってる~(*^_^*)
人様のブログに載せていただく度に、夫婦で喜んでます!・・・いい加減、自分のブログ、作ればいいんですけど(^_^;)

ゆうべ、夜中に、積もりたての雪の中に、チュチュを連れ出しました。旦那が・・・ですけど。

再会の約束、忘れませんよ。
うちも、腰が重いんですけどね。私が・・・
でも、また、お会いしたいです。

投稿: チュチュママ | 2010.02.02 15:56

>さちさん☆

雪遊び出来て 連れてった甲斐があったー!
…と思った翌日、初雪が降りました^^;
ホント、関東で雪なんて昔は全然珍しくなかったのに
今ではめったに降りませんもんねー。残念。
今日、調子にのってダウンも着ずに5分程雪遊びしたら
今、熱っぽいです(>_<)
楓ちゃんは雪遊びしたかな?^^

投稿: miu | 2010.02.02 18:52

>WINちゃんママさん☆

とんでもないですー!
誘って頂いたおかげで楽しく過ごす事が出来て
感謝感謝でございます^^
今回は残念だったけど、是非またお会いしたいです♪
続き…写真もボロボロで単なる日記でお恥ずかしいですsweat01

投稿: miu | 2010.02.02 21:03

>チュチュママさん☆

先日はありがとうございましたー!
楽しかったですね^^

キキ、多分チュチュくんに惚れてるかと…^^;
最近あんなに長くは遊ばなくなってたんですよ。
それが、着いた日のドッグランといい、
2日目の牧草地といい、チュチュくんにたくさん遊んで貰えて
飼い主もとっても嬉しかったです♪

ぜひぜひ、また遊んで下さい^^
無料の日に(笑)必ず遊びに行きまーす(^O^)/

投稿: miu | 2010.02.02 21:11

こんばんは。
コメントを有難うございました。
とても嬉しかったです。

こちらこそお世話になりました。
コナツの写真も載せて下さり、
嬉しさいっぱいです。happy01
楽しいお時間を共有出来まして、
思い出多いお出掛けでした。
ぜひまたご一緒下さいね。

キキちゃんは可愛くていい子でね。
生粋のお嬢様でした。

投稿: Kママ | 2010.02.10 01:59

>Kママさん☆

コメントありがとうございました!
気が付かずお返事遅くなってしまい大変失礼致しましたsweat01
カメラと腕がショボショボでお恥ずかしい写真ですが
コナツちゃん可愛くて載せさせて頂いちゃいました♪

軽井沢ではとても楽しいひと時と、とても素敵なお話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました。

また可愛いコナツちゃんにお会いできる日を
楽しみにしております♪

投稿: miu | 2010.02.12 13:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 蔵とナナちゃんち | トップページ | 軽井沢~のこりものには服 »