« いやん。 | トップページ | お名前シリーズ »

2010.02.05

軽井沢~お買い物

軽井沢へ着いて、お宿に行くまでの間、
どこかを散策しようかと思ったものの、
寒い…そして、冬期休業のお店も多い…

ので、川上庵でお昼を食べた後は
プラプラして過ごす事にしました。

Karuizawa130kawakamian

キキにランチはないよ。

Karuizawa130kawakamiankiki2

ぎ、ぎくっ (・・;

Karuizawa130sobasoft

カキ天蕎麦と ミカド珈琲のモカソフトをペロリ。
やっぱうまい!

2日目も お宿を発ってからは
ハルニレテラスでのんびりお茶して
アウトレットでお買い物して帰りました。

Karuizawanko_2

いつも、キキとお出掛けすると
必ず ドッグランをメインに予定をたてるんだけど
お泊りだと ゆっくりお買い物出来ていいですね。

Karuizawa131shopping_2

寒空の中、待たせてごめんねー。
だって冬物80%オフとかいうんだもん。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お買い物memo

Karuizawaokaimono1
ルピシア OMOIDE軽井沢、軽井沢ブルーベリー&ダージリンジャム
ミカド珈琲 旧軽ブレンド
three dog bakery キキのオヤツとおもちゃ
DOG GARDEN RESORT マグとスプーン

…と洋服たくさん。。。



オマケの動画


お宿に着いてすぐ。
珍しく「持ってこい」が上手に出来た☆




|

« いやん。 | トップページ | お名前シリーズ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキのムービー」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
そうよね、ワンコは2食だから、ランチの時はちょっとかわいそう。
軽井沢、お蕎麦屋さんもミカドコーヒーも、同じ処に行きました♪
ワンコOKなところですよね!
ワンコ連れは、行くところも一緒かな?
山の方にすっごく広いドッグランがあったんですけど、行きました?
アウトレットも、ついつい時間が経ってしまう…。
見てる方はあっという間なのに、待ってる方は長いよね。
私はいつでも待たせる方ですけどね(笑)

投稿: さち | 2010.02.05 18:54

>さちさん☆

あ、同じ処でしたか♪美味しいですよね♪
山の方のドッグラン、スカイパークかな?
行った事ないんですー。
今度はぜひとも行ってみたいです!
ほんと、買い物はあっという間に
時間が経ってしまいますよねー
そしてお金もあっという間に飛んでゆく…(;゚∇゚)/

投稿: miu | 2010.02.05 21:38

お買物したのですね~。
80%オフは魅力的~o(*^▽^*)o
キキちゃん凄~い! 持ってこい出来るのね!
WINは・・・一生無理かも。

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.06 02:01

>WINちゃんママさん☆

80%オフはヤバイですよねー!
汗だくになって買い物しちゃいました^^;
「持ってこい」、いつもは出来ませんーっ
この日はホントに珍しく出来たんですよー^^;

投稿: miu | 2010.02.06 13:20

この記事へのコメントは終了しました。

« いやん。 | トップページ | お名前シリーズ »