« ふんだりけったり | トップページ | きょうのこと »

2010.02.10

キキのお客様

月曜日のこと、朝からパタパタと 家事をこなし、
いそいそと パン屋さんへアップルパイを買いに行き
ウキウキそわそわしてる私。

キキー、今日はキキにお客さんがくるんだよー。

うちにワンコのお客さんが来るのは初めてだね!
キキはどんな反応なのかな。楽しみ♪

10時をまわった頃、本日のゲスト・ナナちゃんご一行が到着ー!
…と同時に、追いかけっこ!コギプロ!ワンワン合戦!の嵐っ

208img_4493

208img_4494

208img_4495

208img_4496

208img_4497

208img_4498

208img_4499

自由なパピコギ、ナナちゃん…^^;

208imgmanmos

到着してから ずっとバタバタとこんな感じで
淹れたコーヒーも冷め、マスクをしてた私は顔 汗だく。
ギョエ。
ここは ナナ姉ちゃんにコギズをお任せして
ナナママと私は コーヒーブレイクをば。

208img_corgi

ナナ姉ちゃんは ワンコが大好き♪
まだ ナナちゃんがやってくる前から
いつも キキといっぱい遊んでくれてました。
だからキキも ナナ姉ちゃんが大好きなのです^^

この後、キキが意外な反応を示しました。
「へー、キキってそんなトコあるんだー」と 新しい発見でした。
…が、長くなったので…

208img_kikismile

↑家の中で服を着てても笑顔☆
よっぽど楽しいんだね♪




|

« ふんだりけったり | トップページ | きょうのこと »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

出た~
大と小(笑)
ナナちゃんと一緒にいると、キキちゃんが大きく見えますね。
ナナ姉ちゃんは小さいのかな?
もう、大きさがわからんくなった(笑)
この画像を見る限り、キキちゃんがものすごい大きなコギに見えます!
パピコギちゃんいいなぁ~。
かわいいだろうな~。
あ、もちろんキキちゃんもかわいいよ♪
ナナ姉ちゃんは、コギ界のナウシカやね。

投稿: さち | 2010.02.10 20:40

>さちさん☆

大と小、またまた揃いました(笑)
ナナ姉ちゃん、フツーの大きさの小2女子なんだけど、
改めて写真みたら、ホント縮尺が分からなくなった(笑)
パピコギ、たまらんです。
もう1匹?とか血迷いそうでヤバイです…(汗)

投稿: miu | 2010.02.10 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ふんだりけったり | トップページ | きょうのこと »