« いつもの柏の葉~芝生広場 | トップページ | お詫びのルタオと幸せ肉球 »

2010.02.18

いつもの柏の葉~芝生広場 2

なんだか長くなっちゃった 芝生広場のお話。

~続きです。

214img_4640

どっぷりと2人の世界に浸る1人と1匹。

さみしくなってきたので 呼んでみた。


キキーーー !!!(必死)

214img_4642

おー!来た来たー!

母ちゃん、嬉しくて涙が出てくらぁ。
(あばれはっちゃく?)


今度は私が投げるよー。

214img_4643

214kashiwanohamottekoianigif

あ、そう…。



そんなキキですが、私の元に飛んでくる時もあります。

休憩したい時とか…
214img_4605

喉が渇いた時…
214img_4639

…そのくらい…かな…(泣)



その後も ボール遊びを堪能し

Anigif

たっぷり遊んで 変な顔になって来たので
そろそろ帰ろうか。

214img_dehe

変な顔(笑)

214img_kaeri

おーい!私の事忘れてないー?




**********************

駐車場までの帰り道、
梅がキレイだったので 記念撮影をパチリ。

214img_umekiki

うわっ!なにその顔(笑)

以前もバラの花の近くに抱きあげたら(→この時)
お耳おっぴらげだったし、花の香りが苦手なのかな…??




|

« いつもの柏の葉~芝生広場 | トップページ | お詫びのルタオと幸せ肉球 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、パパさんととっても楽しそうね♪
んでもって、キキちゃんはお花が嫌いなのでしょうか?
きっと、そんなお花よりもキキの方が綺麗でしょう!!
って思っているのでしょうか。
そろそろ梅見に行こうかな。

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.18 15:32

>WINちゃんママさん☆

楽しそうに遊んでたのにお花に近づけたら
こんな顔になっちゃいました。
どうやら多分お花の匂いがダメみたい。
WINちゃん家はどこに梅見に行くのかな。
ブログ、楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.02.18 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもの柏の葉~芝生広場 | トップページ | お詫びのルタオと幸せ肉球 »