« きょうのこと | トップページ | 会いに行きました »

2010.02.12

キキのお客様~続き

さてさて、ひととおりプロレスしてキキも喉が渇いた様です。
ただいま 給水中。

208img_half

もうすぐ 三十路…いや3歳のキキには
ピチピチのパピコギの体力に付いていくのはなかなか大変な模様。
痛いほど 分かるよ。その気持ち…(泣)



最近 乗らなくなっていたクッションに、ナナちゃんが目を付けました。
クッションというか、その上にあるナイラボーンが欲しかったみたい。

すると、キキが

208cussion

208cussion1

208cussion2

208cussion3_3

書いてて切なくなってきた…(汗)

208cussion4

208cussion6

208cussion7

208cussion8

208cussion9

208cussion10

208cussion11

…と、まぁ、どうしてもクッションは渡したくないみたい。
これが何度か繰り返されてました。

ハウスに はいられても嫌がってなかったのがよく分からないけど、
どうやら独占欲? 縄張り意識?
最近 飼い主が他のワンコを触るとヤキモチ妬くのと一緒かな?
クッション、最近使ってなかったくせにさ。

それと、プロレスの仕方も大人ワンコとするのとは
明らかにやり方が違う気がする。
キキなりに手加減してるのかな。顔は怖いけど (笑)

なんせ初めてのワンコゲストなので 色んな発見があって
とっても面白かったです。

キキも楽しかったよね?

208img_4504

※ ナナママへ
ナナちゃんに変なセリフ言わせてごめんね~ ^^;




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

オマケ

208img_4506

ナナちゃんのお腹に毛が生え始めたので撮影しようとしたら
何度ものっそり横切る邪魔者が…ワザと!?




|

« きょうのこと | トップページ | 会いに行きました »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

先ほどは訪問ありがね**
コメント欄に迷惑メールがあったので削除したの--;;

こっちにお返事かかせてね♪

キキちゃんクッション渡したくなかったんだね。
ミルもあるある!!
モカにだけどね^^:::

私も少しづつ2匹が慣れてきて、モカもとっても可愛くなってきました^^***
大変だけど楽しいよ。

また遊びにきてね^^

投稿: nao | 2010.02.12 18:13

2ワンのやりとり面白かったですよ。
キキちゃんはきっと良いお姉さんに
なれたのですね。
ちゃんと加減して遊んでいますね。
また、一緒に遊べるといいね~。
WINも早くキキちゃんと遊びたい!
って言ってますよwink

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.12 21:29

>naoさん☆

ミルくんもありますか!
でもミルくんとモカちゃん、どんどん仲良くなってきてますねー!
2匹、楽しいんだろうなー。憧れちゃいます♪

投稿: miu | 2010.02.12 23:07

>WINちゃんママさん☆

一応手加減してるみたいだけど、
良いお姉さんになれたのかな?そうだといいけど^^;
キキも(というか私が)またWINちゃんと遊びたいです♪

投稿: miu | 2010.02.12 23:18

クッションだけは譲れなかったのね(笑)
必死に守ってる姿がかわいい~♪
最終的にどっかり陣取ったんだね。
譲れないモノを持ってるオンナは強いのよね、きっと。
上手に遊べて、えらいえらい♪

>ナナちゃんに変なセリフ言わせてごめんね~ ^^;
↑これ、ナナちゃんをキキちゃんに置き換えて、私もです(汗)
 すびばせん~

投稿: さち | 2010.02.13 00:34

>さちさん☆

いえいえいえ!キキはアレだからイイんですー。
*アレ…スケ番、ヤカラ、チンピラ(泣)
あの顔で「~でち」とかあり得ないし(笑)

譲れないモノを持ってるオンナは強い…確かに!
でもこれ以上強くならないで欲しいような(汗)

投稿: miu | 2010.02.13 01:11

キキちゃんは楽しく遊びつつも大人の余裕を
漂わせてましたなぁ(・∀・)
パピピチコギのナナちゃん、かわいい♪
キキちゃんにいっぱい遊んでもらえて、
コギ縦社会を学んだことでしょう!

マンモスの肉、いいね!

投稿: みりんママ | 2010.02.13 15:49

こんにちは。
昨日は、コメントを有難うございました!
気に留めて下さり、嬉しかったです。

キキちゃん、可愛いお友達が出来ましたね。
楽しく!?遊んでいる姿を見て、
花闊歩さんでの事が浮かびました。
キキちゃんは、誰とでも仲良く遊んだり、
絡んだりしていた事をね。
特に、チュチュ君との絡みが楽しかったです。
ドッグランで歯を見せて怒っていたお顔が、
忘れられません。
社交的なキキちゃん、とっても可愛いです!

投稿: Kママ | 2010.02.13 15:59

>みりんママさん☆

パピピチコギ(早口言葉みたい)のナナちゃん
乳歯が抜け始めたり、胸毛や腹毛(?)がフサフサしてきたり、
成長期真っ盛りで超可愛いです!
マンモスの肉、美味しそうでいいよー♪

投稿: miu | 2010.02.13 21:50

>Kママさん☆

チュチュくんとはとっても気が合ったみたいで
(というかキキがチュチュくんを好きになったみたい^^;)
たくさん遊ばせて貰いました♪
私としては、コナツちゃんみたいな可愛いワンピを着こなせる女の子コギになって貰いたいところですが、先は長そうですー^^;

投稿: miu | 2010.02.13 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

« きょうのこと | トップページ | 会いに行きました »