« お詫びのルタオと幸せ肉球 | トップページ | フィギュア観賞中 »

2010.02.24

ビバ振休@みさと公園

22日の月曜日、前日休日出勤だった夫の振替休日でした。



どこかに出掛けようかと思ったけど
午前中に野暮用があり、気付けば既に
午後2時。

いつもの公園までは車で30~40分。う~む。
迷った末に 車で10分程の『みさと公園』に行く事に。

巨大な池の反対側にある水元公園には しょちゅう行ってたものの
あまり良い記憶がなく 最近は足も遠のいてました。
みさと公園に至っては こんなに近いのに 一度も行った事なし。

先日 WINちゃんが遊びに行ったのを拝見して 意外に広い事を知り
ボールとディスクを持参して、いざ みさと公園へ!



さー、ボールで遊ぼー。

222flyingdog

やった!いきなり、撮れた!

今度は正面からも撮りたいぞ。

広場には ちょうどいい起伏の丘があり、
斜面好きのキキもテンションアップで
いつもより多めにボールに集中しておりました。



222ishidatami_2 

石畳の坂をのぼり 展望台へ。

222tenbou_2 

下 見るから怖いんだよー。顔あげてごらん。

222tenbou2

そうそう。怖くないでしょ?

222tenbou3_3

キキが シンバ気分でウォーッ!と叫びださない内に
さっさと降りましょう。

222tenbou4_2

下りは抱っこされる 百獣の王(笑)

石畳の坂を下りきったところで
いきなりキキが 道なき急斜面を駆け登りました。

222tenbou5

なになに?忘れ物でもしたの?

222tenbou7

222tenbou8

……………。



途中、WINちゃんが滑ってた滑り台の前を通るも
キキが固まりそうなので スルー。
ちょっと乗ってみたかったな。。

222suberidai

仕上げに もいっちょボール投げをして帰りました。

222misatoball

うん、また 来ようね。



水元の広さと比べてしまい、てっきり狭いと思ってたみさと公園。
水元より明るい感じで とても良い公園でした。

そして何より 平日の公園って人が少なくて 最高!

また振替休日ないかなー。
ってか、運転出来ればな…。





|

« お詫びのルタオと幸せ肉球 | トップページ | フィギュア観賞中 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

これは、おニューのカメラかな?
画像がはっきりしているような気がしますね。
よいカメラが手に入ったのかしら。
私が今使っているのは、前のと同じ機種で、それも2年も経っていないで買い換えたモノ。
なのに、格段にバージョンアップしてました。
最近のカメラって、ホントすごいよね。
飛行犬も撮れたし!
タイミングとピントが合わないと撮れないから、なかなか難しいよね。

キキちゃん、平日の公園に連れて行ってもらってよかったね!
遊び放題だったかな?
今度はぜひ、平日の土手に行って欲しい~!

投稿: さち | 2010.02.24 00:36

>さちさん☆

デジカメ、ほんと安かった!
なんせ4年弱ぶりの買い替えなんで
色々ある機能にビックリしてます(笑)
飛行犬、今度はもっとズームで撮りたいなー。

平日の土手、すっごい魅力的!
平日じゃなくても、今度の集会(笑)は是非土手に行きたいなー♪
椅子とお茶と甘い物でも持って、土手でゆっくりなんて楽しそう!

投稿: miu | 2010.02.24 13:57

WINのブログを見て、三郷公園へ行かれたのですね~。
なんだか嬉しいです。
公園自体は水元公園ほど広くはないし、
ドッグランもないのですが、私はこの公園好きなんですよ。
春は桜がとっても綺麗なんです。
毎年WINを連れてお花見はココ!に来ています。
それは、桜の木の枝が低いので、ワンコと一緒に撮るには
最高なんですよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.24 19:50

>WINちゃんママさん☆

はい!WINちゃんのブログ見てなかったら
三郷公園には行ってなかったかも!
教えて頂いてありがとうございます♪
お花見にも良いんですねー!
近いし、ウチもここに行こうかな♪

投稿: miu | 2010.02.24 21:03

こんばんわ~。
飛行犬!スゴイきれいに撮れてますね♪
私もいつか撮ってみたいと思いながら
カメラを構えてますけど
未だにシャッターチャンスなし・・・デス。

投稿: りん。 | 2010.02.25 00:23

>りん。さん☆

飛行犬、たまたま撮れました!
そして…この日もディスクを持参したものの
ボールオンリーで遊んでました。。
りん。さんが通ってる様な訓練所、
通ってみたいなーと思いつつ、
足がなく、動き出せない私です(‥;

投稿: miu | 2010.02.25 20:12

この記事へのコメントは終了しました。

« お詫びのルタオと幸せ肉球 | トップページ | フィギュア観賞中 »